風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

不細工ほどキレますWWW

[ スレ主さん ] – 2013/03/21 20:53


(001)
反省します。

[ 客 ] – 2013/03/21 21:04

(002)
分かれば良いんだよ。

[ 匿名さん ] – 2013/03/21 21:48

(003)
ブサメガネとか、そーだよね。

[ 匿名さん ] – 2013/03/22 16:15

(005)
はぁー来週また来るって言ってたあの客、アドレス交換強要がしつこい。なんて言って断ろう。予約が埋まってあの客が入れなければいいんだけどなぁ

[ 匿名さん ] – 2013/09/09 06:53

(008)
>>005
罪悪感なんかもたないでさわやかにキッパリ断る!
空気読めない糞客はめんどくさくなるだけメールで店外ばかり誘ってくるよ
客とメールしないんですと笑顔で言い切り、客一人に逆切れされても痛くもかゆくもないじゃん

[ 匿名さん ] – 2013/09/09 07:45

(011)
>>008
うん。それしかないよね。私は勝手にお店のルールでメアド交換は出来ないんですよって断ってる。

[ 匿名さん ] – 2013/09/09 10:25

(006)
みんななんて言い訳してるの?

[ 匿名さん ] – 2013/09/09 06:56

(007)
お店で禁止されてるのですみません

[ 匿名さん ] – 2013/09/09 06:57

(014)
プライベートの時間まで客に時間取られたくねー

[ 匿名さん ] – 2013/09/09 10:31

(020)
>>014
体調気遣うメールなんか送ってくるなだよね。
本当に優しい客はプライベートに干渉しようとはしないよね。

[ 匿名さん ] – 2013/09/09 10:47

(016)
すぐ「食事行こうよ」「遊びに行こうよ」とかキモメールしてきそうな客だね。
メールする前から、しつこそうな人だとわかる。

[ 匿名さん ] – 2013/09/09 10:33

(030)
良い人なら交換しようと思うけど何度か呼んで貰ってる間に他嬢呼ぶのはいいけど他嬢と交換してたり食事場面見たら絶対教えない切れても関係ない

[ 匿名さん ] – 2013/09/09 10:54

(073)
さっきテレビで見た。女子高生にアドレス聞いて嘘の教えられて切れて女子高生追いかけて土下座させてその男逮捕。
バカ男。きっとコイツ風俗行きまくりアドレス聞きまくり無料店外要求しまくりなんだろね

[ 匿名さん ] – 2013/09/09 18:30

(074)
もてないおとこが無料化天外なんてできるわけねーよ

[ 匿名さん ] – 2013/09/09 18:35

(077)
教えなくてブチ切れるなんて、心が小さいね!
お店の中だけで楽しめっての

[ 匿名さん ] – 2013/09/09 21:34

(079)
わたしなんか本名教えろって言われて、ヒミツ(はぁと)って言ったら客まさかのブチギレw
そんな必死になって知りたかったのかな…

[ 匿名さん ] – 2013/09/09 21:39

(084)
yahooアドレスでもいいなら教えるよって言うと、だいたい不機嫌になるよね。我がまま過ぎんだろ。

[ 匿名さん ] – 2013/09/09 22:01

(085)
アドレス教えない女は叩かれても仕方ないわな。
クレームやネット叩き、あれこれ嫌な事が次々に起きるかもね。

[ 匿名さん ] – 2013/09/09 22:02

(089)
>>085
別に構わないけど。クレーム出しても普段の勤務態度が真面目なら店員から何も言われないよ。そっちがただのキチガイ客と思われるだけだよ。

[ 匿名さん ] – 2013/09/09 22:05

(092)
>>089
本当そうだよね!私も店からかなり信用されてるから、何かあっても問題にならない。逆に、変な客だからさぁ~って慰められるしw

[ 匿名さん ] – 2013/09/09 22:09

(102)
客のことで知りたいことなど無い
仕事時間外まで楽しそうな演技して客のくだらない話なんて聞きたくない
どうでもいい
興味無い

[ 匿名さん ] – 2013/09/09 22:32

(103)
捨てアド教えて解決。

[ 匿名さん ] – 2013/09/09 22:34

(107)
アドレス教えると満足して店来なくなって店外に誘う。これが正解。

[ 匿名さん ] – 2013/09/09 23:29

(108)
>>107
だから教えたくない

[ 匿名さん ] – 2013/09/09 23:30

(117)
メールメール言いながら結局「メールがしたい」は口実で
「食事行こうよ」「遊びに行こうよ」とくだらないこと言い出すのがわかりきってる
メールしてくれることに調子にのり店外要求
友達ですらない「客」に「仕事」以外で使う時間も情も無い

[ 匿名さん ] – 2013/09/09 23:44

(118)
店外誘わなくても休みの日にメールされるだけでストレスだから!当欠した日になんで休んだのとか迷惑だから!

