風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

今日のムカつく客4がいっぱいになったから立てときました

[ スレ主さん ] – 2013/10/13 02:55


(125)
非喫煙て書いてあるのに来て煙草吸う喫煙者
コートもバッグも煙草臭くなった

[ 匿名さん ] – 2013/11/16 00:27

(129)
今日来た客ほんと糞ジジィだった!
二度と来るなキモブサイク!
イライラするから買い物して帰ろう

[ 匿名さん ] – 2013/11/17 19:20

(131)
金払って嫌われる客達w

[ 匿名さん ] – 2013/11/17 20:34

(132)
全く目をあわせない人がいた
びっくり、、、

[ 匿名さん ] – 2013/11/17 20:39

(135)
全く目合わせない客はたまにいるよ!
人見知りの人はアイコンタクト苦手みたい

[ 匿名さん ] – 2013/11/17 20:51

(138)
ソプで初指名のまじきもいデブ。
汗とかアンモニアの匂いするし部屋入った瞬間脱いでキスしよーとしてきた。
軽くはしたけど「舌だして」とか言うから無理って言ったら「あ、恥ずかしいんだ?」…はぁ?ww
風呂入る前に少しだけ舐めて!とかおかしい事わ言うわ、歯磨きも秒速で終了。
でマットしてたら「うつ伏せ短めでいいよ」無視していつも通りしたけど。
でベッド行って飲み物聞いたら「いらない」と巨体で寝転がる。
私は飲みたいから。と飲んでたら居心地悪そうにモゾモゾw

[ 匿名さん ] – 2013/11/17 22:11

(139)
w見送り出す時にまたキス求めてきた。口、糸引いてますけど?
w写真いくらなら撮らせる?とかアホな発言や要求しまくりの糞客。二度とくるな

[ 続き ] – 2013/11/17 22:11

(146)
歯磨き前キスすんな!シャワー前触んな!青ヒゲは凶器!こすりつけるな!
キスマークつけるな!首から上は舐めるな!体重かけると苦しい!
力加減しろ痛い!毎回毎回毎回毎回お前らは!
いちいち言わすな!

[ 匿名さん ] – 2013/11/17 23:37

(159)
彼氏いるの?ダンナいるの? いるって答えたら掘り下げて聞いてこられてウザかった~結婚しないの?とか。
こっちも奥さんに黙って風俗通いして大丈夫なのとか聞いてやりたいわー やっぱり『居ない』でかたずけた方が面倒が無いのかも
ダンナや彼氏いたら客は面白くないんだろなー

[ 匿名さん ] – 2013/11/19 02:34

(173)
50分コースで入った客が、プレイ時間が50分だと思ったらしく「私が部屋に入ってから出るまでが50分だよ」と言ったらキレてきた。
ヘルス初めてかと思ったけど来たことあるみたいだし、なら分かるだろと思った

[ 匿名さん ] – 2013/11/19 03:51

(248)
AV見すぎの童貞野郎。気がくるった様に激しく指入れされて出血した(怒)
奴のち〇こ皮むきグローブ付けて握ってやりたい!

[ 匿名さん ] – 2013/11/21 01:49

(280)
30分本指会って2回目
「指名したからいいよね?」ってゴム持参。
時間なくなって強制的にシャワー行ったら指名して損しただって。
こっちだってお前に指名されて残念だよ!
二度と来んな!

[ 匿名さん ] – 2013/12/31 12:14

(283)
フェラの後だったからなのか、私を最初から気に入らなかったのかわからないけど
キスしたら「うぇ~」とか言って、ティッシュで口拭いた客がいた。
こんな事されたの初めてだわ。
正月の酔ってる客は最悪!

