風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

風俗で働いてからセックスに対する考え方、感じ方に変化はあった?1

2013/07/05 雑談 コメント(11)

風俗やる前もあとも、セックスに対する考え方、感じ方に変化はありますか?

[スレ主さん]-2013/07/03 15:10


(001)
微妙に変わったよ
セックスに慣れたかな?

[匿名さん]-2013/07/03 15:13

(002)
風俗嬢としてのセックスと
プライベ-トのセックスは全く違う

[匿名さん]-2013/07/03 15:14

(003)
セックスに恥じらいがなくなった
まずい まずい
ただの体操と同じ感覚

[匿名さん]-2013/07/03 15:18

(005)
久々にプライベートでHしたら「ヤバっ、セックスってこんな気持ち良いんだ!?」と再認識した。
接客でのセックスは「お金もらえるから我慢」のセックス。

[匿名さん]-2013/07/03 15:25

(007)
好きな人とは恥ずかしいし気持ち良いのに
客とでは何やってもまったく感じなくなった
心ここにあらずで一応SEXなのに淡々と作業するだけって感じ
客は客って生き物な感じで人間として見なくなった

[匿名さん]-2013/07/03 15:36

(008)
ソ-プでセックスやるようになって、当然プラ-ベ-トセックスは全くやらなくなりました。
っていうか、プライベ-トでセックスやる気にならないですね。
こんなんでいいんだろうかって自問自答してます。

[匿名さん]-2013/07/03 15:36

(010)
私もソ-プですけど、恥ずかしいことに1人の男では満足できなくなってる自分がいます。
フェラして挿入する作業が日常化してるので、ご飯食べるのと同じくらいにやらないではいられなくなってます。
ソ-プ嬢は口には出しませんが、同じ気持ちだと思います。

[匿名さん]-2013/07/03 15:41

(011)
裸になっても礼儀や気遣いのある人が意外と多い。そういう人は目につく部分では他の人との違いがないようだけど、仕事や周囲と良い人間関係を気づいてるのがわかる。

[匿名さん]-2013/07/03 15:45

(013)
いつも中途半端に感じたり感じなかったりだから…
イク感覚忘れた 相当演技力ついたと思う

[匿名さん]-2013/07/03 15:51

(018)
フェラして挿入とかってより、クンニとか舐められる事好きだからいい感じの客の時は極楽です。無言で極楽したいけど、演技しなきゃなんないのがネック。

[匿名さん]-2013/07/03 16:01

(021)
ソープのコは普通のメンタルでやってたら壊れると思う。

[匿名さん]-2013/07/03 16:08

(022)
やりたくてしょうがない客が来る時は、恥ずかしいけど会う前から凄く濡れてしまいます。部屋に入ったとたんに挿入って感じでセックスしてますよ

[匿名さん]-2013/07/03 16:09

(023)
実は接客したくない、触られたくないというのは自分が想像している以上に悟られている。最近はないし、忙しくて疲れてるんだろうとクレームにしないでくれるお客さんが多いけど。業界全体の不況はそういう嬢を増やさない意味でいいのかも。

[匿名さん]-2013/07/03 16:11

(024)
私は気持ちよくて極楽にどっぷりつかっちゃいます。
何回もいいちゃうので、凄く疲れちゃいます。
次の客はいい加減になったりしますね。

[匿名さん]-2013/07/03 16:12

(025)
挿入で気持ち良い女は滅多にいない。
挿入で気持ち良いのは男だけ。女は男がイクよう、気遣い演技するだけ。
女は前戯でじゅうぶん。

[匿名さん]-2013/07/03 16:12

(030)
自分は挿入気持ちいいけどな。他の嬢も人数来て欲しくて入れるの好きと言ってるだけか本当に好きなのかわかってしまう(笑)
逆に前戯が面倒。手取り下がってもいいから挿入だけの店あったら働きたい。

