風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース
どんなの?

[スレ主さん]-2013/07/03 01:55


(001)
ママ~お母さん~と言いながら甘えてくる若い客

[匿名さん]-2013/07/03 01:56

(004)
鼻息が異常に荒い奴!

[匿名さん]-2013/07/03 03:04

(005)
最近完全な気持ち悪い客っていない。
それだけみんな将来が不安で気持ち悪い人にはお金が行かない、憂さ晴らしのみに風使う客はいないということなのか…

[匿名さん]-2013/07/03 03:25

(006)
うざいメールしてくるひと。でぶで口臭い。甘えて来るおっさん

[匿名さん]-2013/07/03 03:29

(008)
いつも60分のショートでプレイ五分ぐらいで終わってあと喋るだけの50代のおじさんにアドレス教えたら最近スマホに替えた事に興奮して1日何回もメールしてきて最近は車のゲームで3000ポイントGETしたよ♪とか送ってくる…
若い者に近づきたいんだろうけどスマホで3000ポイントで浮かれてる50代とか痛いから…

[匿名さん]-2013/07/03 03:34

(009)
寝る前にナルシストメール。そしておやすみ…
全てにおいて気持ち悪い(–;)

[匿名さん]-2013/07/03 06:09

(012)
トーク中からひっついて座ってきてジーっと見てくる
視線合わせないでスルー前を見てTV見てる私

[匿名さん]-2013/07/03 22:29

(013)
聞いてもないのに俺Sなんだよねーって言うただの下手糞ガッツキ客

[匿名さん]-2013/07/03 22:30

(014)
全く立たないから放置してシャワー浴びて着替えて煙草吸ってたら人の顔の前でシコッてきて自分でやっても立たないのを他人が立たせられるわけないよ?ちょ、火付くよ危ないってよけても
無言全裸で一生懸命人の顔の前でシコッてくる客
全く立たないのに変質者にしか見えない

[匿名さん]-2013/07/03 22:33

(017)
着替えて終わったのに服の上から触って嫌がらせしてくるから
金発生連呼したらやめるアホ

[匿名さん]-2013/07/03 22:36

(018)
時間内に何度も射精しようとする客
女に飢えてることを恥じない神経が気持ち悪い

[匿名さん]-2013/07/03 22:38

(019)
終わって帰る時、温もりがほしいよってハグしようとしてきたバカ
金払えくっせーキモイ

[匿名さん]-2013/07/03 22:38

(021)
一回すら逝けもしないくせに二回大丈夫?って言うこじきのカス

[匿名さん]-2013/07/03 22:40

(022)
うちの店綺麗に遊ぶお客さんが多くて気持ち悪い客は途中で帰らせてもいいってことになってる。女の子次第だけど

[匿名さん]-2013/07/03 22:45

(030)
ハゲでぶチビわきが

[匿名さん]-2013/07/04 01:12

(032)
職質みたいに根掘り葉掘り色々聞いてくる奴
マジで面倒くさい
月に幾ら稼ぐの?
彼氏は居るの?など

[匿名さん]-2013/07/04 02:08

(033)
>>32
多いよねえ
特にオヤジ
若い客は雑談できるのにね

[匿名さん]-2013/07/04 02:09

(035)
髪の匂い嗅いできたりキスする時にベロベロ舐めてくるキモ客
プレー後も触ってくるとさすがに殺意沸く

[匿名さん]-2013/07/04 02:12

(038)
若いのに前歯がない秋葉系オタク客
虫歯か歯周病なのか良く分からないけど初めてキスするの拒んだよ
前歯入れるよな

[匿名さん]-2013/07/04 02:15

(039)
頭の天辺が禿げててしかもロングヘアーで落武者にしか見えなかった
店長が気を使ってくれて早めにoutコールしてくれたのが助かった
店長有り難う

[匿名さん]-2013/07/04 02:20

(045)
あへ、うふ等々いつもニヤニヤしてるやつ
耳舐めてくるやつ。洗いづらいしきもいし殺意湧く( ^ω^ )

[匿名さん]-2013/07/05 02:45

(047)
見た目はハゲでもデブでも清潔ならなんでもいいけどAVお手本にしてる客や射精乞食は無理

[匿名さん]-2013/07/05 02:54

(050)
帰り際に予め用意してあった手書きの本名、メアド、電話番号を渡すオヤジ。 スルーしてたらまた来て同じの渡された。

[匿名さん]-2013/07/05 03:05

(051)
あたしの場合、渡されたメアドに渋々有難うございましたメールしたら、ちょくちょく自撮りのキメ顔の写メ送られてくるー
会いたくなったらいつでもメールしておいでって
キモい

[匿名さん]-2013/07/05 03:08

(052)
そりゃアカンわ 行為が気持ち悪すぎる。会いたくなったら‥ってなんで客って 過剰なプラス思考なんだろ

[匿名さん]-2013/07/05 03:51

(054)
キメ顔の写メ私も送ってこられたから店員に見せてみたら吹いてた。私は初めてだからビビったけど割りといるんだね。

[匿名さん]-2013/07/05 04:08

(056)
不細工だと自覚してない客ほどキメ顔写メ送るのかな…金に余裕あって遊び上手な客は予約メールだけだよ

[匿名さん]-2013/07/05 04:13

(058)
不細工程写メ送りつける。てか赤外線赤外線って五月蝿い客がいて、受信したらキメ顔付き。きんも。

[匿名さん]-2013/07/05 04:17

(062)
セピアに加工して送信してきた客いたけど、何で客は写メ見せたがるの?

