風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

嬢からのメールが俺に完全に惚れてる件について

2014/04/26 雑談 コメント(7)

(000)

内容
今日は来てくれてありがとう。
喋りすぎちゃってごめんね。
○○が来るとテンション上がってつい喋っちゃう
今日話したあれ次来る時までに買ってくるから楽しみにしててね
どうよ
惚れてるでしょ?
普通の客への対応ではない

[ スレ主さん ] – 2013/11/11 21:49


(022)
>>000
よくあるメール
ごく普通だね
たぶん同じような内容で30人ぐらいの客に送信してるよ

[ 匿名さん ] – 2013/11/11 22:33

(003)
アホ
色営

[ 匿名さん ] – 2013/11/11 21:50

(005)
馬鹿丸出し

[ 匿名さん ] – 2013/11/11 21:51

(007)
>>005
どこらへんが?

[ 匿名さん ] – 2013/11/11 21:57

(008)
主よ、嬢が自分から本名と住所を教えてくれたらまた来なよ

[ 匿名さん ] – 2013/11/11 21:58

(012)
>>008
そんなの聞かなきゃ普通話さないから
つまりさこのメールの内容が営業だって言いたいの?

[ 匿名さん ] – 2013/11/11 22:03

(015)
>>008
主じゃないけど、住所、指名くらいじゃダメだろ?
俺は教えてもらって何度か家行ったけど、気を許してくれただけで、そういう気持ちはない!って言われたぞOrz

[ 匿名さん ] – 2013/11/11 22:05

(016)
教えてくれたからって、本当に行くなよ

[ 匿名さん ] – 2013/11/11 22:09

(018)
>>016
いや、呼ばれたから。。。
そのつもりになった俺がバカなんだけど。。。

[ 匿名さん ] – 2013/11/11 22:14

(021)
主、私は普通だよ。仲良い客にはみんなそうだけど…私かと思った

[ 匿名さん ] – 2013/11/11 22:32

(024)
>>021
普通??
こっちは本気なんだけど
多分お前の客も
人を弄ぶのもいい加減にしろよ

[ 匿名さん ] – 2013/11/11 22:38

(025)
いや、
普通だろ。
ストーカーになるなよ

[ 匿名さん ] – 2013/11/11 22:39

(027)
>>025
だからさどこが普通なの?

[ 匿名さん ] – 2013/11/11 22:44

(028)
>>027
みんなにコピペして送ってる内容

[ 匿名さん ] – 2013/11/11 22:47

(026)
ラクな客は、気を使わなくてよいからね
テンションあがる♪

[ 匿名さん ] – 2013/11/11 22:40

(030)
>>026
どこが楽なんだよ
あとオキニはお仕事派の嬢だからね
こういうメールすること自体稀なんだよ

[ 匿名さん ] – 2013/11/11 22:53

(029)
このメールのどこに主に惚れてる確証があるの?
来てくれてありがとう。また来てくれたら嬉しいな。
くらいにしか取れないけど…あ、そか。確かに客としては好かれてるんだよね。
その自覚宣言スレだったか。スレタイ良客宣言に変えなきゃだよ。

[ 匿名さん ] – 2013/11/11 22:53

(031)
>>029
オキニは色恋嬢じゃないからね

[ 匿名さん ] – 2013/11/11 22:55

(032)
気持ち悪っ(゜ロ゜;

[ 匿名さん ] – 2013/11/11 22:55

(033)
ダメだこれ。
000、頭いっちゃってる。

[ 匿名さん ] – 2013/11/11 22:57

(035)
>>033
どこが?
早く説明してみろよ

[ 匿名さん ] – 2013/11/11 23:03

(034)
誰か主を冷静にさせてやってくれ

[ 匿名さん ] – 2013/11/11 23:03

(036)
>>035
人にものを聞く態度www

[ 匿名さん ] – 2013/11/11 23:04

(040)
>>036
てめえらが俺を変人扱いしてきたんだろ
早く言えよ

[ 匿名さん ] – 2013/11/11 23:08

(043)
ごくごく普通のメールだとおもいます。
逆にこの文面のどこが惚れているとなるのですか?
是非、教えてください。

[ 匿名さん ] – 2013/11/11 23:29

(044)
主、哀れ
嬢は、彼氏やお気に入りの客を探す為に…働いてるわけじゃないのです。
いい加減に、理解しましょうね

[ 匿名さん ] – 2013/11/11 23:41

(045)
普通にお客さんに送るメールですね。
早めに次、来て欲しいから
次回の内容をほのめかす。
ごく当たり前のお礼メール。

[ 匿名さん ] – 2013/11/11 23:48

(046)
プラス思考でめでたい人だわ。

[ 匿名さん ] – 2013/11/11 23:59

(051)
オレ、キャバクラで同じようなことあったよ。ハマってしまって1年…最後の最後でその気はないって言われた(T-T)
毎週2セットいってたのに。。。
その気にさせるのが仕事なんだよ

[ 匿名さん ] – 2013/11/12 02:41

(052)
当たり前でしょ
その気にさせてなんぼの商売です

[ 匿名さん ] – 2013/11/12 04:00

(053)
あたし普通に40代50代のおじさんに主と同じようなメール送る。
久しぶりに会えたからテンション上がっちゃって喋りすぎちゃった(*^^*)って。
やっぱお金や指名欲しいからどんなにキモい客でもイチャメール送らないといけない。

[ 匿名さん ] – 2013/11/12 05:55

(055)
私は客とは連絡交換しないけど、来た時に凄く嬉しいって嘘ついて心にもない言葉を次々と話して次また呼ばせるよ。
だって女に縁がない人が自分を求めてると勘違いして喜んでまた来るから

[ 匿名さん ] – 2013/11/12 06:02

(058)
店でのみ会う彼女位に思った方が良いよ。
どんなに優しくても勘違いするメールしてきても店で会う約束してる時点で「客」だから

[ 匿名さん ] – 2014/04/25 15:30

(064)
普通に普通のメール内容。
逆に聞くけど何が本気なん?(笑)

[ 匿名さん ] – 2014/04/25 19:44

(069)
風俗長いババァだけじゃなく
風俗通いが長くなると男も頭がおかしくなって風俗から抜け出せなくなるんだな

[ 匿名さん ] – 2014/04/26 00:13

 - 雑談