風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

私は私の働いてる地域をレベル低いから都内行ってると言われたこと。

[ スレ主さん ] – 2013/08/08 12:38


(001)
まんこを見た客が顔に似合わず結構遊んでたんだね。って言われたこと。

[ 匿名さん ] – 2013/08/08 12:49

(003)
野生のうさぎの匂いがするね。嫌いじゃないからいいけどって言われた・・

[ 匿名さん ] – 2013/08/08 13:40

(004)
フェラ下手だねー

[ 匿名さん ] – 2013/08/08 13:53

(005)
本当に普通の奥さんみたいな感じだねって言われて所帯じみて見えるのかと凹んだ

[ 匿名さん ] – 2013/08/08 13:53

(007)
光浦靖子に似てますね
お前に言われたくないって思った

[ 匿名さん ] – 2013/08/08 14:06

(008)
同じ駅使ってるよね♪って言われた時
超絶ショック

[ 匿名さん ] – 2013/08/08 14:08

(010)
ブサイクな奴に限って無神経にブスな芸能人に似てるとか言ってくるよね

[ 匿名さん ] – 2013/08/08 14:15

(012)
人妻系ですが、
50過ぎのおっさんに、
同年代だと思ったから指名したと言われ、
あんたも俺と同じで50越えてんでしょ?
って言われた事
(おっさんの中では、嬢はみんな15年くらいは鯖読みしてる前提になってるらしい)

[ 匿名さん ] – 2013/08/08 14:20

(020)
○○商店街の八百屋の娘だろ!
って言われた。

[ 匿名さん ] – 2013/08/09 00:07

(021)
ウサギならまだいいよ~私なんてカエルの臭いって言われたことあるよ。2回も。

[ 匿名さん ] – 2013/08/09 00:09

(022)
>>021
それ、検査した方が良いと思う

[ 匿名さん ] – 2013/08/09 00:13

(023)
来てそうそう何で生きてるの?こんな仕事してるのは死にたいからでしょ??とかいきなり言われた…
お風呂に沈めて殺したあげるよって言われてぞっとして逃げてきた…
靴脱ぐ前だったからよかったけど脱いでたら多分殺されてた…

[ 匿名さん ] – 2013/08/09 00:14

(027)
タトゥー入ってるんだけど、お客から、お前、肝炎に感染してるぞ、触んなって怒鳴られた。嫌なら最初にチェンジしろ

[ 匿名さん ] – 2013/08/09 00:25

(030)
お金に困ってるわけでもなさそうだよね

超絶困っとるから風俗もやっとるんじゃボケっ
役にたたねえ目玉ならくり抜いてしまえぇえ

[ 匿名さん ] – 2013/08/09 00:31

(031)
どこどこのパチンコ屋で見かけた事あるって言われた。実際よく行ってたからショックだった。

[ 匿名さん ] – 2013/08/09 01:07

(034)
田舎から出稼ぎでしょ?垢抜けない田舎臭さが素朴でいいね と言われた。
なんか いや

[ 匿名さん ] – 2013/08/09 03:24

(035)
今まで何回中絶したの?

[ 匿名さん ] – 2013/08/23 09:32

(037)
もっとかわいくて、君よりもっと細い子はいっぱいいるよね~
デブだしかわいくないな

[ 匿名さん ] – 2013/08/23 10:37

(038)
今まで何人と寝たの?

[ 匿名さん ] – 2013/08/23 10:50

(039)
今日何回目のH?

[ 匿名さん ] – 2013/08/23 10:50

(041)
顔のシミが目立って来たね(-_-)

[ 匿名さん ] – 2013/08/23 11:42

(048)
僕の奥さんの若い頃に似てる

[ 匿名さん ] – 2013/09/06 22:35

(050)
>>048
昔の彼女に似てる
もむかつく。

お前なんかと釣り合う女と似てるわけねえだろバーカって思う。

[ 匿名さん ] – 2013/09/06 22:40

(058)
>>050
あたしは性格雰囲気が似てるとか、そんなん言われるよ。いかにもなABかB型で頭ゆるくてわがままマイペースな感じがどうとかさ。失礼だわ。
でも、旦那にもAB型の天然トメに似てる言われまくるから、麻痺してきたww
ゆるキャラwwwww

[ 匿名さん ] – 2013/09/06 23:32

(049)
若いよね?どっち?
20代?30代?
↑これ、かなり聞かれる。本当に心の底から嫌な気持ちになり、その質問された直後から一切目も合わせない。地雷で結構♪
人の顔見ながら「〇〇歳くらい?」とか、デリカシーなさすぎ。
女性から一生好かれる事はないだろうね。
だからモテないんだよ

[ 匿名さん ] – 2013/09/06 22:37

(051)
>>049
20代?30代?幅が広すぎるよな(笑)
もはやバカにしてるレベル(笑)

[ 匿名さん ] – 2013/09/06 22:43

(052)
エロチックな顔立ちだね、と何気に話したら~一年後に~相当傷ついたと泣かれました。新小岩えり○チャンごめんね

[ 匿名さん ] – 2013/09/06 22:44

(053)
ジジイは語彙がなくて、褒めてるつもりで間違って失礼なこと言うから笑える。
前ついた細くて脚長い子のことを「彼女は体格良い」って言うから「?」と思ったらスタイル良いと言う意味だったらしい。

[ 匿名さん ] – 2013/09/06 22:45

(056)
>>053
彼女は体格良いってww
一般敵にデカい女となっちまうwww
爺、いい加減にしろw

[ 匿名さん ] – 2013/09/06 22:48

(060)
>>053
あるある。
君って~だねえ、とか言うのやだやだ。
次に、風俗なんて辞めなよ客。うるせえよ。ばか。
でも、私も若い客きたらついつい同じことしてるかも。
こんなとこ来なくてもーとか、かっこいいねとか、若いねとか。

[ 匿名さん ] – 2013/09/06 23:34

(064)
出勤で店入りしたら、フロントに客がいたの気づかなくて、急いで走り抜けたら、
大声で「え‥俺の選んだのあれ?」って‥。
その客が写真で選んでたのは、写真指名トップの嬢。
自分の客じゃないのに凹まされたわ‥

[ 匿名さん ] – 2013/09/06 23:45

 - 風俗嬢の本音