風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

私は「お腹すいたなー」
「明日何しようかな」
とか(笑)
皆は?

[ スレ主さん ] – 2012/08/21 20:20


(173)
この客来るなら今日休めば良かったマジ嫌い

[ 匿名さん ] – 2012/10/12 11:24

(174)
後プレイ何分だろ?
七分?めんどくせ……いーち、にーい、さーん……

[ 匿名さん ] – 2012/10/12 11:24

(175)
↑わかるわかる!

[ 匿名さん ] – 2012/10/12 11:25

(176)
彼氏とやりたいよう~

[ 匿名さん ] – 2012/10/12 11:27

(177)
そんなにつついたら痛い!
早く射精しなよ!
気持ちよくないから!

[ 匿名さん ] – 2012/10/12 11:28

(178)
あんたじゃ
濡れないよ

[ 匿名さん ] – 2012/10/12 11:29

(179)
40代くらいかな~
40年以上も生きて来てなんでこんなにテクないんだろ~

[ 匿名さん ] – 2012/10/12 11:33

(180)
終わったら何食べようとか、帰ったら何しようとか、明日○○に買い物に行こうとか、たまに頭をよぎる
ショートフリー客だと余計。
指名様だと真剣に仕事モードになる。

[ 匿名さん ] – 2012/10/12 12:07

(181)
ショート客で二度と来なそうな客は、早く逝ってくればっか考えてる

[ 匿名さん ] – 2012/10/12 12:09

(183)
金のため~金のため~とひたすら頭の中で諭吉を思い浮かべてる!笑

[ 匿名さん ] – 2012/10/12 12:16

(184)
しつこいなぁ
さっさとイケや!面倒くせぇ

[ 匿名さん ] – 2012/10/12 12:21

(185)
今何本目でいくら、とか考えてながら、くわえてる あとわ早くだしてとか

[ 匿名さん ] – 2012/10/12 12:26

(186)
ほんとなんでこんなに感じ無いんだろ~まったく感情移入してないからな~女の体ってうまくできてるもんだな~

[ 匿名さん ] – 2012/10/22 11:00

(188)
あーぁ~いい人なのに口臭ひどいんだよな。

[ 匿名さん ] – 2012/10/22 11:15

(189)
待機場に帰ったらあのババアがいませんように

[ 匿名さん ] – 2012/10/22 11:27

(190)
チップもらっちゃったから真剣にやるか……

[ 匿名さん ] – 2012/10/22 11:53

(191)
今日はいくら持って帰れるな~とか
出前なに取ろうかな~とか

[ 匿名さん ] – 2012/10/22 11:56

(194)
金の計算、休みの日の予定、次ほしいもの、リスト

[ 匿名さん ] – 2012/10/22 12:06

(195)
早く時間過ぎないかな
お金の計算

[ 匿名さん ] – 2012/10/22 12:09

(197)
早くいけー
今日いくらかなー
…すみません、明日から心入れ換えます(笑)

[ 匿名さん ] – 2012/10/22 12:19

(198)
今のところいくらいったっけ?って計算してる。
あとは時計をチラチラ見たり変顔してみたりしてるよ。
たまにタイミング間違えて喘いでしまって焦る

[ 匿名さん ] – 2012/10/22 12:20

(199)
時間配分できないくせにしつこく攻めてくるな

[ 匿名さん ] – 2012/10/22 12:22

(200)
あたしも変ガオする。
ゴリラの真似とかヤンキー顔とかヒョットコとか色々やる。
ヒマなんだもん。
エステだから

[ 匿名さん ] – 2012/10/22 12:24

(201)
遅漏客だと(早く逝け~あ~マジ早く逝ってよ~。)
早漏客だと(ひゃ~ありがて~、もっと逝け逝け~ぃ。)
この前、激遅漏客に手コキしてたら必死になりすぎてめっちゃ顔ゴリラになってた。

