風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

今は超高級ソープ。何かクタクタ

[ スレ主さん ] – 2014/02/28 16:28


(001)
楽だよ。適当に仕事しても指名で戻ってくるしw
90分で8万のバックもらってるのでお金もたまります^ ^

[ 匿名さん ] – 2014/02/28 17:08

(002)
>>001やる気でてきたわ。本番してる?

[ 匿名さん ] – 2014/02/28 17:11

(005)
>>002
DCだからしてるよ。

[ 匿名さん ] – 2014/02/28 18:47

(006)
1さん
エリアどこですか?
それだけバックいい店で働けるのならグラドルとかAVの方ですか?

[ 匿名さん ] – 2014/03/08 15:02

(007)
>>006
渋谷です。今はただのOLなんですが昔はレースクイーンしてました。なのでAVとかではないですよ。

[ 匿名さん ] – 2014/03/08 15:22

(008)
1さん
そんなにバックいいから、たぶん容姿いいんだろうなぁ。

[ 匿名さん ] – 2014/03/10 20:21

(009)
渋谷の輝きか綺麗ですか?

[ 匿名さん ] – 2014/03/18 07:47

(011)
高級店って保証でる?

[ 匿名さん ] – 2014/03/21 18:28

(012)
>>011
女の子によります

[ 匿名さん ] – 2014/03/21 18:31

(013)
輝きをレベル高いと言ってる(思い込んでる)のは店員か元在籍だけ
豊胸と整形だらけのデリヘル
ちなみに高飛車で態度の悪い(キャバから来た)読者モデルが即日に解雇された店な

[ 匿名さん ] – 2014/03/21 18:33

(015)
デリで高級という所は、女の見た目がいい訳じゃない!
金額を高く設定して、それなりのレベルの高い女が来ると期待させている、ぼったくり店多数!だから年中トラブルが起きている。

[ 匿名さん ] – 2014/03/21 19:42

(016)
輝きの手取りいくらですか?

[ 匿名さん ] – 2014/03/21 20:41

(017)
輝きは本なしだし、プラスの子じゃないと最低バック1万円代だから高級じゃないよ

[ 匿名さん ] – 2014/03/21 20:43

(018)
本なしだから安いって意味です
本なしで高いのは麗奈系

[ 匿名さん ] – 2014/03/21 20:44

(019)
高級デリは楽だよ
90分8万の店に今いるけど、変な勘違いとか過激なプレイ求めるようなお客もいない
仕事数は多くないけど、その分1本のバックがいいから体的に楽

[ 匿名さん ] – 2014/04/02 17:46

(020)
高級デリでもまともな所はいいが地雷レベルの詐欺店もあるね。別スレにあった店とか怖すぎる

[ 匿名さん ] – 2014/04/02 17:50

(021)
100以上毎月ならソープじゃないと無理
最初の月は良くてもみんな週2くらいの出勤で高級感出してる
美人で巨乳、顔出しOKなら楽に稼げるよ

[ 匿名さん ] – 2014/04/02 17:51

(022)
19さんどこの店ですか?店名無理でしたらエリアお願いします。

[ 匿名さん ] – 2014/04/02 18:22

(023)
どこでも90分8クラスは客層まともでサービス楽だよ
で、どこも暇w

[ 匿名さん ] – 2014/04/02 21:18

(025)
90分8の手取りは羨ましい、ヒントだけでも教えてほしいです!

[ 匿名さん ] – 2014/04/03 00:51

(027)
>>025
3ランクぐらいあるお店もあるから、スペックに依るよ
高身長、清楚系美人、出来ればDcup以上、品がある人ならOK

[ 匿名さん ] – 2014/04/03 01:08

(026)
え?手取りじゃなくて総額8万なんじゃないの?
一般的高級デリ

[ 匿名さん ] – 2014/04/03 01:02

(030)
総額8万手取り5万です
忙しくはないけど90分2本で10万いくし、紳士的なお客様しかいないから楽ですよ
ロングで120分や180分の方もたくさんいますけどプレイはみなさん1度で、残りの時間は雑談やルームサービスをとってくれたり、添い寝だけだったり
180分ならバック10万ですしありがたいです

