風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

ホスラブ風俗をブックマーク

[ スレ主さん ] – 2012/09/05 21:19


(182)
お金をもらっているから話とかあわせてるのに、勘違いして好きとか言ってくる。

[ 匿名さん ] – 2013/01/18 01:16

(183)
歯磨きさせれば血が出る イソジンさせれば嫌がる
エイズも歯槽膿漏も虫歯もお断り よって嬢からNG
病気のリスクは、みっともない真性包茎と同じ

[ 匿名さん ] – 2013/01/18 06:49

(184)
見てないと思って、こっそりチンコの皮剥く。これほとんどの包茎客がやるね。

[ 匿名さん ] – 2013/01/18 07:05

(185)
何で風俗してるの?
系の質問うざいわ。
じゃあ何であなたは結婚してるのに風俗来てるの?

[ 匿名さん ] – 2013/01/18 09:35

(186)
嫁探し

[ 匿名さん ] – 2013/01/18 10:46

(187)
186あるある
金払ってる事忘れて 勝手に妄想しつこい 勘違い…。

[ 匿名さん ] – 2013/01/18 10:50

(188)
時短と騒ぐ
シャワーや服着る時間も込みなのわかれ!

[ 匿名さん ] – 2013/01/18 14:23

(191)
唇のグロスをやたら見てきてキスしたがる

[ 匿名さん ] – 2013/01/18 18:54

(192)
逆ギレ、勘違い、汗っかき

[ 匿名さん ] – 2013/01/18 22:23

(195)
入った途端がっつく人ほど
イッた後はおとなしい。
普通の会話して普通に帰
終止、紳士ぶって優しい人に限って
プレイ後もうだうだと
「店だけでしか会えないの?連絡先教えてほしいなー。本名は?」
と色々うざい。

[ 匿名さん ] – 2013/01/18 22:57

(196)
↑あるある!爆笑

[ 匿名さん ] – 2013/01/18 22:58

(206)
通えば通うほど情と仲良くなれてると勘違い

[ 匿名さん ] – 2013/01/20 00:27

(212)
質問を答えたあとに何で?って付ける
例えば出身を聞いて「○○、何で?」
何で客って会話したくないのかな。
それか何でを付けた事で会話が盛り上がるとでも思ってるのかね。
むしろ、沈黙になるよ。

[ 匿名さん ] – 2013/01/21 01:13

(213)
イラッとするよね

[ 匿名さん ] – 2013/01/21 18:48

(215)
「なんで?」うざいよね 会話ないから言ったのに。

[ 匿名さん ] – 2013/01/21 18:54

(217)
的外れなプレゼント

[ 匿名さん ] – 2013/01/21 22:26

(227)
体がブツブツだったりかきむしった痕がある
歯が溶けてる

[ 匿名さん ] – 2013/01/26 13:11

(232)
目がどこを見てるかわからない
会話が何を言いたいのかわからない
存在価値がわからない

[ 匿名さん ] – 2013/01/26 14:24

(239)
170㎝以下
メール返信早い、嬢の体調と深夜帰路の心配など予約以外の内容ばかり
予約時間よりも何10分も前にご来店。
ファッションや下着などオシャレに関心なし。
嬢の好み(食べ物や男など)などのリサーチはしない。

[ 匿名さん ] – 2013/05/12 06:42

(246)
何故か、俺はモテる自慢する客。聞いてもないのに わざわざモテ自慢はなぜ?
カッコイイ客は一切言わないよ。

[ 匿名さん ] – 2013/05/12 09:24

(247)
風俗嬢からのメールしか来ない

[ 匿名さん ] – 2013/05/12 09:28

(284)
月一風俗なのにパネマジに騙され地雷踏み
稼ぎがドブ銭と消える

[ 匿名さん ] – 2013/05/17 22:25

(288)
40すぎて未婚実家暮らし とか 多い。

[ 匿名さん ] – 2013/05/18 10:36

(310)
指入れがめっちゃ激しい

[ 匿名さん ] – 2013/10/06 02:43

 - 雑談