風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

名古屋でも1000人新たにHIV感染者見つかったんだって。
客の中にも悪意があるひといるはず。
保健所で即日わかるみたいだから行ってみます!

[ スレ主さん ] – 2013/11/27 08:20


(004)
>>000
今年 あらたにってこと?

[ 匿名さん ] – 2013/11/27 11:46

(008)
>>004
だって!
もう、身近だよ。ゲイだけの話じゃなくなってるね。

[ 匿名さん ] – 2013/12/02 16:42

(003)
エイズ検査の為に献血するのやめて!エイズなりたくないなら風俗で働くのも、
通うのも辞めればいいのに

[ 匿名さん ] – 2013/11/27 11:30

(005)
新宿の検査センターみたいなとこ、無料 匿名で検査できるよ おじさんとかおばさんとかもいた 献血する前に一度行くべき

[ 匿名さん ] – 2013/11/27 12:40

(006)
保健所もおすすめ!

[ 匿名さん ] – 2013/11/27 12:54

(007)
検査行ってきました!即日告知のものです!
陰性でした。特定の二人しか生でしませんが、一人は風俗好きってことが後から判明したので~はぁ。良かった!

[ スレ主 ] – 2013/12/02 16:41

(009)
即日なんてあるの?

[ 匿名さん ] – 2013/12/06 17:38

(010)
あるよー。私即日でやったよー

[ 匿名さん ] – 2013/12/06 17:41

(011)
無料だし名前なんて番号だし
そんな待たされないし
いけばいいのにね。

[ 匿名さん ] – 2013/12/06 17:57

(012)
早くみつけて薬飲めば余裕なんだから 早目のパブロンにゃり

[ 匿名さん ] – 2013/12/06 18:02

(013)
池袋でHIV出たって本当?
お店の子なの?

[ 匿名さん ] – 2013/12/06 18:06

(014)
即日で分かるのは病院だけだろアホ。
保健所は一週間後の告知だろ。そもそも保健所にそんな機器があるわけねーたろバカ便器w

[ 匿名さん ] – 2013/12/06 18:16

(016)
保健所で即日やってるから( ̄ー ̄) ちゃんと調べなぁ~(笑)

[ 匿名さん ] – 2013/12/07 00:14

(017)
普通の血液検査では判らないんですよね?何かしろ異常とか出るのかな?

[ 匿名さん ] – 2013/12/07 02:34

(018)
エイズ・HIV検査は、本人が申告しないとその結果は告知されないよ。
病院なんかでは、密かに入院患者の血液を使って無断で検査してるよ。
もちろん内緒でだけどね。
それは、万が一手術などでの感染を防ぐ為の防衛手段なんだけど、患者には絶対に話さないからね。
だから、献血して反応でても、基本的には告知されないよ。

[ 匿名さん ] – 2013/12/07 02:41

(019)
検査内容が違うから普通の血液検査じゃ分からないよ~!
エイズ検査を受けるしか結果は分からないってこと!

[ 匿名さん ] – 2013/12/07 10:31

(021)
>>019さん、内容が違くても白血球とかに異常が出ないのかな?

[ 匿名さん ] – 2013/12/08 03:46

(042)
>>019
血液があれば検査出来ると思う。
今は乾いた血液でも大丈夫だし、
医療ミスで注射間違えとかあったら
大変だしね

[ 匿名さん ] – 2014/04/16 22:46

(022)
白血球の数値に異常が出ても数値の増減だけじゃ判断出来ないし、異常出る病気なんて他にもいっぱいあるから。
仮にドクター側がhiv疑ったとしても勝手に検査しないし了承得たうえで抗体調べる用のスピッツで採血するはずです。

[ 匿名さん ] – 2013/12/08 15:46

(023)
みんな不安?((T_T))

[ 匿名さん ] – 2013/12/15 00:44

(024)
年内にフル検査行く。ついでに歯医者も。

[ 匿名さん ] – 2013/12/15 00:48

(025)
不安なら、検査にいきなさぁ~い\(^-^)/

[ 匿名さん ] – 2013/12/19 22:13

(026)
怖くて行かない人たくさんいるよね!
月1検査をしててもなかなかね~

[ 匿名さん ] – 2013/12/19 22:29

(028)
わかってて働いて移したら罪になるから行かな~い

[ 匿名さん ] – 2013/12/19 22:35

(030)
>>028
行かないのも罪だけどね

[ 匿名さん ] – 2013/12/19 22:37

(029)
行為してから8週間たたなきゃ確実な反応出ないだからね~現役でいるなら1度は検査をしときましょう。
後は引退してから8週したら検査

[ 匿名さん ] – 2013/12/19 22:36

(032)
毎月の性病検査ついでに毎月検査してるよ~

[ 匿名さん ] – 2013/12/19 22:50

(033)
エイズ検査で血液を採ったあとそのまま出勤しても大丈夫かな

[ 匿名さん ] – 2013/12/21 23:26

(034)
私ソプだけど、採血後はカットバン貼ってマットは避けてって言われてる

[ 匿名さん ] – 2013/12/21 23:35

(035)
>>034 わたしマットなしのヘルスなのでそのまま出勤しても問題ないですかね?でも安静にしてた方がいいのかな…

[ 匿名さん ] – 2013/12/22 00:07

(036)
>>035
ただの採血検査と同じだから大丈夫だよ!

[ 匿名さん ] – 2013/12/22 01:40

(037)
>>036 わかりました。ありがとうございます。

[ 匿名さん ] – 2013/12/22 08:10

(038)
2年ぶりに受けて陰性だった!生はしないけどフェラだのキスだのはするから不安…

[ 匿名さん ] – 2014/02/24 21:31

(039)
5年間ソープで全く検査せず働いてて、昼職して3か月
検査キット使ったら全て陰性だった
検査してない間不安だったけどHIV感染しててもおかしくないと覚悟してたから安心

[ 匿名さん ] – 2014/04/16 22:38

(041)
私も三ヶ月に一度検査してます。
毎回陰性だけど
その前に全く調べてなかったから怖かった。
早めにわかれば死ぬような病気でもないし、出産もリスク覚悟で産めるみたいだから怖いけど検査した!
良かったの一言。
本デリだから膣内はゼリー一本毎回入れて、相手の男性に手でされないように気をつけたり、食べ物も粘膜を強くするようなのを食べています。
あと、歯磨きとかも強くやりすぎないように、
口に傷が出来たら出勤しません

[ 匿名さん ] – 2014/04/16 22:43

 - 性病・避妊