[ 匿名さん ] – 2014/01/05 12:46

(302)
デリで駅から全然最寄りじゃないホテルに連れて行かれて、終始嫌味ったらしい受け答えしかしない性格悪い客。
90分なのに120分以上拘束されてイラついてんのに本強しつこいしマジ疲れた。
キレなかった自分を久々に褒めた。ソッコーNG。

[ 匿名さん ] – 2014/01/09 03:28

(304)
わざと嫌な質問ばかりする客に当たって心底ムカついた。
多少の嘘設定は作ってあっても度が過ぎるとそれすら言いたくなくなる。

[ 匿名さん ] – 2014/01/09 03:46

(305)
ある店の子と付き合ってると言ってたラクダ顔客。
歯磨きしても臭いしあり得ない

[ 匿名さん ] – 2014/01/09 03:57

(309)
最短ショート客。何でこの仕事してんの?でも今の時代大して稼げないでしょ?だの
既婚なの独身なの? 独身て答えたら何で?
顔会わせるなりいきなりズケズケ聞いてきてウッゼー 全て想像に任せます♪て答えてやった
プレイ入ったら入ったでちょっと位いれさせてよとかシツコイし。その場限りの他人とは言えウザかったー!

[ 匿名さん ] – 2014/01/12 00:34

(313)
今日ついた18歳の客。
年齢聞かれたから27歳って答えたら、その歳で風俗雇ってもらえるんだ、てか結婚しないとやばくない?中卒?こんな仕事して惨めじゃないの?俺みたいな若い客来たらやっぱ嬉しい?っていちいちいちいちうるせー!

[ 匿名さん ] – 2014/01/12 03:36

(314)
箱なんだけど、我慢汁がイカ臭くて、近付いて匂ったらオェーって言ってしまった。
ごめん、お風呂何日入ってない?イカ臭いんだけどって言ったら、すいませんね!ってキレられた。
すいませんはわかるけどなんでキレるの?
ムカつくからお店の人呼んで大きい声で説明して帰ってもらった。

[ 匿名さん ] – 2014/01/12 04:04

(321)
箱27歳フリー客
「俺フリーしか入らないから。
だって余計な物に金かけたくないから」だって
もちろん時短接客
謝れたけどシカト
客帰った後、
店員から心配されてコールきて全て話した。
言って良いこと悪い事があるだろうが!

[ 匿名さん ] – 2014/01/12 12:41

(328)
ボソボソ何言ってっかわかんない客超めんどくさい。マグロなのにどこ攻めたらいいかわかんなくて結局手コキ。
プレイ後2畳しかない部屋でタバコ吸われて、こっちがムセてんのに「会話しようよ」って…お前コミュ力なさ過ぎる。

[ 匿名さん ] – 2014/01/12 13:31

(338)
アソコを
爪で刺してきたから
痛いって言ったら笑ってた
泣きたくなった。

[ 匿名さん ] – 2014/01/16 23:17

(339)
下着の上からベロベロ舐められた。
一枚しかもって来てなかったからノーパンで帰る羽目になったわ。最悪。

[ 匿名さん ] – 2014/01/16 23:19

(351)
顔をベタベタ触ってきたり、ディープキスしまくって化粧落としておきながら帰りのアンケートで「もっとキスが多ければよかった」
しね。今すぐ、しね。
だって口も臭かったじゃん、お前。
つーかお前らはなんでそんなに口と息が臭いわけ?リアルで彼女や女友達、奥様がいないから注意してくれる人もいないんだろうね。

[ 匿名さん ] – 2014/01/19 20:47

(358)
ちんこ意外まったく反応しない客、で、まぐろ…他の部位触るとくすぐったいみたい。エロ言葉喋ると真面目に受け答えしてきて、120分
いい人なんだと思うけど受け身な私にはなんか辛かったなー

[ 匿名さん ] – 2014/01/19 21:01

(370)
最初のシャワーの段階で上は石鹸つけないで下だけにしてって言われたので、じゃあ上は舐めれないけど大丈夫ですか?って聞くとムッとしながらじゃ洗って…って客。マジでムカつくわ帰りのシャワーなら石鹸つけていいか聞くけどさ~
しかもシャワーの前にトイレいいですか?って聞いたのに大丈夫って答えたくせに上がったらトイレへ行ったチッと思いながらもすみません先の方だけ洗わせて下さいって言ったらふてくされた。マジでし ね

[ 匿名さん ] – 2014/01/19 23:54

(365)
SUGEEEEコミュ症客来た!
私「外寒くなかったですか?」
客「…」
私「お茶かオレンジジュースどちらがいいですか?」
客「コーラ」
一言でこれは無理だと思った

[ 匿名さん ] – 2014/01/19 22:59

 - キモい客