風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

主は格安ソープで働いてるんだけど、この前お医者さんっぽいお客様がきました。自分では言ってなかったけど、勤務時間とか会話内容、雰囲気的に、なんとなくお医者さんかな?って。
素敵な方だったから、初めてお客様にときめきました。
高級店にはいっぱい来てそうだけど、やっすいソープにもお医者さん、来るのかな?

[ スレ主さん ] – 2014/01/11 16:23


(001)
普通のホテヘルにも来たことあるから
ソープとかでもあるんじゃないかな?
医者のどこがいいのか分かんないけれど…風俗にまで来るお医者さんってクセがありすぎる。

[ 匿名さん ] – 2014/01/11 16:32

(002)
風俗エステだけど、お医者さん結構くるよ。
医者って独特な喋り方するよね。私は苦手。
あとストレス溜まってるのか色々と乱暴なイメージが…

[ 匿名さん ] – 2014/01/11 17:17

(006)
>>002
うちも風俗エステで医者来る。
医者って言えば風俗や水商売で上客扱いされ慣れているのか、自分から学会だっただの医療関係だのほのめかしてお医者様なんですかってこちらが言うの待ってるのがイヤらしい感じ。

[ 匿名さん ] – 2014/01/11 19:46

(003)
医者って意外とあんまいいイメージないんですね。
主は大学病院で働いてるお医者さん何人か知ってるんですが(若くて好青年が多い)、そのお客様は雰囲気的にそんな感じで。
そもそも医者かどうかはわからないけど(笑)年中無休の24時間営業の職場で月に四回夜勤が入ると言ってたので医者っぽい!と思いました。

[ 主 ] – 2014/01/11 19:22

(004)
医者って、すごくいい人と最低なのと両極端。普通の人がいないw

[ 匿名さん ] – 2014/01/11 19:31

(005)
介護職員だったり

[ 匿名さん ] – 2014/01/11 19:41

(007)
前いた店の常連に自称精神科医がいたんだけど、むしろあいつ患者だろって待機室の話題だった。

[ 匿名さん ] – 2014/01/11 19:50

(008)
職業経歴詐称の風俗嬢も多いけど、職業詐称の客も多いからね。
水商売と違って名刺交換しないし。

[ 匿名さん ] – 2014/01/11 19:52

(013)
地方なら来るよ
高級店ないから

[ 匿名さん ] – 2014/01/11 20:39

(014)
医者は医師といいたがるよ。
格安の客は看護師とか病院勤務だよ

[ 匿名さん ] – 2014/01/11 20:40

(015)
まさかの医者じゃない疑惑が…。
なんかそのお客様、めっちゃ白衣似合いそうで勝手に想像して一人で萌えてた(笑)
「白衣とか似合いそうですね~!お仕事で着てそう~(笑)」って言ってみたら、「仕事は私服だよ」って言ってた。
本当になんの仕事なんだろう…。

[ 主 ] – 2014/01/11 21:41

(016)
>>015
楽しそうでなによりだね主(笑)
可愛いわ。

[ 匿名さん ] – 2014/01/11 21:49

(017)
口腔外科の人なら来たよ、人妻デリ。
病院もやるし、それ以外もやるから忙しいって。
飲み屋のねーちゃんばかり口説いてるみたい。そこら辺のオヤジを少し生意気にした感じ。

[ 匿名さん ] – 2014/01/11 23:18

(019)
プライド高い医者と腰低い医者居るからな
腰低い医者は好き
医者にプレイ盗撮された経験もあればノーマルな人もいるから色々だよ

[ 匿名さん ] – 2014/01/11 23:38

(020)
まあみんなのいう事分かるな。変なの多い。
私も変ってると言われる事のある人間で長年の愛人は医者。
だけど二人でやってる事は地味かつ、どノーマルだよ。
彼はプライドは元々凄く高い人だけど、挫折も経て、今はなんか独特な感じになってる。

