風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

リピートしてくれる客に本名教える?
私は教えたことない、どんなに長いお客様でも。

[ スレ主さん ] – 2014/05/10 14:33


(001)
みんな本名聞いてくるから店用の本名を共通して教えてるよ

[ 匿名さん ] – 2014/05/10 14:35

(003)
一人だけ教えてプラべのラインで連絡取ってる
付き合うかも

[ 匿名さん ] – 2014/05/10 14:55

(004)
一人だけ既婚振込の人に。
けど本名で呼んでこない。
こういう人だから教えたんだけど。
でもできるだけ教えない方がいいと思う。

[ 匿名さん ] – 2014/05/10 14:57

(007)
本名なんか教えるわけがない

[ 匿名さん ] – 2014/05/10 15:15

(008)
教えない!!定期の客で聞かれても嘘の名前教える

[ 匿名さん ] – 2014/05/10 15:20

(009)
思いがけず言っちゃったお客様が1人いる。

[ 匿名さん ] – 2014/05/10 15:25

(010)
会話の中で普通に自分の名前言ってた。

[ 匿名さん ] – 2014/05/10 15:28

(011)
教えない(笑)
裏で付き合ってると思ってる客にも教えない(笑)

[ 匿名さん ] – 2014/05/10 15:31

(015)
偽名教えてる。
ちょっとだけ洒落た名前にしてやった(笑)
徹底して嘘つけるから、大丈夫。

[ 匿名さん ] – 2014/05/10 16:02

(016)
本名を聞いてくる客はどこか勘違いしてスマートに遊べないから怖い

[ 匿名さん ] – 2014/05/10 16:04

(017)
風俗嬢って何個位名前持ってるの?

[ 匿名さん ] – 2014/05/10 16:04

(018)
まぁホストなんかでも自分から身分証見せてくるひととか聞いてなくても本名教えてくるひといるから、風俗嬢でもそういう子いるかもね
ごく稀だとは思うけど

[ 匿名さん ] – 2014/05/10 16:05

(020)
この前指名した嬢5個名前持ってるって自慢してた。
使い分けるつもりが墓穴してた

[ 匿名さん ] – 2014/05/10 16:12

(022)
>>020
プラベ用と仕事用、せいぜい2つで充分な気が…ww
関係別(家族、友達、彼氏、客etc…)で使い分けてんのか?w

[ 匿名さん ] – 2014/05/10 16:23

(023)
↑ごめん、携帯と勘違いした

[ 匿名さん ] – 2014/05/10 16:24

(024)
デリだけど、お客さんって何故偽名使うの?小心者?

[ 匿名さん ] – 2014/05/10 16:25

(025)
>>024
お前らが偽名使うのと同じ理由だ。

[ 匿名さん ] – 2014/05/10 16:27

(026)
>>025同意
本名で使ってたお店に個人情報ばらされた(T_T)

[ 匿名さん ] – 2014/05/10 16:29

(029)
>>026
個人情報保護法があるだろ
客は本名でも安全で、嬢は客がバラす可能性あるから危険。

[ 匿名さん ] – 2014/05/10 16:40

(031)
>>029
良店なら当たり前だが、嬢がスタッフに客の事話して、スタッフがホスラブに書き込みする酷い店が中にわあるのよ

[ 匿名さん ] – 2014/05/10 16:45

(042)
>>031
こういうの読むとゾッとするな。やっぱり大好きなオキニでも信じちゃダメなんだ…

[ 匿名さん ] – 2014/05/10 18:35

(032)
>>031
それやったら店の信用無くなって潰れるな、

[ 匿名さん ] – 2014/05/10 16:50

(033)
>>032
今その店は客飛びまくって、虫の息。
嬢とスタッフが風紀で皆できてたから、客の情報が店に筒抜け!

[ 匿名さん ] – 2014/05/10 16:54

(027)
自宅にデリで行く場合、置かれてる郵便物で客の本名わかるけどねw
まぁ知っても得ないし知りたくもないからわざわざ見ないけど

[ 匿名さん ] – 2014/05/10 16:29

(030)
本名というていの偽名教える

[ 匿名さん ] – 2014/05/10 16:40

(043)
絶対でたらめの名前。
だってキモ爺がプレイの時に呼ぶから。わたしは、美加を使ってるよ。

[ 匿名さん ] – 2014/05/10 18:35

(046)
5回目入った時に嬢から教えてくれたなぁ
今ゆっくりだけど進展してる感じ
こっちの山場が一段落したら本格的にお食事とか誘おうと思う

[ 匿名さん ] – 2014/05/10 18:56

(047)
客が嬢に本名言っても何もないけど、嬢が客に本名言ったら犯罪が起こるぞw

[ 匿名さん ] – 2014/05/10 19:08

(053)
従業員にすら詳細教えないけど。

[ 匿名さん ] – 2014/05/10 20:45

(058)
特別感をだすために長いお客様に聞かれたら教えてしまうようにしています。でもそれも偽名。

[ 匿名さん ] – 2014/05/11 10:27

(062)
>>058
私も。血液型も出身地も全て設定がある。

[ 匿名さん ] – 2014/05/11 11:25

(059)
本名なんか教えるわけないじゃん。
身分証を見せるわけじゃないんだし…何で客も聞くのかな~?と思うよ(ー_ー;)

[ 匿名さん ] – 2014/05/11 10:48

(063)
本名どころか、住んでる位置や学校、昼職の別の設定を考えとかなきゃアホ
キャバや風俗にはまる客は良い人間に見えても危ないわ。
本名を聞くような奴は断っても調べようとするかも

[ 匿名さん ] – 2014/05/11 11:33

(064)
直メすら教えない。
>>63の言うとおり風俗客なんか程度の差はあれみんな粘着質だもん。
切ったとたんに教えた情報から身分調べ上げて脅しなんてよくあること。

[ 匿名さん ] – 2014/05/11 11:54

(065)
偽のプロフィール考えておいて、偽本名教えとく

[ 匿名さん ] – 2014/05/11 11:54

(069)
本名
まりえ
だとしたら
まり
って事にしとく
そんな感じ

[ 匿名さん ] – 2014/05/28 00:18

(070)
俺は本名や自宅住所を知ってる嬢が多い。
宅配便がちゃんと届いてるから、でたらめではない。
詮索する気ないんだけど、生ものとかアイスとか、店に送れないから聞いただけ。

[ 竿灯 ] – 2014/05/28 00:27

(072)
私は桃送られてきた。
風俗やってたくらい困窮してるから、立派な桃を最近食べてないだろうと思って、だってさ。ジジイ。

[ 匿名さん ] – 2014/05/28 00:49

(075)
本名教えるわけないじゃんw住所も彼の住所だしw

[ 匿名さん ] – 2014/05/28 07:02

(078)
お客様用の本名・プロフィールあり

[ 匿名さん ] – 2014/05/28 08:28

 - 雑談