[匿名さん]-2013/07/03 16:19

(032)
彼氏とのセックス楽しむ為にオナニーは週に2回って決めてるから、客でいったらオナニーにカウントしてる。

[匿名さん]-2013/07/03 16:25

(037)
全員が演技してるのは間違いないよ
仕事だから
演技しなかったら仕事を放棄してることになるかなね
客を騙すのがお仕事だよ

[匿名さん]-2013/07/03 16:37

(040)
風俗やる前 いくってわからなかった
風俗やってから いくってことがわかったし、凄く気持ちいいいことがわかってしまい、セックス大好きになってしまった

[匿名さん]-2013/07/03 16:39

(050)
風俗を知る前は男を尊重、信頼できた
風俗を知ったら男はただの性欲の動物にしか見られなくなった

[匿名さん]-2013/07/03 16:46

(056)
風俗やってセックスしたいって気持ちになるようになったよ
不思議だよ

[匿名さん]-2013/07/03 16:53

(059)
彼氏が入れて出すだけの日常だった
風俗やって自分も逝くことを知った
嬉しかった

[匿名さん]-2013/07/03 17:00

(062)
潮を吹くって嘘だと思ってった
でも現実になってしまった
今は毎回吹くようになった
おかげさまで指名のお客さんでうまる

[匿名さん]-2013/07/03 17:11

(063)
セックス感どこじゃないよ
毎日好きじゃないことやって
辛いよ

[匿名さん]-2013/07/03 17:14

(064)
感じたりしても色っぽいことは考えてない。受け身が上手にできたらリピになるし、体に負担が無いから良い。別に感じたりしなくてもいいんだよ楽なら。

[匿名さん]-2013/07/03 17:28

(065)
セックスは好きな男じゃないと全く何も感じない、ただの穴貸しだと感じる

[匿名さん]-2013/07/03 17:33

(066)
ていうか仕事をせっくすと思った事ないけど。

[匿名さん]-2013/07/03 17:37

(067)
好きな人とじゃないと本気で感じない
よって客とはしない
したくもない

[匿名さん]-2013/07/03 17:43

(077)
作業かな~
どうでも良くなったわ

[匿名さん]-2013/07/03 18:22

(080)
ソープに勤務して1年は何度も辞めてやる!
と考えた。その間気持ちいいなんてことは一度たりともなかった。幸い演技が客にうけたのか本指には恵まれた。
3年目に突入した今、私のセックスに対しての感受性は目覚めてしまった。私ほど目覚めた女の子はあまり聞いたことがないかも…

[匿名さん]-2013/07/03 19:42

(084)
一度逝かされたりすると、もう一度逝きたくなるもんだよ。
風俗やってない子は濡れるけど、逝くことをしらない子の方が多いよ。

[匿名さん]-2013/07/03 19:49

(085)
男ってこんなにキモいとは知らなかった。
風俗やってショックだった。
月に一度くらいやさしいお客さんがくるとホッとする。体調がよくて疲れてなければ、逝けることもあるね。

[匿名さん]-2013/07/03 19:53

(086)
私は全く変化なし、セックスの気持ちよさはいまだに理解できない。
キモいチンチンをしゃぶって気持ちいいわけがない。

[匿名さん]-2013/07/03 19:55

(087)
始めたのがなーんにも考えてない十代の頃だから違いがわからん。

[匿名さん]-2013/07/03 19:58

(089)
うまくなったみたいだけど、逆に言えば、お仕事感が出てきてしまった。

[匿名さん]-2013/07/03 20:29

(093)
Hの時お金の計算するようになった。

[匿名さん]-2013/07/03 22:36

(097)
セックス経験が三人でソープやたから、セックスの数だけは増えたけど、セックスが物凄く好きになったということはないよ。
ただ、生休で一週間休むと、物足りなさを感じるかな。

[匿名さん]-2013/07/04 07:17

(098)
デリでかたくなに本番拒否してるので、セックスは彼氏とだけ。
デリはお仕事としか思えない。

[匿名さん]-2013/07/04 07:20

(099)
若いときからソ-プをやってる友達達は、客に初めて逝かされたって子多いかもね。
だからといってセックスが好きでたまらないわけでもないみたいだよね。
1回射精させて1万円って思いながら足開いてる。

[匿名さん]-2013/07/04 07:54

 - 雑談