風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

SPA!で、理想の男性器についての記事がありました。
テンガ社の調査では、勃起ペニス長13cm、太さ3.5cmに対し、SPA200人アンケートを集計すると、長さ約15cm、太さ約4cm、固ければ固いほどよく、亀頭が大きくカリがしっかりしてる形が好まれる結果でした。因みに包茎は7割が気になると回答。
あなたの理想ちんちんを教えて下さい。

[ スレ主さん ] – 2013/11/28 10:45


(168)
大きい人ってあんまり自慢しないね。
うちの彼氏は温泉でジロジロ見られて恥ずかしいっていってた。
おっさんで太くて短め仮性(大概臭い)のやつが自慢しがち。
根元太くて短いからゴムがめくれあがって入口痛い、気持ちいいとこには届かない、いきにくいことが多い、で嫌なちんちん。

[ 匿名さん ] – 2013/12/10 10:35

(169)
>>168
そうそう、大きい人はアピールしてこないよね
一回でも大きいね~って自分からでなく女の子から言われたら、あーそうなんだって思ってしつこく自慢はしてこない
あとちんこ自慢してくるのは、仮性の人。
シャワー浴びる前に剥いて大きさ自慢するんだけど、イッタあととか見ると、ご丁寧にしっかり皮がかぶさってるというw
可哀想だからなにもいわないけどね。
大きさ自慢するなら、10人にお世辞抜きで聞いて全員が○ならと、包茎は治したほうがいいよと小さい~普通のお客さんに言いたい

[ 匿名さん ] – 2013/12/10 10:50

(171)
俺なんか100人以上の風俗嬢にチンコ見せて「大きい」って言われたの3回しかない。どんだけ小さいんだよ

[ 匿名さん ] – 2013/12/10 12:37

(172)
長さ13.5センチで太さ4センチのボキわ?

[ 匿名さん ] – 2013/12/10 12:45

(173)
↑理想サイズ

[ 匿名さん ] – 2013/12/10 12:50

(174)
実際大きいのはガチで困るよ
仕事でもプライベートでもね

[ 匿名さん ] – 2013/12/10 15:22

(176)
大きい人は
自分で
大きいて思ってないのかな?

[ 匿名さん ] – 2013/12/10 16:13

(177)
>>176
ゴムのサイズLLの人は自覚ある。
普通よりは大きいぐらいだと自分では分からなくて、普通か小さいと思いこんでる人もいるよ。

[ 匿名さん ] – 2013/12/10 16:18

(179)
モーホー以外の男って、他人の勃起したチンコ見る機会がないから自分が大きいかどうかわからないんだよ。
女の子の方が勃起チンコいっぱい見てるから。

[ 匿名さん ] – 2013/12/10 16:24

(180)
>>179
そうだね
よく俺の大きさが本当にわからんよっていうお客さんが多い。
まぁ大概ちょい小さいか並位が多いんだよね

[ 匿名さん ] – 2013/12/10 23:28

(181)
やっぱ長さ12、13センチで太さも3センチちょいくらいが一番しっくりくるよ

[ 匿名さん ] – 2013/12/11 00:32

(182)
仕事あるある法則
自称デカチンって言う人に限って、ミニチンという法則
自称形がいいチンコでしょって言う人に限って、仮性包茎という法則
自称結構頑張れるし調整できるよって言う人に限って、早漏君

[ 匿名さん ] – 2013/12/11 00:59

(183)
>>182
あるあるwwwww

[ 匿名さん ] – 2013/12/11 01:09

(184)
大きいの好き?≒俺のちんこ好き?≒俺のこと好き?≒入れたいでしょ?≒入れさせて我慢できない!
性欲スイッチ入った男子はこうなんだと思うんだけど…

[ 匿名さん ] – 2013/12/11 01:13

(185)
おちんちんで重要なのは、
大事な順に、清潔さ(包茎じゃないこと)、固さ、形、最後に長さや太さだと思います

[ 匿名さん ] – 2013/12/11 07:06

(186)
だね!

[ 匿名さん ] – 2013/12/11 12:37

(187)
0に、包茎気にするが7割ってあるが、これって真生包茎のことで、仮性包茎は含まれないよね?