[ 匿名さん ] – 2013/09/09 23:46

(131)
入って数秒後に服脱がしてマンコガシガシしてくるオッサンがアドレス教えてって言ってきたから冗談じゃねぇ思って『何で?』て答えたら絶句してた。ガシマンガッツキオヤジに誰が教えるか!ほんと勘弁してよ

[ 匿名さん ] – 2013/09/10 04:09

(132)
基本教えない。調子よくてしつこいやつには教えるけど、連絡来てもシカト。もう来なくなる。面倒な奴が消える。

[ 匿名さん ] – 2013/09/10 04:16

(134)
待ち合わせデリで、客に非通知で電話するシステム。たった三回来ただけなのに君は俺の番号知っているのに、俺が知らないのは失礼だろ!とキレて手に負えなかったので、番号だけ教えたら、接客中に鬼電かかってきた。

[ 匿名さん ] – 2013/09/10 05:16

(135)
休みの日にあんまり店外誘いのメールがしつこかったから、次の休みは旅行行くから都内にいない。
と言ったら羽田まで見送りに行くと言い出した。シカトしてたらチケットの写メ送れと要求。
それもシカトしてたら約束ブチギリかよ!とキレてきたけど、そもそも見送りにくる約束なんてしてない。

[ 匿名さん ] – 2013/09/10 05:20

(136)
やっぱりアドレス教えたらこっちに迷惑かけられるだけ。だから断ると顔を真っ赤にして怒りだす。風俗は遊びと何で割りきれないんだろうね。

[ 匿名さん ] – 2013/09/10 05:23

(138)
教えてと催促してくる客には絶対教えない。
ずっと通ってくれてマナーの良いお客様には
自分から教えた。

[ 匿名さん ] – 2013/09/10 05:27

(139)
客◇名刺ないの?(貰ってやるよ位の言いぐさ)
私◇ありませんよ。
客◇じゃあ君は予約取りにくいからここにアドレス書いといてよ。(若干イラつきながら手帳を出す。)
私◇アドレス交換禁止なんで…。
客◇それなら指名してあげられないよ。
私◇大丈夫です。
客◇(キレて)風俗の女は営業努力もしないんだな!
私◇営業しなくてもご予約で埋まりますから。
客◇ワナワナ震えてホテルから足早に出ていく。

[ 匿名さん ] – 2013/09/10 05:30

(140)
指名するから教えてよって客多いけど、指名するなら店で会えるんだから教えなくていいと思う。

[ 匿名さん ] – 2013/09/10 05:32

(141)
予約メールしかしないと最初からはっきりいえばいい。あたしの客なんてみんな大人しいよ

[ 匿名さん ] – 2013/09/10 05:33

(143)
>>141
そんなこと言って通じるなら問題起こらないよ
みんなそう言って教えても実際には予約に関係ないメールやあわよくば無料店外誘いメールばかりだから困るんだよ

[ 匿名さん ] – 2013/09/10 05:43

(144)
何度か指名できて、連絡先を教えないと俺は好きなのにな、笑顔も単なる営業の笑顔なんだなガッカリだって言うけどウザイ

[ 匿名さん ] – 2013/09/10 05:55

(146)
>>144
そりゃウザいね(笑)

[ 匿名さん ] – 2013/09/10 10:45

(155)
食事誘う客本気でウザい。だからアドレス交換はしないのにくるたび、そろそろ食事くらい付き合ってよーって。
店に言えばNGできるのかな

[ 匿名さん ] – 2013/09/10 11:33

(156)
なんだかんだで<店外要求>したいからメアド知りたいんでしょ
下心見え見えだから教えない

[ 匿名さん ] – 2013/09/10 11:38

(168)
天涯ブチッてやるかw
プライド高そうなおっさんだから、一番イヤそうな場面で断ってやるぞ!w
二日酔いでついまちがえてアドレス渡したの、もうしない。

[ 匿名さん ] – 2013/09/10 11:54

(171)
店用とプライベート用の二つの携帯持てばOKでしょ

[ 匿名さん ] – 2013/09/10 12:00

(172)
嬢となんのメールがしたいの?
ナルシスト客のつまらない自分語りや自分が今日した日記メールとかどうでもいい
気持ち悪い
客でしかないどうでもいい相手のつまらないメールを読みたい女性もいちいち返信したい女性もいない

[ 匿名さん ] – 2013/09/10 12:01

(179)
仕事はただの仕事なのに勘違いして。
接客で笑顔で愛想よく楽しそうにするから、まんざらでもないとか思うんだろうね。

[ 匿名さん ] – 2013/09/10 12:13

(180)
>>179
わからないやつ多いよね。
褒めたら乗るとか思った?
店員に裏で何を言われてるのか知ったらタヒにたくなるだろうなー。
甲斐性無くて金払わないと~なやつらってまとめられてるよ。

[ 匿名さん ] – 2013/09/10 12:22

(182)
女から誘ったり寄ってきたならわかるけど
そうじゃなく
金払って自ら来て
この女は俺に好意があるとか俺とメールしたいとか勘違いするってどんだけバカなのwwwwww

[ 匿名さん ] – 2013/09/10 12:29

 - 客のキモいプレイ・行動