風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

なんかむかつく

[ スレ主さん ] – 2014/03/31 09:28


(001)
>>000
そうなんだ。まあ頑張れよw

[ 匿名さん ] – 2014/03/31 09:31

(003)
何も言えね(>_< )

[ 匿名さん ] – 2014/03/31 09:37

(005)
客には言われたくない

[ 匿名さん ] – 2014/03/31 09:41

(006)
うーむ…w
これは難しいね
どう捉えるか

[ 匿名さん ] – 2014/03/31 09:49

(008)
別れ際に言うならいいんじゃないの?

[ 匿名さん ] – 2014/03/31 10:04

(009)
ならもっかい呼べよって思う

[ 匿名さん ] – 2014/03/31 10:18

(010)
帰りぎわによく言ってくる客いるけどふごいむかつく
やっぱり恋人接客したいし、そういう客は風俗ときっぱりわけてる気がする
しかも頑張ってねとかこの仕事のこと何もわかってないで言ってるきがするからむかつく

[ 匿名さん ] – 2014/03/31 10:19

(011)
>>010
なんて言われたら嬉しい?

[ 匿名さん ] – 2014/03/31 10:25

(016)
>>011
何も言わないでればいいのに

[ 匿名さん ] – 2014/03/31 10:31

(014)
えー、帰り際なら嬉しいけどな
サービス始める前の頑張ってねは超ムカつくけど(笑)

[ 匿名さん ] – 2014/03/31 10:29

(018)
>>014
それわかる!

[ 匿名さん ] – 2014/03/31 10:31

(020)
>>014
それはもういらない客に成り下がる
それと同じくらいどーでもいい客

[ 匿名さん ] – 2014/03/31 10:33

(015)
私、「よかったよ。頑張ってね。」は結構言われるよ。ダメかなあ

[ 匿名さん ] – 2014/03/31 10:30

(019)
頑張ってを素直に受け取れない人は、本当に辛い立場、精神状態の人か、ただの僻み癖の人。

[ 匿名さん ] – 2014/03/31 10:33

(021)
>>019
相手に非があるって考えてる時点で
自己中心ですよ
だから黙ってろっておもわれるんですよ

[ 匿名さん ] – 2014/03/31 10:38

(032)
客の『頑張って』なんて、私なら聞き流す。

[ 匿名さん ] – 2014/03/31 13:50

(033)
言ってるのは客だし全然気にならないよ

[ 匿名さん ] – 2014/03/31 13:50

(034)
駅まで送った別れ際に、じゃ、頑張ってきます。と、嬢に言われた。かわいいね。

[ 匿名さん ] – 2014/03/31 13:57

(035)
頑張ってがムカつくなら嬢を辞めた方がいいと思う。
でも他の仕事もやれないだろうね。

[ 匿名さん ] – 2014/03/31 14:00

(039)
>>035
がんばってと言ったら出禁でいいよ
客としていらない
たいした客じゃない
まぁこんな感じだろう

[ 匿名さん ] – 2014/03/31 14:57

(036)
客と話したことなんて、諭吉様みたら、気にならない。

[ 匿名さん ] – 2014/03/31 14:51

(037)
頑張ってねって言う客はだいたいリピにならない

[ 匿名さん ] – 2014/03/31 14:55

(040)
お前より頑張ってるよって見下してやりな

[ 匿名さん ] – 2014/03/31 15:02

(046)
仕事なんだろ?頑張ってって普通だろ

[ 匿名さん ] – 2014/03/31 15:28

(047)
リピートする客はもっと違うこと言う

[ 匿名さん ] – 2014/03/31 15:37

(049)
>>047
例えば?

[ 匿名さん ] – 2014/03/31 16:23

(050)
無理しないでね。また近いうちに来るからと言ってる。

[ 匿名さん ] – 2014/03/31 16:33

(051)
頑張ってね、って言う客は100パー次こない

[ 匿名さん ] – 2014/03/31 16:34

(055)
一番言われて嬉しい言葉は「楽しかったよ」です

[ 匿名さん ] – 2014/03/31 16:59

(057)
頑張ってって普通に嬉しい。
ありがとう。

[ 匿名さん ] – 2014/03/31 17:07

(058)
頑張って上がれや!

[ 匿名さん ] – 2014/03/31 17:25

(059)
プレイ前の頑張ってはプレッシャー

[ 匿名さん ] – 2014/03/31 17:33

(066)
>>059
これはマジうざい。言われると逆にやる気なくす。

[ 匿名さん ] – 2014/03/31 20:37

(061)
ざっと読んだけど
「頑張って(稼いで早くこの仕事から上がって)ね」って意味じゃあないのかな
但しその後に「俺はリピしないけど」がつくと思うけど

[ 匿名さん ] – 2014/03/31 18:25

(062)
状況と場合によるだろ
単におまえら考えすぎ

[ 匿名さん ] – 2014/03/31 19:43

(064)
頑張ってって言う人は来ない確率高いよね

[ 匿名さん ] – 2014/03/31 20:23

(067)
この仕事してる女性に頑張ってとは正直言えないな。

[ 匿名さん ] – 2014/03/31 20:55

(069)
確かに頑張ってとは言わないな。
すげー楽しかった、お陰で明日からも仕事頑張れそう、有り難う・・・とかこの辺りの言葉だね

[ 匿名さん ] – 2014/03/31 21:11

 - 客のキモい発言