風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

『2千円負けてよ』

[ スレ主さん ] – 2014/06/11 22:57


(003)
>>000
そう言うアホが居るから普通にしていてちょっとチップを弾むだけで良いサービスが受けられる。

[ 匿名さん ] – 2014/06/11 23:05

(005)
割引券使える? て客

[ 匿名さん ] – 2014/06/11 23:27

(006)
10分サービスしてよ また来るから

[ 匿名さん ] – 2014/06/11 23:28

(008)
ポテトチップとかスーパーで買えるようなお菓子の単品プレゼント

[ 匿名さん ] – 2014/06/11 23:49

(009)
>>008 私それ毎回だわコンビニで買ってきたシュークリームとか
いい加減あきた

[ 匿名さん ] – 2014/06/11 23:52

(016)
>>008
あるあるすぎてwww バカにしてんの?って思っちゃう。

[ 匿名さん ] – 2014/06/12 03:16

(020)
>>8
まだいいじゃん
食べかけのカントリーマアムのファミリーパック
待合に置いてある飴やチョコ
まじ舐められてるのかと凹むわ

[ 匿名さん ] – 2014/06/12 04:22

(022)
>>020 要らねーって言ってんのにホテルの部屋にある飴とか無理矢理持って帰らせる客もいる
欲しいならお前が持って帰れよって話

[ 匿名さん ] – 2014/06/12 05:36

(010)
次絶対指名するから入れさせてよ。 次指名じゃなくて今別料金払えよ

[ 匿名さん ] – 2014/06/11 23:53

(017)
>>010
とりあえず「じゃ~次の指名待ってる」で終わらせて次来させる笑

[ 匿名さん ] – 2014/06/12 03:20

(012)
気持ち良くさせてあげるから入れさせて。

[ デリ ] – 2014/06/12 03:00

(013)
予約電話する暇なかったんだよ。て毎回割引フリーの奴!入れるボーイもウザい

[ 匿名さん ] – 2014/06/12 03:03

(014)
初回帰り際→いや~だけど君人気者だから予約4回とりそびれたよ~さすがだね~納得!
二回目(も)ショート本指プレイ中→ 入れさせて?ね?ね?頼む
終了!!!

[ 匿名さん ] – 2014/06/12 03:08

(019)
写指の30分の客に最後のシャワー中今日はありがうございましたまた遊びに来て下さいねっていつものように言ってたら『じゃーお金下さいよ。そしたらまた来るから』って冗談ぽくもなく言われて衝撃だた…
私が気に入らなかったなら仕方ないけどこんな言い方しなくても…と。

[ 匿名さん ] – 2014/06/12 04:20

(023)
>>019 うわ~嫌な客。そんなんだから風俗通いなんだよ

[ 匿名さん ] – 2014/06/12 05:37

(025)
店にアウトコール入れてさ、もう1回だけ抜きたいからいい?って言われた時は延長代金ケチるならお前いらないって思った瞬間でした

[ 匿名さん ] – 2014/06/12 05:52

(032)
>>025 そんなの絶対断る! 抜きたいなら延長払えって話

[ 匿名さん ] – 2014/06/12 06:35

(026)
俺と店通さずに会おうよ。お金も2万渡すからさって
お前はそのままの料金でも私からしたら100分の料金なんだからアラームかけて時間になったら帰るよ(`Δ´)って思った
何倍もの時間を2万で軽々しく言われてもケチな客としかみえない

[ 匿名さん ] – 2014/06/12 05:55

(028)
お釣りが足りなかったから帰り両替して貰おうって話したら小銭で2千円ぶん出してきてお金はお金だからって
100円玉ならまだしも50円玉も10円玉も含めての2千円が悲惨だって理解しない糞客

[ 匿名さん ] – 2014/06/12 05:59

(031)
お札がしわしわ、折れてる、向き揃えない人は大体プレイもガサツ。

[ 匿名さん ] – 2014/06/12 06:25

(033)
太客金持ちの良客さんは『着替える準備バタバタさせてごめんね、延長するよ』 って言う客もいるのにセコ客ときたら。。

[ 匿名さん ] – 2014/06/12 06:36

(034)
延長15分したいけど今手持ちがないからホテル出るときATMにいくからーっていうからめんどくさいし15分だったら無料でいいよーっていったらそれから毎回来るたび15分無料でもいいよね!?な雰囲気だった。
ひたすら私の足舐めてるから楽で良いけどさーなんかなあ

[ 匿名さん ] – 2014/06/12 06:50

(043)
女遊びにケチる男って、同性からも見下されるから気をつけて。

[ 匿名さん ] – 2014/06/12 07:34

(052)
安い飲食店の話する客
少しならいいけど
しみじみ長く話されるとカッコワル…

[ 匿名さん ] – 2014/06/12 07:59

(054)
ゴ〇ちょうだいっていう若い客。
あげるのが勿体ないとかでなく、なんかウンザリする。

[ 匿名さん ] – 2014/06/12 12:24

(055)
>>054
わかる。格安ソープなんだけど、飲み物や タオルまで持っていこうとするよ。

[ 匿名さん ] – 2014/06/12 12:27

(061)
タバコを盗んで行く客

[ 匿名さん ] – 2014/06/13 08:23

(066)
うちのお店はフリードリンクで、ペットとか缶とかの場合、飲み残しちゃったら持ち帰って貰ってもいいんだけど、それを知ってから毎回持ち帰り用に缶ビールとペットボトル頼む人。
そしてその場で飲む分として毎回高価なお酒を一気に数種類頼んで、ちょっとずつ口つけて残す。

[ 匿名さん ] – 2014/06/13 09:16

(080)
セコいおっさんは『バレンタインにはチョコちょうだい』『クリスマスはプレゼントくれるよね』ってうるさいよ
月一ショートのくせに店に来る度にクレクレだからNGにしたよ

[ 匿名さん ] – 2014/06/13 09:55

(083)
オレは高い金払ってんだから
他の子とはいつも生なんだけど
タバコある?
(無料で)ご飯行こう
とか

[ 匿名さん ] – 2014/06/13 10:00

 - 客のキモい発言