[ 匿名さん ] – 2014/01/12 02:21

(021)
「私は医師だから店外するだろう?」ってスタンスの医者が多いからイラつく。
医者だと言えば全ての女がなびくと思ってんのかw
店外断るとせっせと指名する所とか馬鹿だな~って思うwプライド傷ついてんのかな?www

[ 匿名さん ] – 2014/01/12 02:26

(032)
>>021
店外までは期待してなくても、医者って言えば自分を本指にしたくて過剰サービスしてもらえるって期待してる常連ならいる。今までいい子いなかったからフリーだったけと次から君指名で来るよぉ、とか言っても店長に「このお客様は新人食いが趣味のひとりに一度きりだから」って聞いてるから腹の中ですげー笑ってる私。

[ 匿名さん ] – 2014/01/24 09:29

(025)
医者の客は偉そうにするから嫌い
医者だろうがなんだろうが、ただの客なのに

[ 匿名さん ] – 2014/01/24 07:14

(026)
そうかな?精神科医の方に来て貰いたいな

[ 匿名さん ] – 2014/01/24 07:21

(027)
外科とかは偉そうにしてそうだけどね
産婦人科とかなら性病かどうかとかも診て貰えてよいじゃん

[ 匿名さん ] – 2014/01/24 07:23

(028)
職業聞いても無いのに自分から言うのは医者
誘う訳でもなく意味も無く自分の名刺を置いて行くのは医者
肩書自慢みたいな感じで嫌い

[ 匿名さん ] – 2014/01/24 07:25

(029)
んなことない偏見
弁護士のほうが偉そうだよ
わざと胸に天秤バッチつけて来た客いたよ。
あ、裁判官か。

[ 匿名さん ] – 2014/01/24 07:27

(030)
バカですみません。天秤バッチは裁判官?検事?とにかく大塚のパルに入る客に一人居ましたよ。

[ 匿名さん ] – 2014/01/24 07:30

(031)
ぽちゃ専の格安ヘルスにも医者くるよ

[ 匿名さん ] – 2014/01/24 08:36

(034)
医師は医師、看護士は看護士だと言うし、製薬の人は製薬と言うし、医療機器メーカーの人はメーカーと、正直に言うお客さんが多いけどなあ。
公務員も来るけど、お客さんに警察官だとカミングアウトされたことだけは、まだ無い(笑)
消防士は体を見ればすぐにわかるけどね。

[ 匿名さん ] – 2014/01/24 10:56

(037)
>>034警察は言いふらさないんだよ笑 知らないのかよ
警察だと言えば違反切符なんとかしてとか変な集りがあるからだよ
左側のポケットに白い紐が括りつけてあって小さい手帳みたいの入ってたら警察官だよ24時間手帳持ってるから

[ 匿名さん ] – 2014/01/24 12:16

(038)
>>037
文脈読めバカ、わかってるから>>34を書いている。

[ 匿名さん ] – 2014/01/24 12:19

(043)
高級~格安までいたけど、どの店にもくるし、自慢気に言うよ、医者って(笑)
仕事道具一式入った袋から自分の名前入りの聴診器で診てあげる♪って内科の医者もいた。腸よく動いてるから健康だねって。
ちなみに清楚長身スリム天然巨乳です。

[ 匿名さん ] – 2014/01/24 12:37

(048)
>>043
ニセ医師の典型。仕事道具など持ち出ししません。

[ 匿名さん ] – 2014/01/24 13:46

(045)
医者はいいよ、警察が嫌い。

[ 匿名さん ] – 2014/01/24 12:55

(046)
お医者様だと決まった曜日に来てくれるから予約組みやすくていいな~
来てくださればどんな方でも嬉しいけどね

[ 匿名さん ] – 2014/01/24 12:58

(047)
医者は自ら医者って言わない

[ 匿名さん ] – 2014/01/24 13:05

(049)
>>047
そのとおりです。

[ 匿名さん ] – 2014/01/24 13:47

(050)
いたけど変わり者だったな

[ 匿名さん ] – 2014/01/24 16:47

 - 良客