風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

テこきガシガシ。

[ スレ主さん ] – 2014/07/02 10:18


(001)
時短。

[ 匿名さん ] – 2014/07/02 10:20

(002)
ゴムフェラ

[ 匿名さん ] – 2014/07/02 10:21

(003)
ちょっと待ってねー
と言いながらガバッと
ガニ股で
マンコにローション塗る

[ 匿名さん ] – 2014/07/02 10:23

(006)
>>003
あるねー。

[ 匿名さん ] – 2014/07/02 10:25

(004)
ガリガリの騎乗位。
骨当たって痛いよ。

[ 匿名さん ] – 2014/07/02 10:24

(005)
風呂場でヒゲ剃りやスネ毛剃りや脇毛剃り

[ 匿名さん ] – 2014/07/02 10:24

(007)
酒を買ってきたら客より多く飲む

[ 匿名さん ] – 2014/07/02 10:26

(008)
勝手に冷蔵庫あさって
アメニティグッズも
「もらっていーい?」と堂々と言う

[ 匿名さん ] – 2014/07/02 10:27

(009)
臭マン

[ 匿名さん ] – 2014/07/02 10:27

(010)
代金に千円札がたくさんあったら三回位確かめる。
それも札にツバつけながら数える。

[ 匿名さん ] – 2014/07/02 10:30

(011)
手で口隠さずあくびする

[ 匿名さん ] – 2014/07/02 10:33

(014)
嫌な言葉「あら小さいのね」「元気ないね勃たない」「なんで風俗行くの?」「彼女作りなさいよ~」「この前のお客さんはね…」等

[ 匿名さん ] – 2014/07/02 10:37

(015)
>>014
話が長いやついるよな。
しかも風呂場に湯をためてないし。

[ 匿名さん ] – 2014/07/02 10:57

(018)
閉店間際に入店して、帰り際の嬢が、『えー!さっきのが最後じゃねーのかよ。てめえふざけんなよ。』って会話がだだ漏れ。

[ 匿名さん ] – 2014/07/02 11:10

(019)
>>018こんな感じが嬢の本音だものw

[ 匿名さん ] – 2014/07/02 11:12

(020)
>>019
テコきガシガシでした。
しかもキスはもちろんオッパイガードが半端ない。

[ 匿名さん ] – 2014/07/02 11:15

(021)
風呂作りに行くとき背中掻きながら作ってた。

[ 匿名さん ] – 2014/07/02 11:16

(024)
俺も閉店間際に。
店員『すぐのご案内になりますので。』
10分程待たされて、
店員『誠に申し訳ございません、女の子が急に体調不良になりまして…この子ならすぐにご案内出来ますが…』
写真で不細工だったから帰った。

[ 匿名さん ] – 2014/07/02 11:22

(031)
>>024
それはお店側が悪いね(>_<)

[ 匿名さん ] – 2014/07/02 12:32

(025)
イッた後ゴム外してくれない。

[ 匿名さん ] – 2014/07/02 11:26

(028)
普通の仕事もしてるって聞いてもないのに言ってきた。

[ 匿名さん ] – 2014/07/02 11:41

(029)
>>028
それが嫌な理由は?

[ 匿名さん ] – 2014/07/02 11:45

(032)
手マンしたら、ザーメンが沢山出て来た。

[ 匿名さん ] – 2014/07/02 12:32

(033)
>>032 (^-^;

[ 匿名さん ] – 2014/07/02 12:34

(034)
>>032
ローションじゃないの?

[ 匿名さん ] – 2014/07/02 16:38

(035)
飲み物取りに外行ったと思ったら、仲のいい嬢と世間話。
しかもその客もヘビーユーザーらしく3分位話してた。

[ 匿名さん ] – 2014/07/02 16:49

(036)
足首、骨折して治ったばかりだから、乗らないでと、店にも、嬢にも言って頼んだのに乗るバカ嬢。
二度と、その店には行かない。

[ 匿名さん ] – 2014/07/02 16:56

(037)
>>036完治してから行ったら?

[ 匿名さん ] – 2014/07/02 17:47

(038)
入院長かったから、リハビリ後、行った。

[ 匿名さん ] – 2014/07/02 17:49

(041)
見え透いた嘘。これに尽きる。全てが興ざめ

[ 匿名さん ] – 2014/07/02 18:10

(042)
可愛いと勘違いした発言をされた。

[ 匿名さん ] – 2014/07/02 18:24

(048)
他の客の話
時短
お口に出して~と言いながら、出る瞬間に手コキで腹の上にドピュ
アメニティを根こそぎお持ち帰り
写メ撮して良いよと言いながら、帰るときに別料金を請求
こんなところかな?

[ 匿名さん ] – 2014/07/03 16:53

(050)
>>048神経質やねw

[ 匿名さん ] – 2014/07/03 17:14

(056)
眼鏡を預ける時、レンズを触られ、指紋脂が付いても、レンズを洗浄もせず渡す、無神経な嬢

[ 匿名さん ] – 2014/07/03 17:27

(057)
彼女いないの?って聞くのやめてくれ。虚しくなる

[ 匿名さん ] – 2014/07/03 17:28

(058)
お酒飲み過ぎないでねと優しく言うが、醒めた目で、お腹を見る行為。
飲みたいんだよ。

[ 匿名さん ] – 2014/07/03 17:32

(062)
キス

[ 匿名さん ] – 2014/07/03 19:30

(064)
>>062
だな。
逝くときはゴムに出すだけだから良いけど、キスは唾液が入る。

[ 匿名さん ] – 2014/07/03 19:35

(066)
>>62と>>64はマジなら、部屋入った時にしないでねと言えばいいのに。
喜んでしないと思うぞ?w

[ 匿名さん ] – 2014/07/03 19:42

(069)
生嬢にゴム付けられた。
包茎はゴム着きだって・・・

[ 匿名さん ] – 2014/07/03 20:09

(071)
>>069
あたりまえ

[ 匿名さん ] – 2014/07/03 20:17

 - 風俗客の本音