風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

いるかな?

[ スレ主さん ] – 2010/06/06 06:52


(001)
してますよ。本指名ロング客様とはビールやブランデーをいただきながらまったり
出勤前に気合いを入れるのに、立呑屋でサワーを飲むことも匂いが気になるので、ビールは避けてますが

[ 匿名さん ] – 2010/06/06 06:59

(002)
絶対しない。顔と体が異常な程赤くなる体質だし、酒入ったら毒しか吐けなさそう(笑)演技とか無理~

[ 匿名さん ] – 2010/06/06 07:02

(003)
絶対臭いからやらない。
本人が気づいてないだけで臭いよ。

[ 匿名さん ] – 2010/06/06 11:54

(007)
ビール一杯だけ飲んでから仕事する
ほろ酔いくらいだょ
素面は無理だぁ
飲んだらキチンと歯磨きするょ

[ 匿名さん ] – 2010/06/06 19:11

(014)
地元のデリの時、5時間くらい頼んでくれたお客さんと居酒屋とかビアガーデンとか行って呑んだなぁ!
東京でもお客さん呑む人なら一緒にワインとか呑むけど…
しらふでロングはきつい↓

[ 匿名さん ] – 2010/06/07 00:51

(015)
飲んだ方がエロくなるから、前にキャバで働いてた時も待機中に軽く酒飲んでた。シラフじゃやってらんねぇ

[ 匿名さん ] – 2010/06/07 00:53

(016)
薬やるやつより全然いーよ

[ 匿名さん ] – 2010/06/07 00:54

(018)
ストレスたまるから仕方ない。。。

[ 匿名さん ] – 2010/06/08 04:24

(020)
素面でなんてやってられない

[ 匿名さん ] – 2010/06/09 18:33

(024)
緊張がとれるから飲んでます。
素面は顔が強張ってしまう。

[ 匿名さん ] – 2010/06/13 14:21

(025)
完全に飲酒接客です。
店外誘われやすいのが難点だけど(-_-#)
お酒好きなお客様には好評だよ。
プレイはきちんとするけど酔ったフリしてわがまま接客

[ 匿名さん ] – 2010/06/13 16:14

(029)
酔わない程度にビール一本くらい

[ 匿名さん ] – 2010/07/24 02:52

(034)
本当に酒飲んで接客なんて昼職の人からしたらふざけてるよね
だけど最近プラベ荒れてて一缶だけ飲んでから職場行ってしまう。
ほろ酔い程度に3%のチューハイ。お客様も店も気付いてるだろうし
ヤバいけどこんな仕事異常なテンションじゃなきゃやれない。
もちろん言い訳だけどね

[ 匿名さん ] – 2010/08/27 15:19

(038)
飲むなら 仕事終わってからにしなよ
その方が頑張れる気がする
アル中だよ 完全に

[ 匿名さん ] – 2010/08/29 12:50

(039)
お客さんにすすめられた時は飲むけど、飲んでも1杯、けどたまにいるんですよ!
ほんとに、ブランデーとかシャンパンもって来る人!うれしいけど、ならラストで入ってくれ~とおもう

[ 匿名さん ] – 2010/08/29 15:07

(044)
私も仕事前も仕事中もジン飲んでる。本当はビールや芋焼酎飲みたいけど臭いから

[ 匿名さん ] – 2010/10/08 08:31

(046)
なぜかお酒よく飲まされるな~有り難く楽しくいただく
リピ多いよそういうお客様

[ 匿名さん ] – 2010/10/26 02:52

(050)
お酒飲むと、エロに徹する事できるから、出勤の時はおうちで少し飲んで行くよー。早番だけど。

[ 匿名さん ] – 2010/10/26 09:17

(051)
わかる気がする。
わたしひきこもりだから飲んでるときのほうが働こうかなて気が起きる。

[ 匿名さん ] – 2010/10/26 09:48

(053)
普段スゴく人見知りで話かけられるのも苦手だから、出勤前に少し飲むようにしたら、マシになったよ。
嫌な事言われても気にしなくなったし。
ビールは匂うから、缶ちゅーはいにしてるよー。

[ 匿名さん ] – 2010/10/26 10:32

(054)
気づいてないの自分だけで臭い

[ 匿名さん ] – 2010/11/04 23:01

(055)
最近、暇で四時間個室で一人待機とかざらで、イライラしたり落ちる事多いから酒持ってきて飲んで気分まぎらわせてる
ダメだなぁ

[ 匿名さん ] – 2010/11/15 23:57

(057)
ついさっきまで、お酒飲まされて、接客していた。2回吐いて気持ち悪い。早くアルコール抜けてくれないかな。

[ 匿名さん ] – 2011/01/15 18:42

(061)
酒入ってる娘の方がノリが良くて楽しい

[ 匿名さん ] – 2011/06/25 12:05

(070)
普段は酒飲まないけどデリの時は常に酒入った状態じゃないと仕事できないシラフだと無理

[ 匿名さん ] – 2011/06/25 16:36

(071)
みんな遅番?早番で飲む人いる?

[ 匿名さん ] – 2011/06/26 14:24

(072)
私は早番です。朝から酒飲んでテンション上げながら接客してます
シラフだと無理

[ 匿名さん ] – 2011/06/26 14:28

(074)
私はデリの遅番。
お客様が薦めてくだされば呑みます
せいぜい缶ビール一本だから接客に差し支えない
かえっていい時間稼ぎになるから薦められた時は『ラッキー』って思いながら「ありがとうございますいただきます」って言う。

[ 匿名さん ] – 2011/06/26 23:16

(076)
私は遅番だから客も飲んでる人多いしノリノリ接客しちゃう。シラフの無口客だと困る

[ 匿名さん ] – 2011/06/27 15:46

(084)
私が酒無いと仕事出来ないのを店のボーイが分かってるから、コーラやオレンジジュース頼むと「濃いめで?」って聞いて、ドリンクにウイスキーやブランデーを混ぜてくれる。店長も公認だし。ロング客だと遠慮無く最初からビール飲んでるよ。2年ナンバー守ってお客様呼ぶから許してくれてるんだろうな。

[ 匿名さん ] – 2011/07/18 22:19

(085)
ボーイが元バーテンダーだから、微妙な感じで混ぜてくれる(笑)お客とドリンクかぶったときは赤のストローが目印になってます。

[ 084 ] – 2011/07/18 22:23

 - お仕事・接客