[匿名さん]-2013/07/05 04:24

(066)
天狗のお面の写メ送ってきて「これ見たらヤリたくなるでしょ?」のコメントが
その後も意味不明な写メが大量に来たので着信拒否

[匿名さん]-2013/07/05 04:29

(068)
リピ客だって毎回対面する度にあー不細工と思うの堪えて笑顔で接客してるのにキメ顔写メ送ってきて店外誘われたら、ストレスとトラウマで1ヶ月は休むわ。

[匿名さん]-2013/07/05 04:32

(069)
私はラブソングばかりのYOUTUBE画像ばっかり送られてくる。それも80年代ので会う度に感想聞かれるんだけど古過ぎて興味もないし共感を強いてくるのが辛くてたまらない。

[匿名さん]-2013/07/05 04:36

(070)
私はリピ客に好き好きってすっごいおじさんに甘えた声でずっと聞かされて病んで切ったよ、、、

[匿名さん]-2013/07/05 04:42

(072)
毎回ラストに来て付き合ってって言ってたお客さんいて、前にこの店にいた女の子は店外付き合ってくれたのにってキレ気味でストーカー紛いのことされた。 メール交換は止めた方がいいよ。LINEとか言ってくる客は特に要注意。

[匿名さん]-2013/07/05 04:52

(073)
疑似恋愛をしたいんだろうけど甘えた声がどうしても耐えられなかった
写メの送り付けも別の意味でダメージ大だね

[匿名さん]-2013/07/05 04:54

(076)
嫌だぁオヤジの甘え声勘弁!何で性処理してやってるのに恋愛まで求めてくるの?気持ちわる!

[匿名さん]-2013/07/05 04:57

(077)
精神的にやられる痛い客たまにくる。仕事用携帯持ったほうがいいのかな…。てかメアド交換要求してくる客に携帯代負担させたいよ。

[匿名さん]-2013/07/05 05:00

(080)
今まで連絡先交換求めてきた客でロクなのいなかったな。メール魔ばっか。寝て起きたら数人から凄い件数のメール。普通の神経だったらメールきてから返すところが返信ないと何で! 何してるの! って。まじ恐怖。

[匿名さん]-2013/07/05 05:06

(083)
ブログ書いた瞬間速攻メールきめぇんだよ!あの客のせいでブログ書けなくなった。

[匿名さん]-2013/07/05 05:09

(085)
みんな苦労してるんだね。私は返信してないと、あたかも仕事メールを間違えて送信したかの様に「今日は午後から外打ち合わせだから」みたいな、明らかにあんた仕事できないでしょ位の稚拙な文章送られてきて、その後間違えて一文字違いの人に仕事メールしたとか言い訳メールが数回。明らかにパラノイア。

[匿名さん]-2013/07/05 05:16

(088)
客に好かれるのも人気嬢の条件だけど諸刃の刃だよ。知り合いは4年ナンバー1張って2年引きこもり。 どっかで精神的ダメージが出てくるんだね。

[匿名さん]-2013/07/05 05:23

(090)
そういう客の怨念みたいのスゴいから。店外断ったら急にネットで叩かれ出してもう一年にもなる。

[匿名さん]-2013/07/05 05:27

(095)
それ考えるとやっぱり密に通う客の相手は半年が限度だな。 要求がエスカレートしてくるしプライベートに介入してくる。

[匿名さん]-2013/07/05 05:40

(096)
会う度に気持ち悪さアップグレード、やる気のなさ見せてサインを出してもなかなか指名変えしないよね。

[匿名さん]-2013/07/05 05:42

(099)
妄想が強い客、業界から彼女捜ししてる馬鹿な客、

[匿名さん]-2013/07/05 05:47

(104)
お店で禁止されているのでって断っても、来週休みあるでしょうって食い下がってくる。お店にばらさなきゃ分からないよとか。
貴方が嫌いなんです!って言いたいよ

[匿名さん]-2013/07/05 06:07

(106)
うわー起きたら鬼メールすんごい(;_;)気持ち悪っ。 サクサク削除しよ。

[匿名さん]-2013/07/05 08:32

(107)
土日のどちらかで食事でも。。って、一番の稼ぎ時にどしてキモ客と食事行かなきゃいけないの?1日の稼ぎが8万超えるのに?それ補填する気があって誘ってんのかな?そこまで稼いでると思ってないのか。。

[匿名さん]-2013/07/05 08:36

(108)
ロングで予約すれば一緒に食事も買い物も映画も行けるのに、店外誘うのってぶっちゃけ金無いけど、1日デートしようって卑しい考えなんだよね。
私は38万で12時間貸し切りできるけど負担かけちゃうね、って言うと青ざめるもん。

[匿名さん]-2013/07/05 08:41

(109)
店外誘いメール6通だ…。 休みの日を狙って…。
オヤジ達出社してこいよ!外回りの間にどっかで会おうとかさ、既婚者ってどんだけ図々しいの!きもいんだよ!

[匿名さん]-2013/07/05 08:46

(110)
店外の誘いでなくても、わざわざ休みの日にメールしてくるなんていらつく。良客ほど客からはメールしてこなくて、私が頑張って営業してる

[匿名さん]-2013/07/05 08:51

(112)
真顔で「愛してる」「この時間は俺だけのもの」とか言ってくるロング客がいる。
月に一度、こんなのに5時間も付き合わされて3、4発抜くのは重労働。
気持ち悪いから、何度来られても絶対携番教えない。
でも、事務所に戻って精算すると忘れるから不思議。

[匿名さん]-2013/07/05 09:35

(116)
気持ち悪い客って全員だけど金見れば頭から気持ち悪さは削除されるよね

[匿名さん]-2013/07/05 10:25

(122)
会話する時に距離が近すぎる男!
ちけーよ!離れろ!

[匿名さん]-2013/07/06 03:45

 - キモい客