風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

客じゃなくて付き合いたい男や好みの話ね
やっぱ自分が痩せてるとガッチリした男やぽっちゃり
男がいいと思うの?

[ スレ主さん ] – 2014/06/12 22:39


(001)
人それぞれだとは思うけど、私は普通~ガッシリがいいな

[ 匿名さん ] – 2014/06/12 22:40

(003)
>>001
がっしりってどんな感じ?
野球選手みたいな?

[ 匿名さん ] – 2014/06/12 22:46

(004)
>>003
水泳選手みたいな感じかな?
細マッチョでもないし、ムキムキ過ぎでもないイメージです

[ 匿名さん ] – 2014/06/12 22:48

(005)
私も鍛えた身体の男が好き

[ 匿名さん ] – 2014/06/12 22:48

(009)
痩せてて鍛えてる男が好き。
腹が出てるなんて論外。

[ 匿名さん ] – 2014/06/12 22:51

(010)
身体が軽そうに見えるより、ズッシリしてた方が安定感あって好きです。
男らしさも感じる

[ 匿名さん ] – 2014/06/12 22:52

(011)
ブラジルサッカー選手の体型いいな

[ 匿名さん ] – 2014/06/12 22:52

(018)
痩せてる女がってよりデブやマッチョ男が細い子好きってのは
よく聞く
無いものを求めるんじゃね

[ 匿名さん ] – 2014/06/12 22:56

(019)
だらしないデブ体型だけは無理

[ 匿名さん ] – 2014/06/12 22:57

(020)
ガリで腹だけ出てるのは最悪

[ 匿名さん ] – 2014/06/12 22:58

(024)
肩幅なくて胸板薄いのは論外

[ 匿名さん ] – 2014/06/12 23:02

(025)
抱きついた腕がだいぶ余るみたいな、身体がペラペラなのはちょっと嫌かも。
腕太い人がすき。

[ 匿名さん ] – 2014/06/12 23:04

(026)
自分が小さくて細いから守ってくれそうな
大きな体の人が好きー

[ 匿名さん ] – 2014/06/12 23:10

(035)
>>033
んなもん上手く転がせないお前が無能なだけ。

[ 匿名さん ] – 2014/06/12 23:46

(038)
バランス良ければいいよ
上半身だけ鍛えて下半身と分離してる体型とか嫌すぎる
例→キムタク

[ 匿名さん ] – 2014/06/12 23:55

(047)
自称ガッチリってたいしたことなくバランス悪く背は低く中身のないつまらない男
武井宗なら阿呆で面白いから良い

[ 匿名さん ] – 2014/06/13 00:09

(056)
ヤセ~普通体系なんだけど、お腹だけビール腹が良いとか言われたが…

[ 匿名さん ] – 2014/06/13 00:14

(059)
>>056
それ最悪
一番みっともない体型だよ

[ 匿名さん ] – 2014/06/13 00:15

(057)
だいたい日本人の男で正統派マッチョなんてなかなかイナイし
マッチョでも背が低くて顔は平たい顔族で
かえって気持ち悪い
シュワルツェネッガーとかシルベスターとか外人ならマッチョは似合うんです

[ 匿名さん ] – 2014/06/13 00:14

(060)
>>057
中田英寿や東山が正統派じゃん?
まずあんなのいないけど(笑)

[ 匿名さん ] – 2014/06/13 00:16

(072)
男でマッチョや筋肉にこだわる人って自意識過剰なのばかり
背は低ーいチョピッとマッチョ客は
自分の裸体好きみたいで鏡ばかり見ていた
キモッ

[ 匿名さん ] – 2014/06/13 00:22

(077)
極端なデブやガリでないなら体型はあんま気にしない
ただ、ジムに通うマッチョはナルシストが多い気がするから嫌かも

[ 匿名さん ] – 2014/06/13 00:24

(079)
佐藤浩市は体型もかっこいい。オッサンであの体は罪w

[ 匿名さん ] – 2014/06/13 00:28

(081)
>>079
あのぐらいが丁度いいよね

[ 匿名さん ] – 2014/06/13 00:30

(089)
>>079
そうそう。佐藤浩市はオジサンでも鍛えてて好きな体型の男。
ガッチリしてて、お腹も出てなさそうだしね?
客は佐藤浩市を痩せてるって言うよ。
あれ位が好き。

[ 匿名さん ] – 2014/06/13 00:39

(086)
男で身長-体重が110以上だと痩せすぎって感じ
腹よりおっぱいがなければいいかなーおっぱいあるデブは本当にきもい

[ 匿名さん ] – 2014/06/13 00:35

(097)
ガッチリもぽっちゃりも嫌い!
男の言うガッチリはだいたいデブ男だもん。
引き締まってる普通の体型が好き。

[ 匿名さん ] – 2014/06/13 00:48

(109)
小柄で痩せはヤッパリだめですかね。
男なのに
体重55しかないです

[ 匿名さん ] – 2014/06/13 04:31

(110)
生理的に無理、ごめんなさい。
私は65キロ以下の男性がダメ。

[ 匿名さん ] – 2014/06/13 04:33

(111)
薄い体はダメだわ
男はやっぱり厚みがないとね

[ 匿名さん ] – 2014/06/13 04:38

(115)
胸板が厚い、背中が広い
これは安心する~
 男が女の胸に母性を感じるのと同じように父性とか感じるのかなあ

[ 匿名さん ] – 2014/06/13 07:22

(116)
私は細身なうえに身長も低くて身長コンプレックスだから相手には無い物を求めちゃうな。
身長は最低180の適度なマッチョがいい\(^o^)/
この仕事始めた時から結婚願望なんて捨てたから性格より見た目重視(笑)
普段キモイのばっか相手にしてんだもん…見た目だけでも癒やされたい( ̄▽ ̄)

[ 匿名さん ] – 2014/06/13 07:40

(118)
>>116
お前の言う適度なマッチョってヤマピー程度だろ
あれはただのガリだ

[ 匿名さん ] – 2014/06/13 22:39

(123)
>>118
116だけどやまぴー興味ないよー(笑)EXILEのダンサー位の体型がいぃなぁ~
まぁ理想でしかないし風俗やってる時点で相手にされないこと位理解してるんで…あくまで理想だからお気に入りなさらずキモデブ客さん(笑)細マッチョなは嫉妬するなんて(笑)ジュース吹いたゎ(笑)

[ 匿名さん ] – 2014/06/13 23:43

(138)
やっぱ細い子の方が男らしいガッチリ体型好き多いんだな
痩せや細マッチョが好きな女はだらしない体型の女が多そうだ
反対にがっちり男も華奢な子を好むらしいからな

[ 匿名さん ] – 2014/06/15 23:11

(145)
細めマッチョは女みたいだから勘弁
頭のいいガッチリ系が好き、よくキャバに行きそうなただの筋肉バカは無理

[ 匿名さん ] – 2014/06/16 08:35

(154)
私が細身かどうかは分からないけど、絶対に男性は細身でないと無理です。
この仕事したら余計デブが無理になりました。(汗臭いから)
顔のつくりよりスタイルが大事。

[ 匿名さん ] – 2014/06/17 22:07

 - 風俗嬢の本音