風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

上がるも下がるも本指名様の戻り率次第。
また来るね!とは言ってくれるものの、一回でもいい本当にまた来たお客様は何人ぐらいですか?
主は20人に1人ぐらい(涙)

[ スレ主さん ] – 2014/07/06 03:13


(029)
>>000
あるある。
俺も嬢が喜んでくれると思い「また来るね!」とは言うものの本当は一回きり。
余程気に入らないとリピしない。あまり気にしないで!

男ってそんなもんだから。

[ 匿名さん ] – 2014/07/06 21:44

(030)
>>029
気にしてる暇なんかないよ。安心して。

[ 匿名さん ] – 2014/07/06 21:46

(037)
>>029
指名に厳しい店の子と新人や売れてない子は1~2ヶ月は期待するから余計なこと言わない方がいいよ。
その場で喜んでも意味ないから。

[ 匿名さん ] – 2014/07/06 22:30

(038)
>>029
まったく気にしていない、一期一会のわからない自意識過剰痛客
「また来るね」「また来てね」風俗では社交辞令で普通に交わされる挨拶なようなもん

[ 匿名さん ] – 2014/07/06 22:46

(001)
付き合いで仕方なくみたいな人はリピートしないんじゃないかな?
あと奥さんが居てめったに風俗行かない人とか。

[ 匿名さん ] – 2014/07/06 03:57

(002)
店がお情けで付けてくれた客人のリピは無いと思う。

[ 匿名さん ] – 2014/07/06 04:01

(006)
>>002
わかる。
だから戻り率3%未満(プッ)

[ 匿名さん ] – 2014/07/06 08:09

(016)
>>002 なんか、分かる

[ 匿名さん ] – 2014/07/06 18:59

(003)
60%ぐらいかな?

[ 匿名さん ] – 2014/07/06 04:47

(004)
8割かな

[ 匿名さん ] – 2014/07/06 06:08

(005)
エステ客ですが30-50%くらいはリピートしてます。

[ 匿名さん ] – 2014/07/06 08:04

(007)
フリー返せる嬢は偉いね。

[ 匿名さん ] – 2014/07/06 08:29

(008)
今の所8割

[ 匿名さん ] – 2014/07/06 08:47

(010)
60%以上帰ってきたら神。伝説級。
20%でもスーパー嬢だよ。

[ 匿名さん ] – 2014/07/06 16:44

(011)
7割くらいだったかな?
今は指名ばかりだからよく覚えてない

[ 匿名さん ] – 2014/07/06 16:46

(012)
せやな。
俺が指名返す率もそんなもんや。

[ 匿名さん ] – 2014/07/06 16:46

(013)
8割かな。

[ 匿名さん ] – 2014/07/06 16:48

(014)
実際一割でもここで8割って言えば8割になるから私は8割かな(笑)

[ 匿名さん ] – 2014/07/06 18:48

(015)
全然戻りないよ私。
生まれつき人間と話したり目合わせるの苦痛だから頑張っても次には繋がらないな

[ 匿名さん ] – 2014/07/06 18:58

(017)
>>015 干されないかい?

[ 匿名さん ] – 2014/07/06 19:00

(020)
>>017 1人か2人だけなら戻りあるのとクレームが意外にないのとであからさまには干されないけど、もちろんそんなに稼げないからそれで辞めての繰り返し。

[ 匿名さん ] – 2014/07/06 20:07

(018)
リピ多い子と仲良くなれて嬉しかったけど親しくなればなるほど彼女の魅力に嫉妬してしまい、酷い態度をとってしまった。
結果彼女は私から離れて行きました。
店のスタッフも私が僻んで嫌がらせしてるのに気づいてて干された(泣)

[ 匿名さん ] – 2014/07/06 19:09

(019)
ほとんど戻らない。
女の子の友達からもウザいとかイライラするとか言われちゃうし
もう2度と会いたくないと思わせる何かがあるらしい

[ 匿名さん ] – 2014/07/06 19:13

(021)
実際、風俗客は、よっぽどじゃないと、5回も6回も、リピしないよね。
金銭面もあるだろうし、飽きもある。
あたし、今のお店長いから、それなりにリピはあるけど、ほとんどが2~3回で終わり。
10人に一人でもリピあればラッキーと思ってます。

[ 匿名さん ] – 2014/07/06 20:29

(022)
オキニとは2年くらい続いてる。
月2回とすれば50回くらいリピしてる。

[ 匿名さん ] – 2014/07/06 20:51

(027)
今の店1年いるけどそれだけいると流石に9割はまた来てる
指名来ない人はお店辞めちゃうからお客さん来ないんじゃない?
特に初日についた6人は今も来てる
たまに、たまたま呑みの後にフリーがラストに来る時あるけどそういうのは来ない人もいる

[ 匿名さん ] – 2014/07/06 21:28

(028)
貢ぎ癖があることをアピールして(もしかして俺に貢ぐんじゃねぇか?)と思い込ませて通わせてリピMAXで稼いでる
テクとか面倒だからしないし、だから小細工しなきゃ客は食いついてこない

[ 匿名さん ] – 2014/07/06 21:36

(032)
>>028 それも才能だと思うよ
私なんの武器も取り柄も頭もないからただ来た客を精一杯こなす事しかできない
何かしら相手に期待させるのも営業の内だしいいんじゃないかな

[ 匿名さん ] – 2014/07/06 22:03

(034)
>>032
それで良いんだよ。リピなんか気にしてらんないわよ。

[ 匿名さん ] – 2014/07/06 22:08

(031)
また来るね!何曜日いるの?って言う人は大体また来る。
それが来週なのか半年後なのかは人によるけど。

[ 匿名さん ] – 2014/07/06 21:53

(033)
出勤日確認してくるのは返したくないキモ爺ばっかだからと
つれなくしても容姿だけで2回は来るから2回目は地雷接客
初来店のネットで稼いでマシな客だけ返すから問題無し

[ 匿名さん ] – 2014/07/06 22:07

(036)
業種によって戻り率全然違うかも
値段安い、軽めの所にいた時は新規がバンバン来てリピートそんなにいなかった。

[ 匿名さん ] – 2014/07/06 22:13

(039)
最初についた六人全員今でも戻ってる方もいるんだあ。
容姿もいいし、仕事も性格もいいんだろうなあ。
羨ましい。
戻り客のお話は、割とタブーなことだから同僚にも聞けない話だよねー。

[ 匿名さん ] – 2014/07/07 10:56

(040)
安い店はリピ返しにくい。。 疲れるし。 そこそこの店はリピ返しやすい。

[ 匿名さん ] – 2014/07/07 14:40

 - お仕事・接客