風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

私は1日おきが限界です
どうやってモチベーション保っているのですか?

[ スレ主さん ] – 2014/04/11 14:18


(001)
お金だろうね。
あとはランキング上位狙いだとモチベーション上がる。

[ 匿名さん ] – 2014/04/11 14:27

(002)
病むよ\(^o^)/接客中だけは切り替えてその時だけ恋に落ちるように頑張るw
んで自分も楽しんで感じる!待機の時とかは仕事の事一切考えないし無になるw
まぁお金のためなら頑張れる!諭吉大好きだから!
さっさと辞めるためにも今だけ鬼出勤(`・ω・´)
だらだらやるもんじゃないと思ってるからね。

[ 匿名さん ] – 2014/04/11 14:29

(004)
>>002
あなたすごい
尊敬する

[ 匿名さん ] – 2014/04/11 14:40

(006)
>>002凄い。私なんかまた休んでしまった。
そしてキモい客のことが浮かんできてまた病む。
休む暇ないくらい働いた方がいいのかな。
あと100万貯めたら辞めたいのにその100万に届かない。休みすぎて

[ 匿名さん ] – 2014/04/11 14:43

(010)
>>006
わかるー
全くおなじ
休みでもキモ客思い出して病む

[ 匿名さん ] – 2014/04/11 15:10

(007)
002です!
すごいのかどうか自分では分からないけど、頑張ってる自分が好きなので頑張れますw
エンターテイナー、ディズニーのキャストとか!
そんな気分でやってますwそして諭吉見てよだれぶしゃーw
人にはそれぞれやり方もあるし、皆さん無理せずマイペースに、気楽にお仕事しましょ(^ω^)

[ 匿名さん ] – 2014/04/11 14:53

(008)
>>007業界歴どのくらい?
私は7年ぐらい。一番やる気あった時期に金貯められなかったことに後悔・泣。
今じゃ休んばかりで貯めるどころじゃないのに。主さんはだいたいいくら月に稼ぐんですか?見習います

[ 匿名さん ] – 2014/04/11 14:57

(018)
>>008
3年とか4年くらいだと思います!私はむしろ昔やる気なくて、今の方が頑張れてます(^ω^)
最初はだらだらやって本指返す努力は何もせず、無駄な2年くらいを過ごしたものですw
でもそれじゃあこの業界にいる意味もないし、ずるずる続けて就職もバイトもせず、という焦りから真面目になりましたw

[ 002 ] – 2014/04/11 16:19

(026)
>>018
キモい客とキスとか病まない? どう乗りきってるの?
貴方きっと人気あるんだろうね

[ 匿名さん ] – 2014/04/11 16:40

(045)
>>026
人気なんて全然!デブだし顔もド普通だしw
病むというかオエーって感じですw
でもそれを乗り越えれば諭吉諭吉!もうこれにつきますw
差別じゃないけどキモ客ほど丁寧に優しく接客(`・ω・´)その方が相手もリラックスして心穏やかになって、まったりプレイ出来る気がします◎

[ 002 ] – 2014/04/11 18:38

(005)
私は月50あれば生きていけるから月10日も出れば充分だす

[ 匿名さん ] – 2014/04/11 14:41

(011)
週一でも週五でも精神的にはたいして変わらない。
週五出勤できる体力が羨ましい。

[ 匿名さん ] – 2014/04/11 15:16

(012)
うちのグラビア嬢は週6だよ
出勤は3-4時間だけど
HPでTOPのグラビアやってて枠埋まるからね
やっぱ行けば稼げるってのがモチベーションになってる
本指名は無い子なんだけどw
顔出し最強。。

