風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

今日のムカつく客4がいっぱいになったから立てときました

[ スレ主さん ] – 2013/10/13 02:55


(002)
舌吸うお客さん
さわり方が乱暴なお客さん

[ 匿名さん ] – 2013/10/13 02:58

(003)
彼氏いるの?居ないって言ってんのに(本当はいるけど)早く結婚しなよー!って言う客ウザイ
そう言ってきた客も50過ぎて独身だし今会ったばかりのフリーで来たお前に言われる筋合いは無い。

[ 匿名さん ] – 2013/10/13 03:00

(004)
乳首がちぎれる位に強くつまんだり、アソコに指を奥まで入れてかき回したお客!
感じてるフリして耐えたけど苦痛な時間でした。モテないと思うわ。

[ 匿名さん ] – 2013/10/13 03:15

(009)
>>004 風俗客ってほんっとヘタクソばっかだよね。金払ってヘタクソを披露して何が楽しんだか。

[ 匿名さん ] – 2013/10/13 05:24

(005)
待機場所付近をウロツキ、偶然を装い近づいてくる出禁客。だから出禁なんだよ(怒)

[ 匿名さん ] – 2013/10/13 03:43

(006)
子宮にあたるように指を目一杯入れる客!

[ 匿名さん ] – 2013/10/13 03:54

(062)
ルール守らないやつ多い。本当に困る。

[ 匿名さん ] – 2013/10/23 15:00

(075)
「俺のこと覚えてる?」
数ヶ月に一回の極細客
しかも一度ついたことあるのにフリーで来るような客のことなんてどうでもいい
「なんか前と変わったね」
もちろん手抜き

[ 匿名さん ] – 2013/10/26 18:40

(078)
声の印象が違うと半ギレされた(*_*)想像するのはかまわないが、そんな事でキレられても困るわ(笑)

[ 匿名さん ] – 2013/10/27 18:11

(079)
こっちだってイケメン客に付きたいのに理想を大幅に裏切る顔の客を相手してるのにね。

[ 匿名さん ] – 2013/10/27 18:13

(083)
初めて接客したのに遊ぼうとか言う奴。お前に用は無い

[ 匿名さん ] – 2013/11/09 13:19

(087)
『H好きなの?』『この仕事が本業?』『何でこの仕事やってるの?やっぱり金の為?』デリカシーの無い質問続きでイライラした。
この仕事する理由やメリットって金以外何もないじゃん てつい言っちゃった

[ 匿名さん ] – 2013/11/13 03:47

(089)
>>087
私もはっきり言っちゃう
そんな客いらね

[ 匿名さん ] – 2013/11/13 04:07

(091)
今日付いたデブ客糞だった。
激デブで全身ボツボツ、
プレー中ぼりほボリボリ背中かいてる。
彼氏居ないって言ったら、
『俺が彼氏になって上げようか』だって きも

[ 匿名さん ] – 2013/11/13 06:16

(092)
はみがきさせたら、歯ブラシ真っ赤。歯槽膿漏ほんと嫌。血出てるよ?って言ったら見間違えとか言うし(-_-)そんなんで舐めようとしやがるから、責めしかしないのーとかわし続けた。呼び出し食らって怒られたけど血だらけの口で舐められるくらいなら怒られた方がマシ。そんな指名なんていらねー。

[ 匿名さん ] – 2013/11/13 06:21

(093)
>>092
クサイし最悪だよね。おつかれー。

[ 匿名さん ] – 2013/11/13 06:22

(094)
だいたい風俗くる男って変なのばっかり。

[ 匿名さん ] – 2013/11/13 06:23

(096)
キスばっかしてくる客、髪さわる客、あとずっとついてくる客、ずっとベタベタさわってくる客、いったあともしつこい客!←これ全部してくるやつがいる

[ 匿名さん ] – 2013/11/13 07:12

(097)
朝起きたら本指ふと客からメール。てめえ、きめえんだよ!デブ野郎!勘違いすんな! 即効消してホストのメールだけ見え易いようにした。

[ 匿名さん ] – 2013/11/13 07:21

(098)
「あー。俺は君のタイプじゃないから本番出来なかったのかー」とか言われた。
店はヘルスなので本番は無しですから、するしないは私が決めてもいいと思う。
そしてその基準はイケメンか不細工かとかではないです。そんな卑屈な、嫌みったらしい本番目的の人としない私は正解だったと思いました。

