風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

肌はボディソープで洗って良いのか、血がにじんでいたら正直触りたくないし困ります。
全身リップなどは皆さんどうしていますか?

[ スレ主さん ] – 2014/05/11 14:22


(001)
出血のあるお客さんはその場でお断り。
今までいないけど。

[ 匿名さん ] – 2014/05/11 14:24

(002)
えっ帰すの?
ボーイに説明するの面倒なんで私は地雷サービスして会話でごまかすよー

[ 匿名さん ] – 2014/05/11 16:24

(004)
私よく当たる。
ポリポリして血が出てる人には説明して、マットでも滑るだけにしてるよ!

[ 匿名さん ] – 2014/05/30 10:57

(005)
気持ち悪いから風俗利用しないでほしい

[ 匿名さん ] – 2014/06/05 03:35

(006)
風俗に来るアトピー客って変にポジティブ

[ 匿名さん ] – 2014/06/05 03:42

(007)
アトピーだと思ってた客、あれはきっと梅毒だった。移された。

[ 匿名さん ] – 2014/06/05 03:47

(009)
好きでアトピーになった訳じゃありません
もっと優しくして下さい

[ 匿名さん ] – 2014/06/05 04:39

(010)
>>009
頭でわかるけど
やっぱりいやです、ご免なさい。

[ 匿名さん ] – 2014/06/05 04:57

(011)
>>010
別に移る病気じゃないですよ
メンタルの部分が大きいから優しく接客してあげて下さい

[ 匿名さん ] – 2014/06/05 05:40

(012)
>>011
アトピーはうつんなくても他の病気がうつりやすいから怖いので。
事情説明して制限つきのサービスで楽しんでいただきます。

[ 匿名さん ] – 2014/06/05 05:50

(013)
感染しなくても皮膚病はいや!!
身体霜害OKの店にいってほしい!!

[ 匿名さん ] – 2014/06/05 06:11

(015)
アトピー持ちの客も嬢さんに迷惑かな?ってオドオドしながらお店に行ってると思うので、地雷接客とかは辞めてあげて下さいね

[ 匿名さん ] – 2014/06/05 06:36

(022)
>>015
そうなんだよね…アトピー本人が悪いわけじゃないの分かってるから辛い

[ 匿名さん ] – 2014/06/05 17:17

(016)
グジュグジュしてる人はマット遠慮してほしい

[ 匿名さん ] – 2014/06/05 06:51

(017)
イボ蛙みたいな上半身イボだらけの客が来たけど、マット嫌だった!パチンコ玉くらいの大きさで‥ボコボコ

[ 匿名さん ] – 2014/06/05 07:02

(018)
皮膚荒れているところは痛いといけないからよけるね。
と予告しとけばオッケーですよ。

[ 匿名さん ] – 2014/06/05 11:20

(020)
アトピーは接客的には無問題だよ
普通にすればいいだけ

[ 匿名さん ] – 2014/06/05 17:08

(021)
>>020
血が出てるから客がキャリアだと感染するよ。
風俗で遊ぶアトピー患者って自殺行為だろ。

[ 匿名さん ] – 2014/06/05 17:13

(024)
血が出てるの時は遠慮してほしーよ

[ 匿名さん ] – 2014/06/05 18:38

(030)
わたしはあまりに身体中に出血がある方には接客お断りしてます。血液が1番怖いですからね

[ 匿名さん ] – 2014/06/07 04:30

(031)
マット店でそんな事言ったら干されるよ。
ローションが膜になってるんだからやれって言われるし、やたらとマット店でのアトピー率高いよ

[ 匿名さん ] – 2014/06/07 04:47

(032)
あちこち触れない、性器だけマッサージ。体位とか工夫をする。名刺は渡さない。

[ 匿名さん ] – 2014/06/07 04:55

(033)
服着てても唇見るだけで分かるようになってしまったよ!

[ 匿名さん ] – 2014/06/07 06:38

 - お仕事・接客