風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

風俗で働いてからセックスに対する考え方、感じ方に変化はあった?2

2013/07/06 雑談 コメント(9)

風俗やる前もあとも、セックスに対する考え方、感じ方に変化はありますか?

[スレ主さん]-2013/07/03 15:10


(101)
ソ-プで生で中出し初経験
生のオチンチンの温もりを直接マンコで感じることができた
いいもんですね

[匿名さん]-2013/07/04 08:13

(102)
セックスには何も変化ないよ
金、金、金

[匿名さん]-2013/07/04 08:18

(105)
セックス=お金

[匿名さん]-2013/07/04 09:26

(107)
ソ-プで稼げるようになったら、金でイケメンを選んで思いっきりセックスできるようになった。
セックスライフが全く変わった

[匿名さん]-2013/07/04 09:29

(108)
本番=金
って思ってた こないだ好きな人と始めてした時
うまいけどヘルスやってたの??ってきかれたけど
なんで?
普通のこと違うのわかるの?

[匿名さん]-2013/07/04 09:33

(110)
本番=金・・・時々快楽

[匿名さん]-2013/07/04 09:45

(112)
>>110
正直、常連には逝かせてもらってる
楽しみにしてる
わたしだけかな?

[匿名さん]-2013/07/04 09:51

(113)
前 セックスって気持ちいいいの?
うそでしょ?
後 セックスなしでは生きられない

[匿名さん]-2013/07/04 09:55

(115)
タダでヤるのがイヤになった
身体目的の男が心底滑稽に見えるようになった
なんであんなにヤリたがってたんだろう昔の自分

[匿名さん]-2013/07/04 10:29

(116)
>>115
私もそんな感じ。仕事とプライベートでは完全に区別してるけど、それでもそうなる

[匿名さん]-2013/07/04 11:11

(117)
うん。ただでやるなんて阿呆くさい。どうせ男なんて飽きる生き物だし浮気もすんるんだから。

[匿名さん]-2013/07/04 11:17

(118)
ただでは絶対やらない!よほど惚れた男でもなければね

[匿名さん]-2013/07/04 11:19

(119)
このスレをみると、風俗嬢はセックス=金という概念があるからか、身持ちはかたいんだと分かった

[匿名さん]-2013/07/04 11:19

(120)
わかる
ただでやるのばかくさい
なのに店以外に知り合った人とただでやっちゃう

[匿名さん]-2013/07/04 11:19

(122)
タダマンしたくない→好きになった男ならいいかも→ヤってみたら糞客ばりに男がヘタで幻滅→タダマンに超後悔→世の中の男がますます嫌いになる→一人で生きてく覚悟(今ココ)

[匿名さん]-2013/07/04 11:43

(124)
ちょっとやそっとではいかなくなってしまった。

[匿名さん]-2013/07/04 11:45

(136)
私セックスなしでも平気だよ
たまにしたくなるけどね。
客とやればいいんだし

[匿名さん]-2013/07/04 11:59

(137)
風俗やって、男性諸氏のセックス事情がよくわかった。
風俗やらなきゃわからなかったのに・・・

[匿名さん]-2013/07/04 12:16

(138)
>>137
そうですよね
私なんかセックスに無知な方だったから風俗やって驚くことばかりでした
男性から性欲をなくしたら抜け殻みたいになってしまいますよね

[匿名さん]-2013/07/04 12:22

(141)
彼氏ともしたくない。

[匿名さん]-2013/07/04 13:06

(142)
風俗やって旦那にやってあげたいプレイはイマラチオ、ゴックン、素股、オナニ-
こんなことやったら離婚だね?!

[匿名さん]-2013/07/04 13:07

(143)
>>141
彼氏はやりたくてしかたないんですから、毎日やれせてあげた方がいいですよ。
そうすれば浮気がおさまりますよ!

[匿名さん]-2013/07/04 13:08

(145)
私は良かったと思ってる
そりゃやらないほうがいいに越したことはないけど、やらなければ分からないことを知れた
これは人生の価値観を大きく変えた
いろいろな男を見る目も養えるし、接客の仕事をすることで自分にも磨きがかかったし、会話力も格段に上がった

[匿名さん]-2013/07/04 13:10

(153)
>>145
よくわかります。
自分を成長させてくれたことは感謝してます。
一人の男性と恋をしたいと思いますか?
一人の男性を占有したいと思いますか?
そうなったら今後一生その方と生活を共にできますか?

[匿名さん]-2013/07/04 13:19

(150)
風俗は男の見方を変えてしまいました
どうしようもありません
もう恋人を作れないし、作ろうとも思えない
男は全く信用できません

[匿名さん]-2013/07/04 13:16

(154)
男はみんな風俗で遊んでると思うと、彼氏作れません

[匿名さん]-2013/07/04 13:26

(155)
男を作るのがウザく面倒臭いから作らなくなったし
必要性も感じなくなった
風俗の仕事は収入源としてとまぁホルモンや老化防止の役に立ってるかも位の気持ちでいる
セックスは単なる性器と性器の接触…って感じ

[匿名さん]-2013/07/04 13:26

(162)
私は風俗やるようになって、男より金に目が向いてます。
金があれば好きな男とセックスできるし、好きなものが買える。
もう風俗からは足を洗えないかも

[匿名さん]-2013/07/04 13:51

(165)
仕事は、プレイやおもてなしや性的慰め など、わりきって対価をいただいているので
プライベートこそ、我慢せずに人として大事にし合える関係を作っていこう と思えるようになりました。 見る目なく期待するばかりで 自分も相手も大事にできなかった頃からは成長できたんじゃないかなぁ。

[匿名さん]-2013/07/04 13:53

(166)
風俗やってセックスは生きるための手段になってしまいました
風俗でのセックスは決して快楽は得られません
プライベ-トで好きな男を手に入れて、手なずけて好みのセックスライフを送ってます

[匿名さん]-2013/07/04 13:54

(172)
金があればおばさんになったとき性感マッサージとか行けるな~と思ってきた。誰かとするセックスじゃなくて、ただ自分の欲を満たすだけの行為をお金払うからして欲しい。演技めんどい。

[匿名さん]-2013/07/04 13:57

(174)
彼氏が仕事中暇だからちょっくら体でも売ってくるかって感覚。自分に引いた。

[匿名さん]-2013/07/04 13:59

(179)
男の性欲のおかげでお小遣い稼ぎができるなと。

[匿名さん]-2013/07/04 14:05

(183)
私はプライベートで大事にされてなかったり 男性不振だったりしてたので、かえってお客さまから大事にあつかわれて癒されたり 自信につながったりしましたね。もちろん、仕事として 遊びにきてよかったと思われるようにと、甘えっぱなしにならないようにしています。
お客さまから教えていただくことは多いですよ。

[匿名さん]-2013/07/04 14:12

(184)
歴代彼氏より客の方が上手いと思った。
案外変態は少なく、ドノーマルなんだなと思った。愛のあるセックスは2人でするものだから、結構面倒だなと思った。
やっぱり男も若い体がいいなと思った。

[匿名さん]-2013/07/04 14:16

(187)
乳首の感度が上がってアナルに指は開発されましたね。私には向いてますが、キスだけは気持ち悪いですね。首から下でお願いしたいです。

[匿名さん]-2013/07/04 14:21

 - 雑談