[ 匿名さん ] – 2012/10/22 14:55

(202)
早く時間になぁ~れ

[ 匿名さん ] – 2012/10/22 14:56

(203)
早くタイマー鳴れよ~

[ 匿名さん ] – 2012/10/22 15:01

(205)
早くいけよ、ジジー
後1人ついたら、いくらだ~とか、金の計算

[ 匿名さん ] – 2012/10/22 23:55

(207)
汗かきすぎ~キモい~って心の中で悲鳴あげてる

[ 匿名さん ] – 2012/10/22 23:57

(210)
腹邪魔!って思ってる

[ 匿名さん ] – 2012/10/23 00:14

(211)
今日いくらかなーってお金の計算と、今日夕飯何にしようかなー位かな

[ 匿名さん ] – 2012/10/23 00:15

(212)
今日の稼ぎの計算。受けの時は適当にアンアン言いながら、マツエクの向きとか整えてる。

[ 匿名さん ] – 2012/10/23 00:18

(213)
早く仕事終えて店から出ること
金の計算
客のことはなるべく考えないように努力

[ 匿名さん ] – 2012/10/23 00:20

(214)
早くイケよ。
余計なことするからイクタイミング逃したりするんだよ。バカ。

[ 匿名さん ] – 2012/10/23 00:23

(215)
デブとか手万ヘタクソ、早くイケなど客の身体の事とか
金の計算、あと何本でいくらとか
何食べようかとかプラベの事

[ 匿名さん ] – 2012/10/23 00:23

(216)
受付終了まで後少し
もう客いらない
さっさと帰りたい

[ 匿名さん ] – 2012/10/23 00:35

(217)
金の計算 と仕事終わりに何食べるか考えてる。

[ 匿名さん ] – 2012/10/23 00:39

(218)
臭~
初っぱなから臭い客最悪~
あ~髪にも匂いついた~臭~
今日もうやる気しない~帰りたい~

[ 匿名さん ] – 2012/10/23 00:42

(222)
これで今日の稼ぎいくらだっけ
あ~こっち見つめてくんな
早くイケよ
勿体無いからって動き止めてまで我慢してんじゃねぇよ
汗ダラダラ垂らすな 汚ねぇな
ブハッ!腰振ってる時の顔がギャグすぎるwww
こんなトコかな

[ 匿名さん ] – 2012/10/23 00:48

(224)
今日は
あ 鼻の穴に鼻くそくっ付いてる
息する度にピロピロなってる
笑わせんなカスw
な客がいた

[ 匿名さん ] – 2012/10/23 00:53

(225)
ピロピロ(笑)

[ 匿名さん ] – 2012/10/23 20:43

(228)
いくらもらえんだろーとか気持ち悪いなーとか彼氏の事とか

[ 匿名さん ] – 2012/10/23 23:10

(229)
今日はあといくら稼げるかな、、ってことしか考えてない

[ 匿名さん ] – 2012/10/23 23:11

(231)
今日の稼ぎいくらだっけ~
早く帰ってイヌに会いたい~
つけまとれかけてたな~

[ 匿名さん ] – 2012/10/24 00:00

(232)
今日の稼ぎいくらだなぁ。さっさと逝けよ。はぁ?何言ってんの?意味わかんねーし。だからモテねんだよ。

[ 匿名さん ] – 2012/10/24 01:06

(233)
金のことしか考えてない

[ 匿名さん ] – 2012/10/24 01:08

(235)
「早く終わらないかなー」「こんなやつ二度とつきたくないなー」

[ 匿名さん ] – 2012/10/24 01:23

(237)
今◯本目で~、本指何人きて~、これ終わればいくらか。って稼ぎの計算w

[ 匿名さん ] – 2012/10/25 10:22

(238)
あと何分後にはいくらになるなぁ。
今日いくら稼いだっけ?とか。

[ 匿名さん ] – 2012/10/25 10:30

(241)
子供のご飯

[ 匿名さん ] – 2012/10/25 10:43

 - 風俗嬢の本音