風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

どんな人?

[ スレ主さん ] – 2014/02/17 13:54


(001)
一人だけいた。
短髪が似合うさわやかないい男だった。

[ 匿名さん ] – 2014/02/17 13:59

(004)
昔、渋谷で働いていた時に超いい男の客についたことある。
イケメンで細身でカッコよかったあ。

[ 匿名さん ] – 2014/02/17 14:04

(006)
いい男ってすぐに来なくなる。

[ 匿名さん ] – 2014/02/17 14:08

(007)
>>006
私もそうだったような。顔だけ残念な紳士とか、そういうのは続く。

[ 匿名さん ] – 2014/02/17 16:25

(008)
顔、スタイル、学歴みんな良いスゲーレベル高い客は来る時は来る。でもリピない(笑)

[ 匿名さん ] – 2014/02/18 09:16

(009)
EXILEみたいな人が来たくらいかな
カッコイイ人は何故か優しい
不細工の方が優しいはずだと10代の頃は固定観念があったけど
違うようだ

[ 匿名さん ] – 2014/02/18 09:39

(010)
EXILEって、チンピラにしか見えないよ。

[ 匿名さん ] – 2014/02/18 09:47

(012)
>>010
アツシぐらいじゃんチンピラ

[ 匿名さん ] – 2014/02/18 10:05

(011)
イケトラ

[ 匿名さん ] – 2014/02/18 10:02

(013)
いい男来たことある。仕事終わって帰る時にその人はアストンマーティン乗ってた。

[ 匿名さん ] – 2014/02/18 10:41

(014)
EXILEのある有名なメンバーの一人が、吉原高級に来たよ。他の子が接客したけど。

[ 匿名さん ] – 2014/02/18 13:49

(016)
めっっっっったにいない。 稀にいる事はいる
でも風俗は基本オッサンかモテない冴えないどれか当てはまる男が来る場所と痛感した(笑)

[ 匿名さん ] – 2014/02/19 20:09

(019)
いい男来たけど、一年したら彼女出来てこなくなった。

[ 匿名さん ] – 2014/02/20 10:59

(024)
一人だけいた、また会いたい。

[ 匿名さん ] – 2014/02/21 15:21

(025)
いい男は一年くらいで来なくなる

[ 匿名さん ] – 2014/02/21 15:23

(026)
新人の頃、凄くかっこ良くて細身筋肉質で、性格も結構良くて、そういう客が暫く通ってくれて夢中になったけど、ある日を境にふっつり来なくなった。(後日談で、彼女が出来たとか)
で、8年後に違う店で再会したけど(彼女と別れたそうで)どっちも老けちゃっててお互いずっこけた

[ 匿名さん ] – 2014/02/21 15:33

(028)
大手商社マン
いけめそでした

[ 匿名さん ] – 2014/02/21 18:04

(029)
昔、渋谷で働いていた時に超いい男の客についたことある。
イケメンで細身でかなりカッコよかった。
後にも先にもあんないい男はまだ見てない。

[ 匿名さん ] – 2014/02/24 09:39

(030)
>>029
いいなあ。

[ 匿名さん ] – 2014/03/06 14:53

(031)
漫画喫茶の店長

[ 匿名さん ] – 2014/03/06 15:12

(032)
背が私と同じくらい(170前後)のところを除けば、顔も筋肉も体の相性も性格も全て最高だった客いた
あんな人もう会えないんだろうなー

[ 匿名さん ] – 2014/03/06 15:18

(033)
一人いた。本気で惚れそうだった。ダメ元で連絡先聞けばよかった、と後で激しく後悔(>_<)

[ 匿名さん ] – 2014/03/06 15:24

(035)
一人いた。マジいい男

[ 匿名さん ] – 2014/03/08 15:33

(036)
身なりが清潔
財布の中身が整理されてる
いちいち嬢のあれこれ質問しない
帰る時もさっさと帰る
アフターなど誘わない

[ 匿名さん ] – 2014/03/08 15:42

 - 良客