風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース
いい大人のくせに吐き気する

[スレ主さん]-2013/01/20 18:08


(001)
この世の醜い物がすべて集約されたような感じだよね
地獄からやって来たのかな?

[匿名さん]-2013/01/20 18:10

(002)
デブ不細工オヤジにかぎって乳首乳首うざくね?まじで吐き気する

[匿名さん]-2013/01/20 18:11

(005)
プレイ中は薄暗くして目を閉じる!
じゃないと気持ち悪くてトラウマになるよ。
でも、逆にこっちから責めてる時ってお客さんずっと目で追ってるよね(*_*)

[匿名さん]-2013/01/20 18:24

(006)
講習の時に全身リップ時はなるべく客の顔見ろって教わったから言うとおりにしていたけど、この前客に乳首舐められてる時にチラッと見たら客と目合ってその時の客の表情が最強キモかったwあたしはもう客に全身リップしてる時に客の顔見るのやめるw

[匿名さん]-2013/01/20 18:35

(007)
AVみたいにわざと音立てて吸うヤツ…

[匿名さん]-2013/01/20 18:36

(010)
ウッカリ見てしまうと客の顔の皮を剥いでしまいたくなる

[匿名さん]-2013/01/20 18:38

(011)
不細工っていうより「汚い」って形容詞がピッタリな容貌だよね

[匿名さん]-2013/01/20 18:41

(012)
気持ち悪いし、舐められた部分が臭くなる

[匿名さん]-2013/01/20 18:42

(013)
舐めながらこちらを向いてくる客の顔もきもいよ。

[匿名さん]-2013/01/20 18:48

(014)
私は地雷接客に徹する(笑)わざとシラけた顔で見下して見てる。そうすると皆なぜかマグロになるよ(笑)

[匿名さん]-2013/01/20 18:50

(016)
舐めるだけなら我慢出来るけどテクニックもないのにきもい顔しながらうざい攻め方する客うざい。
攻めないでいいからマグロになってくれ。

[匿名さん]-2013/01/20 18:53

(021)
良い歳した中年親父が必死で吸ってる顔見たら笑えてくる。

[匿名さん]-2013/02/17 10:42

(024)
ヒゲ客だとキモいうえに痛くてムカツク

[匿名さん]-2013/02/17 10:55

(025)
全身の体重をかけてくる奴最悪

[匿名さん]-2013/02/17 11:06

(026)
自分は乳首感じるからキモイオッサン客以外なら許せる

[匿名さん]-2013/02/17 11:12

(027)
赤ちゃんみたいで可愛い。(*^^*)

[匿名さん]-2013/02/17 11:32

(030)
舐められるより吸われたほうが気持ちいい

[匿名さん]-2013/02/17 11:41

(031)
大好きな彼氏に乳首吸われた時は2分でイッた

[匿名さん]-2013/02/17 11:42

(036)
誰でも赤ちゃんになって
間抜け顔さらすんよ
おっぱい吸ってる頃に戻るんじゃよ ママが守ってくれてるから完全無防備状態一回りも年下のママ…

[匿名さん]-2013/02/17 12:02

(037)
必死なあの馬鹿顔(笑)チラチラ私の顔みてんじゃねーよ。馬鹿みたい

[匿名さん]-2013/02/17 12:47

(038)
顔面ぶん殴りたくなる。不細工ほど乳首吸う不思議

[匿名さん]-2013/02/17 13:08

(041)
絶対見ないようにする
吐き気するから
彼氏のはガン見
興奮してすぐいく

[匿名さん]-2013/02/17 15:24

(044)
スレタイ見て思ったけど、私いつも無意識に顔背けてたw全然思い出せないや。
多分これからも見ないと思うw

[匿名さん]-2013/04/03 01:23

(045)
写メ撮らせろ撮らせろしつこくて、挙げ句の果てに、オッパイ吸ってるてめぇの顔のどアップを撮影してご満悦の客がいた。
白目向いて乳しゃぶってる画像を得意気に見せびらかされて、気持ち悪くて吐き気がしたよ。

[匿名さん]-2013/04/03 01:50

(046)
終始絶対に目は開けずにキスされないよう顔を背けて、別なこと考えて感じてる振りしてるわw
大声で喘ぐ

[匿名さん]-2013/04/03 02:34

(051)
>>46全く一緒(笑)
早く終われ 早くイケって常に思ってる

[匿名さん]-2013/04/03 10:57

(050)
イケメンなら興奮するけどそれ以外は吸わせない

[匿名さん]-2013/04/03 08:46

(052)
乳首以外に、私は目を閉じてるのに、こっち見てとか目を合わせようとさせる客アレなんなの?勘弁してほしい!

