風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

[emoji:i-241]

[ スレ主さん ] – 2011/10/22 00:41


(001)
わかります。
電マがすっぽり入るとショックですよね。

[ 匿名さん ] – 2011/10/22 00:52

(004)
背がデカい女はマンも緩まん 作りがデカい

[ 匿名さん ] – 2011/12/12 00:24

(007)
004
んなこたーない。身体のサイズとマンコのサイズは無関係。

[ 匿名さん ] – 2012/03/01 00:53

(009)
7
関係あるよ。そんなの常識。長いチンポはチビには痛いだけ。

[ 匿名さん ] – 2012/03/01 01:01

(008)
004残念全てが小さいロリマンだ
XLケガして数日出れなくなるからお断り L元気な人は我慢できる人とできない人いる

[ 匿名さん ] – 2012/03/01 00:55

(010)
あたし長いの無理だから
子宮破壊されるような激痛
矢口尊敬する

[ 8 ] – 2012/03/01 01:05

(011)
10
身長いくつ?

[ 匿名さん ] – 2012/03/01 01:08

(013)
私167。
お客さん脱いでからお断りするの大変よ
確かにデカい人予約してくるもん
ちなみに10年選手です

[ 匿名さん ] – 2012/03/01 01:10

(017)
13
子宮に腫瘍とか卵巣にのうしゅ出来てると激痛走るよ。経験者だから。大丈夫?

[ 匿名さん ] – 2012/03/01 01:12

(022)
17その辺は大丈夫よ。頸がんも低いステージだった。
運動は水泳してた、ガタイもいいけど奥がしまると言われる。

[ 匿名さん ] – 2012/03/01 01:17

(023)
22
スポーツやれば締まりよくなるよね。私も鬼出勤の後はスポーツして締めに行く(笑)

[ 匿名さん ] – 2012/03/01 01:20

(012)
デカ女がデカイのはチビ男のアレが小さいのと一緒

[ 匿名さん ] – 2012/03/01 01:08

(014)
12
男は比例しない。チビでもビックサイズいるし体でかくても粗チンいるから。

[ 匿名さん ] – 2012/03/01 01:10

(016)
14 小さい確率高いし

[ 匿名さん ] – 2012/03/01 01:12

(019)
長身は穴はでかいけど締め付けるのはできるよ
運動してた子多いため

[ 匿名さん ] – 2012/03/01 01:14

(020)
私の彼は何故かみんな178センチであそこ巨大サイズ。先っぽしか入らなかった。
でも愛があれば乗り越えられる。

[ 匿名さん ] – 2012/03/01 01:14

(024)
背の小さい子はあそこも小さい恐れがあるから避けてる。
165cm以上ないと何か心配。
小さい子には奥に当たって気持ち良いとは言われるけど、演技だな?

[ 匿名さん ] – 2012/03/01 13:27

(027)
ソープでXLサイズ入れられ続け激しい手マンで穴がでかくなりました。
辛くていまソープから離れ違う業種働いてます。

[ 匿名さん ] – 2012/03/20 20:00

(028)
この前電マ入った
最悪

[ 匿名さん ] – 2012/03/20 20:01

(036)
あたし150センチでチビだけどデカいって言われる。148センチと152センチの友達も言われたみたい。
友達165センチと160センチと161センチは小さいらしい。
同じ人としたから間違いないけど、自分で分からないから驚いた。
男の人も、のっぽで小チンもいるしチビでデカチンもかなりいるから、身長関係ないと思う

[ 匿名さん ] – 2013/02/04 12:58

(038)
でかいのと緩いのは違うよね

[ 匿名さん ] – 2013/02/06 16:17

(039)
デカくて締りがいいのが理想的。
どんなチンコにも対応できる。

[ 匿名さん ] – 2013/02/06 16:18

(040)
目や口のつくりが大きいとあそこも大きくなる

[ 匿名さん ] – 2013/02/06 16:24

(043)
鼻の穴と口が小さい女はキツマン

[ 匿名さん ] – 2013/02/24 22:04

(044)
↑私、口小さい。穴小さいし当たってるかも。

[ 匿名さん ] – 2013/02/25 13:45

(045)
耳の穴も比例するらしいね
あたしでかいからでかい

[ 匿名さん ] – 2013/02/25 13:49

(046)
女は背ちびだとマンコ小さくてキツマン率高いよ
散々遊び歩いた結果そうだった
背がデカイ子はマンもデカいし緩い率高い
経産婦でもマンコ小さい女沢山いる

[ 匿名さん ] – 2013/02/25 14:05

(048)
私背は高いけどアソコが狭いから痛い
身長185cm超イケメンアメリカ人彼氏は、
巨根で絶倫だったからHが苦痛になってお別れした
日本人の細チン彼氏で大満足です

[ 匿名さん ] – 2013/02/25 14:56

 - 相談・悩み