風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

あとが詰まってるのに。まじでウザイわ

[ スレ主さん ] – 2009/12/23 16:22


(001)
私は後があるなら巻いちゃうよ
客が悪い

[ 匿名さん ] – 2009/12/23 16:28

(002)
客だって嬢が遅刻したり、当欠したりで迷惑してるんだよ。お互い様ってか、こんなスレ建てるな

[ 匿名さん ] – 2009/12/23 16:33

(006)
002 ウチの店は女から当日出勤コールがないと予約取らない。
私は当日出勤コールしたら無遅刻無欠勤。当たり前。だから遅刻する客はありえない。

[ 匿名さん ] – 2009/12/23 17:37

(003)
確かに。まぁ、お互い様だからね

[ 匿名さん ] – 2009/12/23 16:37

(004)
たまに遅刻するのはは仕方ないけど
毎回遅刻する奴もいる。
そんで遅漏。

[ 匿名さん ] – 2009/12/23 16:42

(005)
あたしの店は客がどんだけ遅くなっても時間通りに上がらせる。当然の事
客にも伝えてくれてるし
それでも(時間ないってわかってるのに)フルサービスしてもらおうとする客はマジカスだと思う
マットなし?当然だろ!攻めてくんなヘタクソ!時間ねーんだってば!「もう時間か~…」早く着替えろタラタラすんなボケ!
あーうざい

[ 匿名さん ] – 2009/12/23 16:58

(007)
ドタキャンする嬢もいるよ。あとは店ぐるみの当欠(振替)。客の方がまだ真面目だと思う。

[ 匿名さん ] – 2009/12/23 18:01

(009)
急な仕事とかで予定通りいかないこともあるんだよ

[ 匿名さん ] – 2009/12/23 19:31

(010)
パチンコがでちゃったときに仕方ない。
でもキャンセル料として100%嬢に払いますよ。
それか遅れた時は遅れた分はプレイタイムに入れて、短時間で帰る。
お話だけして、パチンコの儲け分の一部をチップする。

[ 匿名さん ] – 2009/12/23 19:33

(011)
↑くだらない人だね。可哀想な人生。

[ 匿名さん ] – 2009/12/23 19:41

(017)
30分くらいの遅れでガタガタ言う嬢って何なんだ?
仕事と風俗の遊びのどっちが大事かくらい考えろよな

[ 匿名さん ] – 2009/12/23 20:29

(020)
017仕事が詰まってるし客はお前だけじゃねえーの

[ 匿名さん ] – 2009/12/23 20:35

(050)
今日デリで口明けの客がいつも同じホテルを使うんだけれど空いてなかったからって空くまで30分も押してスタート!店員ちゃんと注意しろ!しかも到着までの間にお風呂に入る客なんだけれど今日はさすがに入ってないと思ったのに入った後!余裕こくな!早く入室コールしろ!ムカついたけれど今後も来る読みだから我慢我慢我慢
ホテル街なんだから違う所入れ!確実ホテルのポイント狙いね
で、私2本行ったら30分の休憩で予約取ってるから2本目は30分遅刻して次に30分の休憩を蹴って3本目・4本目って続いてめっちゃ疲れた

[ 匿名さん ] – 2009/12/23 22:15

(051)
↑かわいそう。休憩ないとイライラするしね。お疲れ様

[ 匿名さん ] – 2009/12/24 00:24

(052)
どんなに底辺な仕事と言われても、私は一度も遅刻や当日欠勤はしないで真面目に働いてきたから
平気で遅刻されたりキャンセルされたりするのは
どうも許せない。何よりソープで時間巻けないから、あとのお客さんに迷惑になるのが嫌だ。

[ 主 ] – 2009/12/28 01:49

(053)
店は予約客の時間平気でずらして待たせるけどな。
両方勝手なこと言ってるだけだよ。何のための予約?って言いたくなるほど待たされると流石に店員に文句言うけどな。

[ 匿名さん ] – 2009/12/28 01:54

(054)
↑口開けにこいバーカ

[ 匿名さん ] – 2009/12/28 02:01

(055)
口開けに行くと嬢が遅刻する
口開け以外でも遅刻する
遅刻しないと無理矢理間に店がもう一人客つけて予約時間より1時間ほど押す
所詮風俗だから客も予約しててもバックレたり遅刻してもいいんじゃない?