[ 匿名さん ] – 2013/11/13 07:26

(107)
>>098 わかるー断ったらイケメンにはやらせるし僕はタイプじゃないんでしょとか言い出す客いるよね。別にどう思われようがいいけど、基本プレイ外の事は自分の体なんだしこっちがやりたくない事は断るわって感じ

[ 匿名さん ] – 2013/11/14 01:20

(101)
ソープです。すごいデブで足が臭い!その時点でもう手抜きでいーやと思ってアンアン適当にプレイ。
終わって帰るまでずーっと「いつも嬢にチンコ褒められる」自慢してきて、あまりにしつこいから演技だよって言いそうになった。
言っちゃえばよかったな。精神的に疲れた。

[ 匿名さん ] – 2013/11/13 23:05

(102)
60代だかのジジーのくせにギンギンにたっててきもかった。しかも逝かないから終わりがないし疲れた

[ 匿名さん ] – 2013/11/13 23:06

(103)
ジジイ疲れるよね。
しかも触り方が乱暴というか雑な気がする

[ 匿名さん ] – 2013/11/13 23:09

(104)
今日ジジイに呼ばれて今終わった。
ジジイはワガママでこっちの事全く考えてない。
自宅に呼んで犬飼ってて犬が私から逃げるから怖がってるねって言ったら『何回も来たら慣れるよ。タダで(笑)』 とか言いやがるし、部屋暗くして欲しいって言ってんのに電気全開でグロチンコ見せられながらフェラさせられるし、半立ちフニャチン入れてこようとするし、プレイ前から途中まで自分1人酒飲み続けてるし、酒くさい口でキスしてくるし最悪だった。入れようとするチンコかわしまくって時間終了(笑)そりゃイカねーよ。ジジイ最悪。

[ 匿名さん ] – 2013/11/14 01:12

(105)
↑おまけに 『また呼んであげてもいいけど?』
上から目線がムカついた

[ 匿名さん ] – 2013/11/14 01:14

(106)
ハタチの小僧に『入ってくる時から天然オーラ撒き散らしてるね』と言われた。時間中やっぱ天然だなとかしつけーし、120分で3回も抜かされて4回目始めたとこで時間終了 『あれ?二回戦やらないの?』 やらないのじゃなくてやって下さいだろうが! 元取小僧にジジイに今日は疲れた

[ 匿名さん ] – 2013/11/14 01:17

(108)
おさわり禁止のエステなのに胸揉んできたから
止めて下さい!
っていったら
「君、指名取れないでしょ?指名欲しかったらこのくらい我慢しなよ」
とか言われた

[ 匿名さん ] – 2013/11/14 01:25

(114)
てか二度三度抜かされてばっかで何でこんな元を取りたがる客ばっかなんだろー めちゃ疲れる。店の客層が貧乏なのかな。店変えても同じ?

[ 匿名さん ] – 2013/11/14 02:25

(116)
>>114
三回?無制限の店かな?
うちは時間で回数決まってるよ
人妻店以下、若スリ以上の店がいい
客が若い店は疲れる

[ 匿名さん ] – 2013/11/14 02:31

(118)
>>116 うん無制限にはなってる

[ 匿名さん ] – 2013/11/14 03:15

(115)
ソープなのに、部屋に土足で入るデブのほうけい。太り過ぎててチンコが見えない。風呂入ったらお湯あふれて並べてあった備品が流れたwプレイは全部がしがし系。辛かったーしかも130分。

[ 匿名さん ] – 2013/11/14 02:26

 - キモい客