風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

実際、平均はこの位でしょ?

[ スレ主さん ] – 2014/05/04 14:36


(001)
小さいけど、風俗嬢はカワイイおちんちんが好きだから、羨ましい。

[ 匿名さん ] – 2014/05/04 14:38

(003)
>>001 どうしてかわいいのが好きなの?

[ 匿名さん ] – 2014/05/04 14:41

(004)
>>003
入れても痛くないからじゃん

[ 匿名さん ] – 2014/05/04 14:48

(005)
恋人同士なら、互いに高めあって、性器の準備が整ってから嵌めるけど、制限時間もあるし、好意も持てない相手のを嵌めるとなると、小さいほうが都合がいい。

[ 匿名さん ] – 2014/05/04 14:52

(006)
客は小さいくて早漏が一番

[ 匿名さん ] – 2014/05/04 15:08

(009)
ネタでなく、11センチは小さいの?

[ 匿名さん ] – 2014/05/04 17:32

(010)
平均は、12cmって聞いた事あるよ。

[ 匿名さん ] – 2014/05/04 17:41

(011)
平均が12cmなら、大雑把に言って、それより大きい人と小さい人が半々ってことだよね。
要するに大多数の人が10cm~14cmに入る筈。
だけど現実には15cm以上の人も結構いたりしてw

[ 匿名さん ] – 2014/05/04 17:54

(012)
勃起して、でしょ?
15cmくらいが普通じゃないの?

[ 匿名さん ] – 2014/05/04 18:02

(013)
俺20cm。大きいとディープスロートもAFも拒否されるから損。
真面目に小さいやつが羨ましい。

[ 匿名さん ] – 2014/05/04 18:37

(014)
俺のは、太さ半径5㎝あるからソープにも行けない。
どこいっても無理っていわれるから困り果ててるよ。

[ 匿名さん ] – 2014/05/04 18:48

(016)
俺、勃起して14cmちょいで、太さは43mm。
ゴムだとLとXLの間。
ズルムケだしまっすぐだし硬いし、スペック的には問題ないはずだけど、
風俗だと嬢によってはフェラが大変ってことでそんなやってもらえない。
まぁ嫌なことさせるのも申し訳ないから仕方ないよね
彼女と嬢じゃ別だしね

[ 匿名さん ] – 2014/05/04 23:28

(021)
>>014
>>016の43mmでも立派なのに、50mmは明らかにXLだね
太いのは絶対AFはNGです、無理なもんは無理だしね、ごめんね
まぁ43mmでもやらせないけどw
基本的にゴムMサイズレベルの細さじゃないと痛くなっちゃうので

[ 匿名さん ] – 2014/05/04 23:37

(015)
13センチ以上なんて20%以下でしょ?
マジレスだと

[ 匿名さん ] – 2014/05/04 19:28

(019)
11センチじゃ物足りない

[ 匿名さん ] – 2014/05/04 23:30

(022)
11センチは小さい
小さい方が口がつかれない
まんこもつかれない、良客
15センチ以上はぐったり

[ 匿名さん ] – 2014/05/04 23:40

(023)
客として良いチンコ→13cm以下、適度に細め、早漏
彼氏として良いチンコ→14cm程度、ゴムLサイズくらいの太さ、そこそこ遅漏
客・彼氏関係なく良いチンコ→ズルムケ、腹に埋もれてない、硬め
だからその逆、「でかくて太くて、なのにデブだから腹に埋まり気味で、フニャチンで、包茎で臭くて汚い、さらに遅漏」こんなチンコは最悪

[ 匿名さん ] – 2014/05/04 23:48

(024)
ちんこって腹側を測ればいいのかな?
それとも逆?
腹側なら判りやすいけど、逆ならどこからを基準で測ればいいの?

[ 匿名さん ] – 2014/05/05 12:19

(025)
直立して、背を測る。

[ 匿名さん ] – 2014/05/05 12:23

(033)
>>024
透明な筒で目盛りの付いた測定器具が理想的

[ 匿名さん ] – 2014/05/05 12:42

(027)
小さい。付き合うひと
みんな17くらいある

[ 匿名さん ] – 2014/05/05 12:26

(028)
18cmだけど、奥までは無理と言われた、
経産婦じゃないし、とのこと。
カワイイちんぽが羨ましい。

[ 匿名さん ] – 2014/05/05 12:30

(029)
俺は7・5cmだけど。
嬢に大きい・・・・って
嘘だったのか・・・。

[ 匿名さん ] – 2014/05/05 12:30

(031)
>>029
俺も男だけどさ、7.5cmで自分が小さいって知らなかったとか嘘だろ
修学旅行とか合宿とか、つーかトイレでだってちょっとはわかるだろ

[ 匿名さん ] – 2014/05/05 12:33

(034)
>>031
本気にすんなよ
ぶぁ~か~。
勃起して小便や風呂入るのかよ(爆)

[ 匿名さん ] – 2014/05/05 12:44

(038)
>>034
なんだホントかよ
図星だからってファビョるのはカッコ悪いからやめとけ

[ 匿名さん ] – 2014/05/05 14:01

(039)
>>034が必死すぎて哀れ
遊んだつもりなのかも知れないけどこういうの無様だねw

[ 匿名さん ] – 2014/05/05 14:05

(032)
やっぱ14cmちょいの俺最強ってことか

[ 匿名さん ] – 2014/05/05 12:33

(035)
日本人の平均が12.7センチ
平均身長171センチなので、主のチンコは身長だと148センチに相当する。

[ 匿名さん ] – 2014/05/05 13:04

(036)
とにかく大きいのは、やがられるよ。

[ 匿名さん ] – 2014/05/05 13:22

(037)
ここで聞いても風俗嬢ばかりだから小さいのは歓迎される、あくまで客としてね。
一般女子が彼氏に求めるチンコサイズはまた別だよ。

[ 匿名さん ] – 2014/05/05 13:27

(041)
大きさよりも硬さが命

[ 匿名さん ] – 2014/05/05 14:22

(042)
だいだい、大きいやつは、遅いだろ。
その上、かたかったりしたら、鈍器になりかねないぞ。

[ 匿名さん ] – 2014/05/05 16:03

(043)
でかいとどんなユルユルのマンコでもキツキツに感じる事が出来るから早いんじゃね?

[ 匿名さん ] – 2014/05/05 16:04

(044)
17cm かり首の周囲4.2cm。アナルOKの風俗嬢とプレイ時切れた。アナルから抜く時にはかり高君は要注意。

[ 匿名さん ] – 2014/05/05 16:26

(046)
うんこする度に、この太さと長さが欲しいと思う

[ 匿名さん ] – 2014/05/10 04:24

 - 風俗嬢の本音