風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

風俗ヲタ?

[ スレ主さん ] – 2014/06/18 01:56


(001)
>>000
1.毛じらみ予防・またはやったばっか
2.洋モノポルノマニア(外人は剃るのが普通)
3.外国帰り
等のケースが考えられます

[ 匿名さん ] – 2014/06/18 02:05

(002)
脱毛エステが流行ってるよ
可愛い子が剃ってくれるらしい

[ 匿名さん ] – 2014/06/18 02:06

(003)
エロいから、 俺のパイチンエロいだろ~と見せつけてくるオッサンいた

[ 匿名さん ] – 2014/06/18 02:06

(015)
>>003 腕に葉っぱのタトゥーいっぱい入ってて胸とか足にもタトゥー色んなの入ってる人?

[ 匿名さん ] – 2014/06/18 10:57

(005)
フェラするときにチクチクして痛いんだけど

[ 匿名さん ] – 2014/06/18 02:14

(006)
剃るだけじゃ脱毛にならない

[ 匿名さん ] – 2014/06/18 02:23

(007)
外国帰りで剃ってるの何で?

[ 匿名さん ] – 2014/06/18 05:35

(008)
まぁ可愛いわね

[ 匿名さん ] – 2014/06/18 05:37

(010)
乳首周りの毛を剃って生えだした頃に来るの止めて。
乳首舐めの時に毛が刺さる

[ 匿名さん ] – 2014/06/18 05:46

(011)
玉やチン毛はチクチクしてしんどい
全然メリットなくて引く

[ 匿名さん ] – 2014/06/18 06:20

(012)
毛が無いだけで
臭くないでしょ?
洗いやすいし
口の中に毛も入らないし
良い事のほうが多い。

[ 匿名さん ] – 2014/06/18 09:10

(017)
>>012
臭いよ

[ 匿名さん ] – 2014/06/18 11:42

(013)
剃るなら当日に深剃りしてきて!
おととい剃ったとか、マジでチクチクして痛くてかなわない

[ 匿名さん ] – 2014/06/18 09:42

(014)
乳首、チン毛、タマ毛、腕毛、すね毛、太股毛剃って数日経ってる客にマットやったらこっちの皮膚が真っ赤になった!!ばかやろう!!

[ 匿名さん ] – 2014/06/18 09:47

(016)
>>014
チクチクの毛ってヤスリやタワシと同じだよね~
無精髭でクンニが一番ツライわ。

[ 匿名さん ] – 2014/06/18 11:22

(018)
俺玉毛剃ったら臭いがしだした。何でだろう?

[ 匿名さん ] – 2014/06/18 12:09

(038)
>>018
肛門回りとか股のムレとかがこもる場所が無くなったから 割れ目もちゃんと洗えよ

[ 匿名さん ] – 2014/06/20 14:47

(019)
剃るんならちゃんと剃ってほしい。パイパンだから擦れると痛いし皮むける。

[ 匿名さん ] – 2014/06/18 12:22

(020)
竿の毛を剃ってる客がいた奇形だと思う

[ 匿名さん ] – 2014/06/18 12:27

(021)
自衛隊客って乳首の毛剃ってるの多い

[ 匿名さん ] – 2014/06/18 12:37

(022)
包茎手術すると竿に毛が生えるらしい。

[ 匿名さん ] – 2014/06/18 14:39

(031)
>>022
手術の時に、皮を切られ過ぎて根元の毛が引っ張られてるんだよ

[ 匿名さん ] – 2014/06/18 18:23

(025)
剃るんじゃなくて医療脱毛してくれ…

[ 匿名さん ] – 2014/06/18 14:54

(026)
私パイパンだから「お互い毛が無くてなんだかエロい」って理由だけで写指ネット指もらう。
チクチク野郎は本当に無理!マット店だから擦れて痛いし

[ 匿名さん ] – 2014/06/18 15:28

(027)
外国帰りの人は剃ってるねー
金持ちイケメン客が剃ってた
超早漏だったなw

[ 匿名さん ] – 2014/06/18 15:32

(028)
誰かに見せたいから剃っているんでしょ?

[ 匿名さん ] – 2014/06/18 18:02

(029)
夏は蒸れるから剃る男多いよ

[ 匿名さん ] – 2014/06/18 18:04

(030)
下の毛剃って刺青入ってるやつなんなの?

[ 匿名さん ] – 2014/06/18 18:22

(032)
五反田、アンダーヘアカットサロンに行かれた方、教えて

[ 匿名さん ] – 2014/06/19 08:34

(033)
東京プラザ?

[ 匿名さん ] – 2014/06/20 13:46

(037)
東京プラザは尻毛、玉毛(袋毛)、竿毛を抜いたり剃ったり焼いたりしてくれる。
毛先も焼いて丸めるのでチクチクしない

[ 匿名さん ] – 2014/06/20 14:45

(039)
>>037
でもツルスベじゃないよね?ちゃんと脱毛すればいいのに

[ 匿名さん ] – 2014/06/20 14:48

(035)
風客ってやっぱ駄目だね 彼氏はちゃんと光脱毛してるから チクチク無だよ。上は少し残してるし肛門まわりツルツルで超綺麗

[ 匿名さん ] – 2014/06/20 14:37

(036)
↑竿の根元もやってるからゴムつけても絡まない

[ 匿名さん ] – 2014/06/20 14:44

(040)
毛ジラミ貰って剃るようになったって客いた

[ 匿名さん ] – 2014/06/20 14:54

(041)
剃るなら脱毛にしようとは思わないのかな?自分だってチクチクするだろうに…バカ?

[ 匿名さん ] – 2014/06/20 14:56

(043)
ランナーだからね。走るとティンゲが汗だくで不潔になるの。ティンコとティンタマに汗もができるよ。毎日剃ってローション塗るよ。

[ 匿名さん ] – 2014/06/20 15:58

(045)
毎日剃ってるって 自分ででしょ?カッコ悪

[ 匿名さん ] – 2014/06/20 16:41

(052)
>>045
そうだよ。自分でだよ。シェービンクソープ泡だてて。ちんこアワアワにして剃るんだよ。フェザーのサムライエッジでね。ツルツルピカピカで美しいよ。

[ 匿名さん ] – 2014/06/20 20:27

(050)
俺、剃ってるで。
てか、海外では当たり前やしな。
女で剃ってないやつとは、付き合えないな。
おまえらも、もてたいなら剃れよ。

[ イケメン関西人 ] – 2014/06/20 19:55

(051)
>>050
きも

[ 匿名さん ] – 2014/06/20 20:01

(053)
どぉ?て言われても返答に困る。3日前に剃っちゃった~!は、チクチク痛いしただの迷惑嫌がらせとしか思えないし

[ 匿名さん ] – 2014/06/20 20:31

(054)
欧米では、男も女もパイパンがエチケットでマナーだよ(^ω^)

[ 匿名さん ] – 2014/06/20 20:39

(055)
ソープに来るなら、来る直前に剃れ!て話だよ

[ 匿名さん ] – 2014/06/20 20:41

(058)
プレイとして私が剃ってあげるか、伸びはじめなら1本1本ピンセットで抜きたい…

[ 匿名さん ] – 2014/06/20 21:01

(059)
常に処理してるんならいいけど、たまにしかしないのなんなの?

[ 匿名さん ] – 2014/06/20 21:47

(060)
よく来る中国か韓国の客が剃ってるけど、摩擦で黒ずんで汚いしイボがぼこぼこで気持ち悪い

[ 匿名さん ] – 2014/06/20 21:59

 - 雑談