風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

お店でお互いが楽しく過ごせるように、嬢はここで色々ぶっちゃけ、客はここで勉強しましょう
決して嬢・客をバカにするスレではないので、荒らしはご遠慮願います

[ スレ主さん ] – 2014/05/21 18:18


(001)
インコール前、シャワー前にベタベタ触ってくるのマジ勘弁してほしい

[ 匿名さん ] – 2014/05/21 18:22

(002)
良スレ?しっかり勉強してね!

[ 匿名さん ] – 2014/05/21 18:32

(003)
脱がせてあげるよ、この仕事何年やってるの?貯めた金は何に使うの?S?M?地元何処?何区に住んでるの?血液型何?兄弟は?家族は?両親健在?両親何歳?って聞かないで下さい。

[ 匿名さん ] – 2014/05/21 18:43

(005)
>3 たしかに!尋問トークは嫌だね
最寄り駅とかまで聞いてきて「この後ご飯いこうよ、○○駅で待ってるね」は寒気がした
あくまで『接客』で関わってるんだから、時間内で仲良くして終わったらきれいにさよならしてください

[ 匿名さん ] – 2014/05/21 19:03

(006)
>>005
もちろん嘘の最寄り駅言ってるんでしょ?
問題ないっしょ

[ 匿名さん ] – 2014/05/21 19:05

(008)
駅は嘘言うけど、店から路線一本しか無いから電車内で会ったらと思うと…

[ 匿名さん ] – 2014/05/21 19:13

(007)
エレベーターや部屋入った直後に服ベタベタ触ったりキスしてくるのやめて欲しい
こういう人ってコンビニとかでお金払う前に商品開封したりするのかね

[ 匿名さん ] – 2014/05/21 19:12

(010)
口臭いのに歯も磨かず顔なめてくる客ってどう対処したらいいですか?
顔洗おうとしても「もう少しベッドでゆっくりしようよ~」と言ってきて病みそうです

[ 匿名さん ] – 2014/05/21 19:26

(011)
出会いを求めてくるお客さん

[ 匿名さん ] – 2014/05/21 19:49

(012)
お釣りを頂戴? ピッタリ用意しろよ。

[ 匿名さん ] – 2014/05/21 19:54

(013)
時間オーバーしてるのにまだ話し続けるのやめない?
そのくせ帰り際にキス顔しないで。もう時間終わってるから必要なくない?

[ 匿名さん ] – 2014/05/21 19:57

(015)
得意プレーは何? 受身?責め? キスは好き? お任せでお願いしようかな? お任せなら私のやりたいようにして構わないのかな? お前が頑張れればね(笑)

[ 匿名さん ] – 2014/05/21 19:58

(016)
数千円のお釣りを受け取る客は引く。乞食みたい。
一応いつもぴったりになるようにお釣り用意するけど、客層良い店では大体「お釣りはいいよ、受け取って^^」と言ってくれた。

[ 匿名さん ] – 2014/05/21 20:04

(018)
受け時間終わったら
俺部屋で待ってるから
チンチン欲しかったら
また部屋にサービスで来て
↑(・ω・)何様?

[ 匿名さん ] – 2014/05/21 20:08

(019)
何回いった?
(・ω・)↑演技です(笑)

[ 匿名さん ] – 2014/05/21 20:10

(020)
根掘り葉掘り聞くおっさん。
やたらと期待しすぎるばか。

[ 匿名さん ] – 2014/05/21 20:17

(021)
芸能人の誰に似てるとか言い出す奴。
そういうの嫌いだからムカつく。
言われたら無言または無表情にして、愛想悪くするよ。悪い?(´・ω・`)

[ 匿名さん ] – 2014/05/21 20:20

(022)
あとマットのある店で恋人プレーは駄目だよ。キモいしむかつく。
マット、ベッドの二回戦のみ。
ベッドだけで三回以上ならタヒねよ(´・ω・`)
あとLサイズや遅い奴も嫌い。
マットではサクッといこう。

[ 匿名さん ] – 2014/05/21 20:28

(023)
もうイキそう~とか言うのに「時間もったいないからまだイキたくない!手止めて!」とかぬかすバカ。そして延長もしないくせにモタモタ、時間オーバー。
時間見て調節しながらやってるのに文句言うな。
コース料理の店で「デザートとかいらないんでメインいっぱい持ってきて!」とか言うのと同じ、ペース狂わせるな

[ 匿名さん ] – 2014/05/21 20:34

(028)
>>023
まったくそのとうり。例え方がうまい!
他スレにも書いて!キモい迷惑客に教えてやって。

[ 匿名さん ] – 2014/05/21 20:38

(029)
>>023
本当だよね、抜きに来てるのに勿体ないって分からない(笑)抜けないと怒るくせに勿体ないからまだ逝かないって言い出す客が分からない。

[ 匿名さん ] – 2014/05/21 20:42

(030)
>>023
イくのを何回か我慢して、イかなくなる客もいるからね?
ギリギリまでプレーさせて、シャワーの時間なくて、汚いまま帰ろうとする客はいつも普段から不潔。汚らしいよ。

[ 匿名さん ] – 2014/05/21 20:43

(031)
キモいよね(´・ω・`)
個人的に仲良くしてるキモ客にきいたんだけど、我慢してからの一発目って物凄い気持ちいいらしい。w
一発目は味わい尽くしたいらしい。
そいつもいつも我慢してる。キモい。

[ 匿名さん ] – 2014/05/21 20:45

(034)
ちんこ立つのに時間かかるキモおっさん!
立ったらもったいないもったいないとねばる。
短くて安いコース料金しか払ってないくせに。
さっさと逝け!いつまでモタモタしてんだよ。

[ 匿名さん ] – 2014/05/21 20:48

(035)
蕎麦とか食ってから店に来る奴。
ネギ臭いからやめて。

[ 匿名さん ] – 2014/05/21 20:51

(038)
案内された部屋に行って、ノックしてもなかなか出て来ないと思ったら、ウンコしてたらしく、散々待たせた挙げ句に水流してパンツとズボン履きながら出て来る客。嫌い。

[ 匿名さん ] – 2014/05/21 20:54

(042)
シャワー行こうって誘導してるのに、家で浴びて来たからいいとか、即プレイ要求してがっついたりぐずる奴。
大体、そういう客って流れで本強するからこっちも警戒するし、テンション下がる。素直にシャワー行った方が良いサービス受けられるのに。

[ 匿名さん ] – 2014/05/21 20:59

(062)
20秒も早くアウトした、って店にクレーム入れる客いたな(笑)すげえドケチなリピ客(笑)

[ 匿名さん ] – 2014/05/21 21:42

(084)
服や髪や頭触らないで欲しい
無理矢理抱き寄せたり
強制腕枕しないで欲しい

[ 匿名さん ] – 2014/05/21 22:30

(088)
>>084 わかる~腕枕いらない

[ 匿名さん ] – 2014/05/21 22:33

(107)
こないだ、ユニットバスにお湯張っちゃって、待ってた客がいて、おまけに熱湯だった。 そんでもって、お湯溜めといたから、シャワーの前にうっふーん、て、変な声出して即プレイ要求して来たけど、あまりにも臭くて無理だったから、「臭いから無理」ってはっきり言って、「これじゃ、シャワーできないよね」って、目の前で溜めたお湯全部抜いてやったよ。
よからぬ事企んで、間抜けな小細工するのが悪い。

[ 匿名さん ] – 2014/05/21 22:53

 - キモい客