[匿名さん]-2013/04/03 12:44

(053)
こっち見て客いるよね。
ほら、君の乳首吸ってるよ
ねぇ、ちゃんと見なきゃダメだよ
ねぇ、どこ吸ってるか言って
オエーー((((;゚Д゚)))))))

[匿名さん]-2013/04/03 12:59

(055)
乳首吸われるとイライラするー

[匿名さん]-2013/04/03 13:19

(059)
変なしゃぶり方する奴は、本当虫唾が走る
殴り倒したくなる
特にハゲ

[匿名さん]-2013/04/03 13:31

(067)
噛んでる奴いるから殺意が湧く
手でどかされても仕方ない

[匿名さん]-2013/05/07 00:04

(072)
乳首に毒塗って吸わせたい

[匿名さん]-2013/05/07 00:16

(073)
ガムやスルメを噛むみたく、乳首をぐちゃぐちゃ咀嚼したり、汚い吸い方する奴、まじタヒね

[匿名さん]-2013/05/11 21:33

(078)
『ママのおっぱい吸ってるときのぼく可愛いでしょ?』とか言う裏引き客がいる
服着たままで10分くらい吸わせるだけで一万だから我慢してたけど、こないだ『気持ち悪い 』って言っちゃった。

[匿名さん]-2013/05/11 22:17

(082)
本指名にブサさんがいてふと目を開けるとヤバイ(笑)

[匿名さん]-2013/05/11 22:29

(083)
先日、異様に無口で気持ち悪いおっさん客について、まぁ、60分位の短いコースだったんだけど、物凄い表情で乳首をハモハモ吸われて、何か、無言で60分間延々乳しゃぶり続けられて、気持ち悪いわ乳首痛くなるわで最悪
何だろうあれ?
母ちゃんにネグレクトでもされてたんだろうか?

[匿名さん]-2013/05/11 23:50

(084)
私の本指はみんな不細工だよ。いつも目潰ってる、、

[匿名さん]-2013/05/12 00:25

(085)
気持ちいいでしょ?みたいにみんな得意げな感じなのが面白い。
いつも笑いそうになっちゃうw

[匿名さん]-2013/05/12 01:11

(086)
チンコ吸ってる時の嬢の表情は美しいのに。

[匿名さん]-2013/05/12 01:12

(087)
私は気持ちわるいし、臭いから顔そむけてるよ。今日もつらかったw

[匿名さん]-2013/05/12 21:07

(089)
舐めながらの~ガン見は引くw

[匿名さん]-2013/05/21 02:17

(090)
男は舐められてる方を見てハァ~ハァ~するから息が臭い奴は最悪。女は舐められてる方とは逆をむくのに。男じたいが気持ち悪いと最近思うようになった(笑)

[匿名さん]-2013/05/21 02:20

(092)
右乳首舐めると顔が右にきてハァ~ハァ~
左乳首舐めると左でハァ~ハァ~ マジウザい(笑)
あまりに臭くて鼻つまんだ事がある(笑)

[匿名さん]-2013/05/21 02:42

(096)
乳に執着してる客の顔見てると餓鬼ってこういう顔してるのかな~
って思う

[匿名さん]-2013/06/05 19:15

(097)
乳首吸う馬鹿、来なくていいよ。
タヒね

[匿名さん]-2013/06/05 19:27

(104)
こっちの反応を上目づかいで伺う顔が何よりキモ~いっ!!

[匿名さん]-2013/06/05 19:38

(122)
客相手に気持ち良くなるわけがない。街にいるオッサンと顔近づけられる?隣行くのも嫌やろ。全部演技。時間買ってる客に夢見せるのが仕事だからね。

[匿名さん]-2013/06/05 20:44

(124)
何であんなに気持ち悪い表情ができるんだろう・・・普通に謎
今度乳吸ってる客の前に鏡置いてみようかな

[匿名さん]-2013/06/05 20:46

(130)
だからさ、嬢の乳首なんて吸ってないで自分が吸われてればいいのw
多少キモくてもマグロ客の方がよっぽどいいサービス受けてるんだよw

[匿名さん]-2013/06/05 20:58

(135)
完全演技ってわかってる客いないでしょ。
他スレで「感じやすい子誰ですか」とか聞いてドヤ顔で詳細に答える客ww見て納得してる客ww

[匿名さん]-2013/06/05 21:04

(141)
本当吐き気がする。
気持ち悪い(=_=Ⅲ
気持ちいい?とか聞かれても、気持ちいい訳ないじゃん、客なんかで。
馬鹿みたい

[匿名さん]-2013/07/02 09:56

(147)
乳首もそうだが、ク◯二してる時もそう。
なんで上目遣いで見てくるの?
すんげーきもちわりーんだけど笑

[匿名さん]-2013/07/02 16:50

(148)
>>147
分かる!!
挑発的な目線?(笑)
そういう人に限って、こっち見てとかいうし(苦笑)
頭大丈夫かね??(?_?)

[匿名さん]-2013/07/02 17:35

(149)
気持ち悪いから、くすぐったいって言って、させないw

[匿名さん]-2013/07/02 22:10

(154)
首から上でなければなんとも思わない。

[匿名さん]-2013/07/06 15:34

(155)
舐められるの嫌すぎる時は、無音で無言で天井見るか、無言で無音で目つぶるかするといいよ。
そしたら客マグロになるよ。

[匿名さん]-2013/07/06 15:41

(156)
リピもなくなるけどね
叩きもふえるし

[匿名さん]-2013/07/06 20:15

(158)
これからの時期気になるのは頭皮の臭い。むしろ乳首だけ舐めとけって感じ。

[匿名さん]-2013/07/06 20:55

(159)
汚い生き物って感じ。
吸い付いてる顔とかこの世のものとは思えない

[匿名さん]-2013/07/06 21:27

 - キモい客