[ 匿名さん ] – 2014/04/11 15:33

(013)
私も本指名いらない。めんどくさくなるから。長くは稼げないけど振り替え店最高

[ 匿名さん ] – 2014/04/11 15:38

(025)
>>013
えー本指以外むしろ嫌だ
初対面の人って気使うし疲れる

[ 匿名さん ] – 2014/04/11 16:37

(028)
>>025
私も本指名以外嫌だな。初対面だと気使うし、ネット指名で時間指定予約入れてショートとか本当にいらない。

[ 匿名さん ] – 2014/04/11 16:43

(014)
体力も何も、週5で1日4時間しか出勤してないからまったく病まない。15時には上がるから、その後好きに遊べるし楽々。
長時間出勤や夜出勤ってダルそ。

[ 匿名さん ] – 2014/04/11 15:41

(015)
振替は慣れると全然いいよね
指名とかプレッシャーにならないし
最初はバレないかと考えるのがプレッシャーだったけど

[ 匿名さん ] – 2014/04/11 16:00

(016)
>>015振り替え店で働いている。店から客と連絡交換はするなって強く言われているけどこの場合は本指名取ることは店側からすると迷惑なのかな?

[ 匿名さん ] – 2014/04/11 16:03

(017)
高級ソープ週5普通に出てたよ。

[ 匿名さん ] – 2014/04/11 16:09

(019)
休んでもやる事無いんだよね
寝てるだけ
だから店の個室待機場に行って寝てる

[ 匿名さん ] – 2014/04/11 16:23

(021)
私の場合朝起きてシャワー浴びて化粧して~の行程が最強に苦痛だから どうせ出勤したなら8時間は働きたい
毎日短時間でチョコチョコ出る方がめんどくさい

[ 匿名さん ] – 2014/04/11 16:31

(027)
>>021
わかる。
ガッツリラストまでやってに2勤1休みの週4がちょうどいい

[ 匿名さん ] – 2014/04/11 16:41

(032)
>>027それが充実するかもね。もっと歳取った時に頑張っとけば良かったって後悔しそうだから、生理終わったら出勤しまくろう。

[ 匿名さん ] – 2014/04/11 16:48

(033)
>>027
私もだー。どうせ嫌々出勤したならラストまでいたいよねー。丸1日休みがほしいー。

[ 匿名さん ] – 2014/04/11 16:51

(022)
高級ソープ週5で10時間やってる。
ありがたいことにほぼ本指だけで回せてるので特に病まない。変なのは直ぐNGして優しい楽チンさんで固めてる。
完売は余りないけどいつも3本はつけてる

[ 匿名さん ] – 2014/04/11 16:31

(039)
本指は単純にバックあるし店に顔も立つし嬉しいわな
凍結マニアだから本指の人がいないと干されちゃう(>_<)

[ 匿名さん ] – 2014/04/11 17:06

(040)
箱ヘルの週5は止んだけどデリの週5は精神的に少し余裕ある

[ 匿名さん ] – 2014/04/11 17:11

(048)
今週は五十万稼いだ。
疲れたよー。来週は予約以外は一本がいーな。ネット写真、やる気ない出来で良かったよ。

[ 匿名さん ] – 2014/04/11 19:00

(049)
>>048
おつかれさまー。私も今月末まで毎日出勤するよ。一日10万越えてくれたらいいなぁ

[ 匿名さん ] – 2014/04/11 19:03

(053)
>>049
ありがとう。あなたもお疲れ様。
ってか毎日出るの?すごいね…
体力維持の方法は?なにかありますか?
私はもう来週からは予約しか行きたくないw

[ 匿名さん ] – 2014/04/11 20:03

(054)
>>053私も今月末までに50万は必ず必要なんだよね。だから最初の50万だけは時間も増やして頑張る。それ達成したら毎日は出るけど4時間だけとかにする。
あなたはどうやって頑張れたの?日数や時間は?
私はとりあえず食べ物気を付けてドリンク飲んで頑張るよ(/o\)

[ 49 ] – 2014/04/11 21:01

(051)
栄養ドリンクとか飲んでる?
酒飲むとテンション上がるけど後でダルクなる

[ 匿名さん ] – 2014/04/11 19:17

(055)
うちの店に毎日オーラスいる婆いるよ。お布団セット持参で居座る。
たまにお仕事入ると うはうはで行く。
極めつけは 誰が何本ついた 何分だったか把握し 皆に言いふらす…
生理上がったから?1人だから淋しくてオーラスしてるのかな…
真似は絶対無理…

[ 匿名さん ] – 2014/04/11 21:42

(056)
下手に休むとリズム崩れるから掛け持ち週7出勤だよ
一つで鬼やると↑みたいな事言う人が出てきそうで

[ 匿名さん ] – 2014/04/12 00:10

(057)
>>056
リズム狂うからいろんなこと考えていきたくなくなってしまうんだよね。私も掛け持ちで頑張ろ♪でも疲れない?

