風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

ソープでもヘルスでも
お客さん持ってる女の子って
どうゆう接客してるんだろ?
No.1の子とか凄いと思う
そんな子たち語ろう!(^^)

[ スレ主さん ] – 2013/10/16 22:30


(001)
性格は穏やかだね。
話す時間が勿体無いからプレイ優先

[ 匿名さん ] – 2013/10/16 22:33

(003)
>>001
そうなんですね(゜ロ゜)
黙々とプレイするんですか??

[ 主 ] – 2013/10/17 02:37

(002)
内面性が重要。

[ 匿名さん ] – 2013/10/16 23:44

(004)
>>002
内面性とは具体的に
どうゆうかんじですか??

[ 主 ] – 2013/10/17 02:38

(005)
吉原そぷランカーやってます(*´∀`*)
逆に貴女はどのような接客でどのくらいお客様持っているのでしょうか?
貴女の接客スタイルが詳しければ詳しいほど私含め他の人気嬢様もアドバイスしてくれると思いますよ☆

[ 匿名さん ] – 2013/10/17 02:48

(007)
SM店にいたとき、お客さんもってるお姉さんがいた。
今までいろんなSM店を転々としてきて、気が付いたらお客さんが移籍先にもかよってくるようになってたみたい。

[ 匿名さん ] – 2013/10/17 06:03

(008)
仕事マジメ、色営しない、嘘つかない、見栄はらない、当欠しない、気が強い、努力家、本指名のためにハードプレイしないけど手抜きもしない、信念がある、病まない。
でも見た目と雰囲気は、おっとり優しい。
中身は男らしくて外見は女らしい芯の強い大和撫子みたいな。
私の友達の嬢だけど客持ってて本指だけで回してるランカーは↑こんな感じ。

[ 匿名さん ] – 2013/10/17 06:17

(010)
>>008
特に、気の強さ。
これは水商売でも当てはまるね。
両方してるので お客さん持ってる女性がそう。

[ 匿名さん ] – 2013/10/17 06:48

(015)
>>008
これかなり当たってると思う。
あと、本指の多い嬢からは、お客さんに満足してほしいって気持ちが伝わってくる。
不人気嬢は、仕事だからサービスしてあげてますよって、空気が出てしまってることが多い

[ 匿名さん ] – 2013/10/17 07:30

(017)
>>008
本指を抱えてる嬢ほど人に気を遣うから病んでるか繊細だよ
本指たくさんいて業界長くても病まない嬢もいるけど池沼すれすれの楽天家で、異様な鈍感で気が利かないことはアンケートでも分かった(賞味期限切れで地方のデリへ)

[ 匿名さん ] – 2013/10/17 07:53

(018)
>>008
俺が通ってる子、まさにそんな感じ

[ 匿名さん ] – 2013/10/17 07:54

(033)
>>008
うちのナンバー1もこれ。
ナンバー2は色恋営業で鬱病持ち。
ナンバー3は明るい美熟女

[ 匿名さん ] – 2014/07/02 03:31

(037)
>>008
うちの店はナンバー1と3がコレ。
ナンバー1は少し違うな、NNしててちょっと病みそう。
ナンバー2はNN色恋とキャバ嬢みたいなやり方、病気もらって彼氏にバレると泣いてた。

[ 匿名さん ] – 2014/07/02 03:53

(038)
>>008
うちの店のナンバー1もこんなだ。似たタイプ多いんですね(^^;)
ナンバー2はパネマジのメディア露出狂で病気かと思うほどの嘘吐き&気分屋。浅はかながら計算高くて自己中。(要はサイコパスっぽい。)
ナンバー3は明るくて優しいベテラン。

[ 匿名さん ] – 2014/07/02 04:17

(040)
>>008
かなり近いです!当欠しない、気が強い、努力家、お客様と一緒に楽しんでいつもだいたい笑い声聞こえる!
小悪魔系で色っぽい!女の子からもエロそうとか言われる感じですセクキャバナンバーですが

