風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

風俗で培ったテクが実生活で活きた事ある?

2014/05/28 雑談 コメント(5)

(000)

どう?

[ スレ主さん ] – 2013/11/10 01:05


(001)
マッサージや頭洗ってあげたりうまくなったから彼氏は喜んでるwもちろんフェラとかも

[ 匿名さん ] – 2013/11/10 01:16

(002)
彼氏にフェラうまいって言われるし最初驚かれた。
でもあんまり本気出してやると引かれるかも…

[ 匿名さん ] – 2013/11/10 01:46

(004)
好きな男をテクで執着させることはできる。

[ 匿名さん ] – 2013/11/10 01:48

(005)
>>004
テレビで大久保さんが同じようなこと言ってたよ

[ 匿名さん ] – 2013/11/10 01:50

(006)
抑え気味でフェラってるのに毎度
上手いけど風俗やってた?
って言われる。普通のやり方と違うのかな。普通のやり方が知りたい(汗

[ 匿名さん ] – 2013/11/10 01:54

(017)
>>006
あたしも普通のやり方知りたい笑

[ 匿名さん ] – 2013/11/10 11:45

(007)
辞めた子が介護の仕事してて、入浴介助がめちゃめちゃうまいと言われるらしい
しかも80過ぎたおじいちゃんでもその子担当で入浴介助受けるとなにかが違うらしくてカッチカチになるらしいww

[ 匿名さん ] – 2013/11/10 02:23

(008)
やり逃げに会わない。

[ 匿名さん ] – 2013/11/10 03:08

(012)
>>008
わかる!口でイクから下必要ないもんね
そこで手コキに換えて潮吹かせたら二回戦無理だし

[ 匿名さん ] – 2013/11/10 03:51

(013)
>>012
あ、そういった意味か!テクがあるから一回きりのヤリ捨てがないって意味かと思ったわ。

[ 匿名さん ] – 2013/11/10 04:58

(011)
自分が上に立って男を転がせることが簡単になるw
立つって立場ねww

[ 匿名さん ] – 2013/11/10 03:32

(019)
なんかAVちっくになる
フェラもそうだけど、受け身も挿入も全てがドエロちっく
たいした気持ちよくないのに、男の視覚と聴覚を刺激する動きになる
『sexの時は別人みたい』
ってギャップ萌えされるw
嬉しくないけど

[ 匿名さん ] – 2013/11/10 12:24

(022)
>>019と付き合いたい!!

[ 匿名さん ] – 2013/11/10 22:41

(020)
みんなプライベートでもフェラするんだね…
私はしないなー(笑)

[ 匿名さん ] – 2013/11/10 12:27

(021)
>>020
そもそもプライベートでしかしない人が大半

[ 匿名さん ] – 2013/11/10 13:02

(023)
大抵の男がエッチで私にはまりだすw

[ 匿名さん ] – 2013/11/10 22:53

(024)
フェラやたら褒められる…複雑。

[ 匿名さん ] – 2013/11/10 22:55

(025)
>>024
乙女心だねぇ

[ 匿名さん ] – 2013/11/10 22:57

(031)
風俗やってなくても男の乳首って舐める…?

[ 匿名さん ] – 2013/11/11 13:27

(032)
>>031
言われれば

[ 匿名さん ] – 2013/11/11 13:30

(036)
今付き合ってる人は昔私がヘルスしてたの知らなくて、エッチ終わった後にたまに彼が「◯◯は舐めるの上手いよね」って何気無く言ってくるんだけど、それにとても罪悪感を感じるww

[ 匿名さん ] – 2013/11/11 18:33

(038)
>>036の彼氏いいなぁ~~~~~~!!

[ 匿名さん ] – 2013/11/11 18:42

(039)
>>036
同じすぎるw
どハマりしててもはやうけるw
胃袋を掴めだけどそっちも大事だよなとか思っちゃう

[ 匿名さん ] – 2013/11/11 23:10

(042)
処女っぽく舐めてって高度なテクを要求されたんだが(-.-;)

[ 匿名さん ] – 2013/11/12 07:45

(043)
処女っぽくww

[ 匿名さん ] – 2013/11/12 08:57

(045)
フェラのテクを教えてください!!

[ 匿名さん ] – 2013/11/12 09:17

(046)
チュッパチャップスで練習しろ!私は店で練習させられていた

[ 匿名さん ] – 2013/11/12 09:19

(050)
何言われても怒らないスルースキル
サービス業ではフル活用してます!

[ 匿名さん ] – 2013/12/02 07:16

(068)
>>050
確かに、クレーマーとか何とも思わない
わろすって感じになる

[ 匿名さん ] – 2014/05/15 12:20

(054)
エッチもそうだけど、服脱がせながらキスしたり、触り方とか細かいところで風俗感が出ちゃう。
受け身だけだと違和感があって、思わず責めに回っちゃうし。
フェラ上手いって言われるのは鉄板。
今の彼氏は過去の男に教育されたんだと思いこんで勝手に嫉妬してる…ごめんよ…
くぐりフェラとか三点責めとか気をつけてないといつかしちゃいそう。

[ 匿名さん ] – 2014/05/15 09:20

(057)
>>054わかるwwwてかついエスカレートしてやってしまったら、何か喘ぎ声出したからヤバイって思った。

[ 匿名さん ] – 2014/05/15 09:27

(058)
>>057
普通の女の子って基本受け身なんだよねー。そんなことも忘れてたから私も色々しちゃうよ。
普通の女の子の受け身ってどうしたらいいのか良くわからん(笑)
とりあえず私とやるのにはまってくれてるからいいか。

[ 匿名さん ] – 2014/05/15 09:37

(071)
>>054彼女がいきなり三点責めしてきたら引くかもね

[ 匿名さん ] – 2014/05/15 14:49

(075)
>>071
この前やってもーた…

[ 匿名さん ] – 2014/05/15 17:44

(076)
>>075
びっくりされなかった?責めるの好きだからしてあげたいんだけど、いきなりやると引かれそうでできない…

[ 匿名さん ] – 2014/05/15 17:47

(055)
全く何の役にたたないな
恋人プレイ苦手すぎて責めのお仕事派バリバリだけど、プラベでは完全受け身だから

[ 匿名さん ] – 2014/05/15 09:22

 - 雑談