[ 匿名さん ] – 2014/04/03 02:51

(031)
>>030
場所どこですか

[ 匿名さん ] – 2014/04/03 02:53

(035)
>>030
私では受からないと思うのですが良かったらお店の名前教えてください

[ 匿名さん ] – 2014/04/03 06:44

(032)
>>030、そんな客がいるからデリはサービス悪い
売春婦と何話すんだ?
1回しかやらないなら、50分で十分

[ 匿名さん ] – 2014/04/03 02:58

(034)
>>032
高級には行ったことない人だね。きもい。いつも安い店だから50分なんて言葉が出たんだよね

[ 匿名さん ] – 2014/04/03 03:10

(037)
>>30です
>>32さん、高級デリを利用される方は行為のみを目的とされておらず、本物の彼女といるような癒しをもとめています。
申し訳ないですが、店名は在籍が多いお店ではないのでいえないです

[ 匿名さん ] – 2014/04/03 12:28

(039)
高級でしか働いたことないからわからないけど安いお店のお客様って二回戦とかするんだね~客層がぜんぜん違う。

[ 匿名さん ] – 2014/04/03 12:37

(040)
同感です
そんなガツガツしたお客様高級にはこないよ
みんな金銭的にも気持ち的にも余裕のある人ばっかりだからね

[ 匿名さん ] – 2014/04/03 14:09

(041)
デリよりソープがまとも。

[ 匿名さん ] – 2014/04/03 14:13

(043)
>>041
ソープって何かと大変でしょ?マットとか雑費にお年玉料金とか取られるれしいじゃん。
それならデリで120分6万、8万とかのバックもらった方が楽だよ。

[ 匿名さん ] – 2014/04/03 14:42

(044)
>>043
私はどちらも経験あるけど高級ソープは疲れた。特に仕事系の店。素人系の店も疲れる。ソープは回数求める客が多い。

[ 匿名さん ] – 2014/04/03 14:49

(045)
>>043
性病リスク、万が一、何かあったときはソープが有利。

[ 匿名さん ] – 2014/04/03 14:50

(047)
>>045
高級店ってヘルスでも毎月性病検査が義務ずけられてますよ!
私はソープの時の方が性病かかりまくってた…だから関係ないよ。運でしょ。

[ 匿名さん ] – 2014/04/03 14:52

(046)
個室で何かあればスタッフがすぐ来てくれるし監視カメラあるから客の身元特定も早い、衛生面も盗難も安全

[ 匿名さん ] – 2014/04/03 14:52

(048)
>>046
高級店はお客様の免許証提示あります!

[ 匿名さん ] – 2014/04/03 14:53

(049)
ソープ勤務ってだけでテンション下がる~_~;汚い建物で部屋に居るだけで苦痛。
高級店は綺麗なホテルでプレイできるし自宅待機なのが嬉しい。

[ 匿名さん ] – 2014/04/03 14:55

(051)
>>049
私はいろんな高級店の業種経験あるけど特に吉原の箱は貧相だね。ただやっぱり何かあった時は箱が安心だけど

[ 匿名さん ] – 2014/04/03 15:01

(052)
吉原ってソープ街あるいてるだけで嫌な雰囲気じゃない?!生理的に無理だったから体入で断った。

[ 匿名さん ] – 2014/04/03 15:04

(053)
>>052私も思った。古いからかな?何かどんよりしてるよね

[ 匿名さん ] – 2014/04/03 15:05

(054)
大衆デリはわかんないけど高級だったら危ないようなことするような変な客来ないしデリのが絶対いい。

[ 匿名さん ] – 2014/04/03 15:09

(055)
デリの方が自宅待機できるから、女の子に会わなくてすむから身ばれも最小限で済む。

[ 匿名さん ] – 2014/04/03 16:08

(056)
身分証いらないお店もあるし。デリの方が気楽。

[ 匿名さん ] – 2014/04/03 16:11

(065)
楽だけど、高級はお客様少ない。中級店を系列に持ってる所じゃないと稼げない。

[ 匿名さん ] – 2014/04/03 19:49

(068)
>>065
うちの店はまさにそれだ

[ 匿名さん ] – 2014/04/03 20:22

(066)
高級は掛け持ち程度がいい
収入コンスタントに期待は出来ないよ

[ 匿名さん ] – 2014/04/03 19:58

引用元:高級デリ

 - お仕事・接客