[ 匿名さん ] – 2014/07/02 05:56

(009)
裏切らないよねメールとかコマメだし接客もプラベも手抜きない

[ 匿名さん ] – 2013/10/17 06:45

(013)
雰囲気が旅館の若女将みたいな感じ
接客に真剣で丁寧で
手抜きなんかしない
そんな女性見た

[ 匿名さん ] – 2013/10/17 07:16

(016)
客も馬鹿ではないから相手の気持ち多少は読めるからね
この女やる気ないなってわかるとガッカリするでしょう

[ 匿名さん ] – 2013/10/17 07:49

(023)
>>016
安い店のフリー割引なんかなら、お約束通りのサービスしてくれれば、まあいいけど
指名してマニュアル通りのサービスだと残念だ

[ 匿名さん ] – 2013/10/17 08:22

(019)
客かかえてる人気嬢はほぼ病んでるよ
ストレスの胃炎持ちも多いから、胃炎が在籍嬢にバレると「口が臭そう」って叩かれやすい
だからもっと病んでいく

[ 匿名さん ] – 2013/10/17 07:55

(020)
性格の問題だろ。
病まない人気嬢もたくさんいるし

[ 匿名さん ] – 2013/10/17 08:00

(022)
本指名がいつかないのはダメ嬢だよね
維持する努力しないから中途半端ナンバーもトップ狙えるのに優柔不断でだめとか

[ 匿名さん ] – 2013/10/17 08:11

(025)
>>22
ランキング争いなんかやると、どんだけしっかり本指掴んでるか、すごい差が出る
鉄板常連を持ってる嬢は、多少無理してでも応援してくれるけど、半端客しか持ってないと応援が無い

[ 匿名さん ] – 2013/10/17 08:30

(026)
うちの店のナンバーワンの子、小さくてロリっぽい雰囲気だけど気が強いんだろうなって言うのはなんかわかった

[ 匿名さん ] – 2013/10/17 08:45

(027)
ナンバーじゃないけど太客が続いてる。
出勤少ないしこれでいいや。

[ 匿名さん ] – 2014/04/15 09:45

(028)
>>027
時間や頻度はどのくらいの太客が何人くらいいるの?

[ 匿名さん ] – 2014/04/15 09:51

(029)
>>028
週一が10人、月一が20人。

[ 匿名さん ] – 2014/04/15 09:56

(030)
>>029
と言うことは、月に本指が60本以上あるんだね
すご~い

[ 匿名さん ] – 2014/04/15 10:00

(031)
楽しくきれいに遊んでくれるお客さんはいるけど、仕事を応援してくれるような人はいない。
雰囲気で掴んでるからかな?
色接客はしないんだけど、仕事って感じでもないからなぁ。
難しいよね。

[ 匿名さん ] – 2014/07/02 02:56

(032)
>>031
私もそんなかんじだ。月1~2回くらいで60~90で遊んでくれるお客さんはいっぱいいるけど週に何回もロングで来てくれるようなのはいない。

[ 匿名さん ] – 2014/07/02 03:17

(035)
>>032
そんな客いなくても問題ないよ
それにそんな太客、切れた途端収入と指名数に影響するよ

[ 匿名さん ] – 2014/07/02 03:39

(034)
ナンバーワンの子はよく休んでたり帰ったりするけど全日から予約埋まってる状態(´Д`)
見た目かわいい感じだけど仕事きっちり&色恋&生らしい…(´Д`)

[ 匿名さん ] – 2014/07/02 03:38

(036)
>>034
そういうの嫌。
頑張って指名とってもすぐ生だ生だって中傷だもんね。
事実かどうかなんてどうでもいいんだもんね。
指名のためにそんなことまでやっちゃうんだもんね…って思ってんのが目に見えるよ。

[ 匿名さん ] – 2014/07/02 03:41

(039)
ここ見てたらナンバー2って厄介な人多そうw

[ 匿名さん ] – 2014/07/02 05:12

 - お仕事・接客