[ 匿名さん ] – 2009/12/28 02:05

(056)
今、まさに遅刻されてる。
苛々してきた。

[ 匿名さん ] – 2010/02/27 11:12

(057)
ソープ 2時間のトリプル。開始時間30分遅れたので頭きてキャンセル。全額返金 メールは着拒。いつまでも良客だと思うなよ。

[ 匿名さん ] – 2010/02/27 11:45

(058)
お店がいいかげんな時もあるよ。女の子が悪いんじゃなく。指名様が来る時間把握していながら他のお客さんいれて数十分待たせてしまうとか
それで私の指名様と店がもめたことあった

[ 匿名さん ] – 2010/02/27 11:52

(061)
058の言うとおり

[ 匿名さん ] – 2010/03/17 14:23

(059)
現在遅刻されててつきっぱだったのに30分近くロスしてる。今日忙しいから余計もったいない…

[ 匿名さん ] – 2010/02/28 14:45

(060)
20分遅刻されてる。今。

[ 匿名さん ] – 2010/03/17 14:07

(062)
女の子のせいじゃなく、店のせいで時間ズレ発生したりするのに。
時間ジャストに案内されないと、ずっと不機嫌になる客いる。
それならキャンセルして。

[ 匿名さん ] – 2010/03/17 14:29

(065)
お客さんが待たされるのは、嬢じゃなくてお店の責任でしょ?キャンセルされた子かわいそう。

[ 匿名さん ] – 2010/03/18 12:05

(066)
最終受付時間に予約入れて遅れてきた客。
おかげで帰りの途中から電車なくなっちゃったことあるよ

[ 匿名さん ] – 2010/03/18 12:18

(069)
私の店は客が大幅に遅刻(20分や30分)してきたら、時短してもOKだよ!店が客に「予約がすべて埋まってる女の子なので申し訳ないですが…」と説明してくれる。客も遅刻したのは自分が悪い自覚があるから、文句も言われた事ない。
でも私が無遅刻、無欠勤だから店がきちんと対応してくれてるんだと思う。

[ 匿名さん ] – 2010/03/18 13:39

(074)
待ち合わせだけど必ず遅刻してくる奴いる
皮膚科が混んでた、道が混んでた、電車遅れたとか
言い訳ばっかり言って絶対あやまらない
毎回遅刻するなんて、自分がだらし無いだけ
「ホテル入ってから時間カウントだからいいじゃん」とかいいやがるし
40過ぎて彼女いない訳だよ

[ 匿名さん ] – 2010/05/31 00:23

(076)
まさに今されてる。
上がり時間が遅くなる。
あと10分してもこなかったら帰る。
時間にルーズな人大嫌い。
今日ももう一人予約バックレた奴いるし…そのぶん時間が一時間も空いて最悪だったよ

[ 匿名さん ] – 2010/08/21 16:13

(077)
30分遅刻した上、格安ホテル指定してホテル待ち15分
しかも本強だった
なんでダメなの?の繰り返しで鈍器で頭殴りつけたい衝動に駆られた

[ 匿名さん ] – 2010/08/21 16:19

(078)
うちのNo.1は常に予約で埋まってるから一分でも客が遅刻したら接客うけれない。だからここに書き込みあるような不満は一切ないみたい。人気嬢はいいなー

[ 匿名さん ] – 2010/08/21 16:23

(080)
今からホテル入るって45分も音沙汰なく、お目当ての小奇麗なホテルが込んでるからもう少しかかるって・・
もちろんキャンセルしたら怒りまくってた

[ 匿名さん ] – 2010/08/21 16:53

(081)
↑こーゆーので文句言う客に限って月イチでショートだったりしない?

[ 匿名さん ] – 2010/08/21 17:23

(082)
ほとんど毎回遅刻してくる客いる。まじイライラする稼ぎに来てるのに時間がもったいない。

[ 匿名さん ] – 2011/01/06 02:53

(083)
ほとんど毎回遅刻してくる客っていう理由でその客をNGにしちゃった人いますか?ほとんど毎回だと本当迷惑だしイライラする。

[ 匿名さん ] – 2011/01/06 02:55

(086)
酷い客は店側がNGにするパターンが多いね!
あたしも昨日珍しく予約で埋まってたんだけど、頭の予約客が遅刻してきて後がどんどんズレてって最終枠の客が怒って途中で帰ってった給料は変わらないからある意味ラッキーなんだけどまたリピートしてくれるかは‥

[ 匿名さん ] – 2011/01/06 05:18

(091)
NGじゃなくて 電話予約だけ取れない様にすれば?来店指名だけ受け付けるみたいな。
それだと店によっては本指にしてもらえないカモだけど…そしたらNGにすればよい
うちの店は基本的に遅刻常習者とドタキャン2回した奴は そう店員が警告してくれる

[ 匿名さん ] – 2011/01/07 15:29

(096)
20分くらい遅刻してきた客がいたけど、次が詰まってたから、予定時刻からスタートって事で店が客に納得させてた。
客、プレイ時間15分くらいになってた
でもキャンセルしたら店利用できなくなるから客も渋々了承したみたい。

[ 匿名さん ] – 2011/06/15 19:39

(102)
遅刻する人って 絶対急がないよね
待ち合わせとかの場合は 遅れても走ってこないし プレイ後の帰り支度がすごく遅い人が多い

[ 匿名さん ] – 2011/07/14 08:40

(103)
金にだらしない
時間にだらしない
やつは
他もだらしない部分あるみたい

[ 匿名さん ] – 2011/07/14 08:55

 - 客のキモいプレイ・行動