[ 匿名さん ] – 2014/04/12 00:13

(059)
週7はすごい!

[ 匿名さん ] – 2014/04/12 00:16

(060)
さすがに生理のや性病時は休むよね?

[ 匿名さん ] – 2014/04/12 00:19

(061)
ロボットみたく感情捨てないと週7はできない
普通のサラリーマンより働いてるやん

[ 匿名さん ] – 2014/04/12 00:19

(063)
生理明けの出勤は確かに疲れが倍増する
数日休むと行きたくなくなるのは確か
生理の時だけオナクラ行こうかな

[ 匿名さん ] – 2014/04/12 00:21

(064)
具合悪くて長期休暇した後に掛け持ちで週7やってたよ。
稼げたけど病んで結局また休む事になりました・・・たまには休むの大事です。

[ 匿名さん ] – 2014/04/12 00:24

(067)
平日のみ毎日の週5です。むしろ休み明けのほうがいきたくなくなる。

[ 匿名さん ] – 2014/04/12 03:30

(070)
週5でもそんなに長く出勤しないから
全然平気だなー!!
月曜~金曜まで働いて
週末は男と遊ぶ!

[ 匿名さん ] – 2014/04/12 05:24

(071)
月火水、金土。月火水、金土。
2年間これを繰り返してる人がいる。
絶対休まず、月火水金土。
私が入店するより前からいた人だし、ずうっと何年もそうなんだと思う。
出勤したら店泊みたいだから、家にいるのは月10日!?
生理もどうなってるのか。
凄い

[ 匿名さん ] – 2014/04/12 05:26

(072)
↑その出勤スタイル私と同じだ。店泊とかは一度も無いけど。
でも週5は確かに多いなとは思う。
触られるのが嫌になってくるからちょこちょこ数日休んだりしてる。
でも生休以外一切休まずフル出勤の人とかいるからもっと凄いし病まないのかなって思う。
病むよりもお金が欲しいんだろな~

[ 匿名さん ] – 2014/04/12 14:19

(073)
>>072
私も昔は頑張ってたよ。でも病むようになって今は…今日はこれから出勤だからがんばろう

[ 匿名さん ] – 2014/04/12 15:06

(077)
私は4店舗掛け持ち・笑
格安ソープ・高級DC・高級DC・中級デリ

[ 匿名さん ] – 2014/04/12 16:10

(078)
あんまりみんな困ってないのね
さっさと金貯めたいから時間が勿体ない~って感じで病む余裕さえ無いですw

[ 匿名さん ] – 2014/04/12 16:25

(079)
>>078でもそれがいいと思うよ。
私かなり稼いでた時期あったけど貯められなかった。
今になって後悔してるけど精神が追い付かなかったりしてあまり出勤できない!頑張ってくださいね

[ 匿名さん ] – 2014/04/12 16:44

(081)
週5も入ったら狂ってしまいそう。
バイト掛け持ち週3短時間が楽。
風一本も病みやすいから絶対やらない

[ 匿名さん ] – 2014/04/14 00:44

(088)
フル出勤では病まない
稼げないと病む

[ 匿名さん ] – 2014/04/14 00:56

(091)
>>088
私もフルだと余計なこと考えずにすむみたい。

[ 匿名さん ] – 2014/04/14 01:02

(092)
変に休みを入れると家から出たくない。店泊してるやつが連勤できるの気持ちがわかる。

[ 匿名さん ] – 2014/04/14 01:04

 - お仕事・接客