[ 匿名さん ] – 2013/12/11 13:16

(188)
仮性も普通にいやでしょ
まあ結構数いるちゃいるから仕方ない感じもするけど、プライベートでは清潔な全剥けチンが望みだね
初めてHする人の、パンツ脱いでのチンを見る時がドキドキするw

[ 匿名さん ] – 2013/12/11 13:39

(189)
たしかにパンツ脱いでのフニャチンで、皮かぶってるとテンション↓だねwイケメンとかならギャップで萎えるw
周りにきいても、仮性真性とわず包茎は嫌いって子は多い。仮性でも生しゃぶりや生挿入は絶対しないし

[ 匿名さん ] – 2013/12/11 13:45

(190)
結局は包茎は不潔だし臭いし、普段は皮被ってるからちんカスが溜まってたり、蒸れたりしてるからだよ

[ 匿名さん ] – 2013/12/11 16:24

(192)
仮性包茎の人は皮剥いた瞬間に強烈な臭いするね
本人は気付かないんだろうけど
被せてる時はオイルでも塗っておけばいいのに

[ 匿名さん ] – 2013/12/11 20:52

(193)
>>192
真性さんは剥けないから、即ゴムになるから中身のチンカスや匂いで困ることは余りないんだよね。真性の人は付き合わないし
逆にたち悪いのが仮性の人。
剥いて洗ってない人とか、1日洗わないだけでカスたまるみたいな人がいると、あの剥く時がマジで苦痛

[ 匿名さん ] – 2013/12/12 09:23

(194)
仮性はピンキリだからね。
立っても皮余りから、あと一歩で全剥けまで。

[ 匿名さん ] – 2013/12/12 09:37

(195)
いずれもカッコ悪いチンこだね!
見た目も重要!

[ 匿名さん ] – 2013/12/12 10:22

(196)
立ったとこの見た目ならまだしも、仮性なんて勃起前のチンチンじゃん。
皮が余ってようが出てようが、見た目そんなの女が気にするん?
立ったら亀頭出るで問題ないんじゃ?

[ 匿名さん ] – 2013/12/12 11:03

(198)
普段ほぼ亀頭に皮丸かぶり、勃起で半剥けくらい(手でさげれば全て剥ける)のチンコでも文句いわれたことないが?
男的には、通常時もずる剥けがいいわけだが、女は通常時のかぶり具合なんか気にしないだろ

[ 匿名さん ] – 2013/12/12 11:35

(199)
仮性は臭いって話してんだよ
皮被り具合なんかどうだっていい
清潔にしとけば皮の余り具合は問題ない

[ 匿名さん ] – 2013/12/12 11:55

(201)
亀頭なんてでかいだけで痛いよ

[ 匿名さん ] – 2013/12/12 18:01

(202)
亀頭だけでかくて茎が短く細い人いる
シイタケみたい ぷ

[ 匿名さん ] – 2013/12/12 20:42

(203)
>>202
亀大きい人は
竿
細いWW

[ 匿名さん ] – 2013/12/12 21:39

(204)
>>203
そりゃ当たり前w
体型痩せてる男に、亀頭でっかちスリムおちんこが多いと思う。亀頭は親指人差し指で輪っかにできないくらい立派なのに、竿は輪が回っちゃう
カリの高さも半端ない

[ 匿名さん ] – 2013/12/12 21:57

(206)
>>204
痩せに
多数だな

[ 匿名さん ] – 2013/12/13 00:50

(208)
でも女の子からするとちんこの見た目も重要らしいよ!

[ 匿名さん ] – 2013/12/13 08:47

(213)
しかし大きさが全てではないよねぇ
男には理解できないんだろうけど

[ 匿名さん ] – 2013/12/14 20:59

(214)
形だよね

[ 匿名さん ] – 2013/12/14 23:21

(215)
正直あまり大きくないのがいい。

[ 匿名さん ] – 2013/12/14 23:24

(216)
どんな形?

[ 匿名さん ] – 2013/12/14 23:24

(217)
まつたけ

[ 匿名さん ] – 2013/12/15 08:02

(220)
太さ3.5ってかなり太くない?計ったら2.5だった。
今まで小さいなんて言われた事ないし

[ 匿名さん ] – 2013/12/16 08:39

(221)
自分は4センチあったけど亀頭は5センチ5ミリで風俗のベテランさんに大きいといわれたけだ、2センチ5ミリは小さいだろw

[ 匿名さん ] – 2013/12/16 16:20

(230)
うちのはよく嬢から、立派だとか、普通より一周りかニ周り何もかもサイズが大きいといわれる。
社交辞令なのか?
測ってみたら、長さは15cm。
太さは、竿も亀頭も最大幅は4.5cm。
これってどうなの?

[ 匿名さん ] – 2014/01/30 01:19

(232)
いや、長さ15cmなんて論外!
超硬い11cm、3.5cm幅がベスト!
私の彼氏最高~!それ以上は長さが邪魔でフィット感無いから痛いだけ。切れよ

[ 匿名さん ] – 2014/01/30 01:30

(020)
デカちん、フェラしにくいんだけど。すっごい猛獣にヤられまくってる感じはして興奮はするけど、イかない時もあるし早漏も多いし。
反対に、貧ちんは馴染んでくると確実に何度もイかせてくれる。負担も無い優しいちんこ。

[ 匿名さん ] – 2013/12/01 22:51

(236)
>>020
全く同意!!

[ 匿名さん ] – 2014/01/30 01:35

 - 風俗嬢の本音