風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

太客、常連上客が来店してお別れ後、お礼メールってしてますか?
今までしてたけど、店でも充分毎回お礼言ってるから、もうするのやめたいけど、 しなかったら、客のほうからお礼メールがくる。。

匿名さん2014/12/29 03:14


(001)
お客様とメールしないです。
お客様には何かあればお店に電話して下さい。とだけ御伝えしてある。メールしたくないから。
お店にお客様から御礼の電話は勿論、ありません。
嫌な思いは極力避けてます。

[匿名さん]2014/12/29 04:23

(002)
頼んで来て貰ってる訳じゃないからしません

[匿名さん]2014/12/29 04:41

(003)
嬢によっていろいろ。
普段から雑談メールしてる嬢は、もちろん送ってくる。
丁寧なデコメ送ってくる嬢は、常連客が多い日はメール書くのが大変って本音も言ってた。
でも丁寧な接客力がその子の売りだから、送らない訳にはいかないんだと思う。
めんどくさいなら、送らなくていいと思うし、送るならテンプレート作っておいて、それに相手の名前と一言書き加えて送ればいいんじゃないかな。

[匿名さん]2014/12/29 06:20

(004)
姫予約はするけど、お礼メールはしません。
今日はありがとうメールにも返信しません。

[匿名さん]2014/12/29 07:56

(005)
俺のオキニとは皆さん随分違う

[匿名さん]2014/12/29 10:50

(006)
俺はオキニが他の客ともメールやラインをやっている事をやっと認めたのでその日を境にこっちから送るのを止めた。来たら返す。専守防衛に徹してるw
アホらしくてまともに相手にしてられんw

[匿名さん]2014/12/29 10:58

(007)
>>006
ひとりだけのはずないじゃん
他の客とも連絡したら何か問題あるの?

[匿名さん]2014/12/29 11:02

(008)
>>6
それ問い詰めちゃダメだよ
当然のことだから聞く気もないわ

[匿名さん]2014/12/29 11:41

(017)
向こうから送ってくるような客には仕方ないから送る。
言うことかぶるしめんどくさい。

[匿名さん]2014/12/29 15:08

(019)
>>17
わかる。返事せざるを得ないよね。 こっちにあえて再度お礼言わせたいのかなって思う

[匿名さん]2014/12/30 04:51

(021)
お客さんとメールしてるなら普通お礼メールはします。

[匿名さん]2014/12/30 05:20

(022)
基本的にお客さんに連絡先教える子は一人としかメールしないわけない。

[匿名さん]2014/12/30 05:22

(023)
>>22
それなのに嘘つくのは何故?後でバレるって分かってるのに。1つ嘘がバレると全部が嘘だと思われるのは世の常

[匿名さん]2014/12/30 05:53

(024)
>>23
嘘もサービスのひとつだと思って遊べないの?

[匿名さん]2014/12/30 05:55

(025)
風俗でサイズや年齢のサバ読みなんか当たり前。
実は旦那と子供がいますなんて言わないのも当たり前。
メールする客が15人いますとか正直に言うはずない。

[匿名さん]2014/12/30 23:28

(026)
会ってる時にお礼なんか言えてるんだからわざわざメールでお礼なんかしない
まぁ客によるけどwあんましつこく営業してると逆効果だしね

[匿名さん]2014/12/30 23:38

(030)
>>026
それでも人気があって指名埋まるなら、無理にメールなんかしなくていいんじゃないの

[匿名さん]2014/12/31 00:50

(027)
上客には返信があろうとなかろうとお礼のメールします。
お礼しても返信がない俺様客にはお礼のメールは二度としません。

[匿名さん]2014/12/30 23:53

(028)
>>27
お互い面倒くさがりなんで返信が遅いんだけど返信を催促するよりいいよね?

[匿名さん]2014/12/30 23:59

(029)
何年か前まではお礼メールは一般的だったが、ここ何年はお礼メールをしない女の子が増えてきた。
でも、お礼メールをしてくれるとやっぱり嬉しいね。安心するね。
メールしてくれないとなんとなくもう来なくていいよと言われているような気がするね。

[匿名さん]2014/12/31 00:02

(031)
お礼メールしないと客が店来る間隔が開くような気がするし、 こっちからしなかったら、客のほうから今日はありがとうメールがくる。
そのメールへ返信遅れても、店くる頻度下がるような気がする。。

[匿名さん]2014/12/31 01:21

(042)
>>31
客は、嬢を選べるから、間違いなく頻度減るね~

[匿名さん]2014/12/31 10:42

(032)
来たら返すだけ

[匿名さん]2014/12/31 01:22

(033)
今まで1人の客だけお礼メールする習慣ついてたけど面倒くさいからやめたい。 急にやめたら変に思われるかな? 店でもさんざんお礼言ってるんだしいいかなって
せめて短文で手短かにしようかな

[匿名さん]2014/12/31 01:26

(035)
また来てほしいお客様には必ずする

[匿名さん]2014/12/31 05:01

(036)
>>35
同じ

[匿名さん]2014/12/31 05:05

(037)
「今日は来てくれてありがとう」とか、「最近会ってなくて寂しいよ」ってだけのメールなら要らない
多少雑談があれば、直接会って話したくなるから、店に行く回数は増える
俺はそうだと言うだけで、メールめんどくさい嬢は店での接客だけで頑張ればいい

[匿名さん]2014/12/31 10:18

(038)
自分は、お礼メールの来ない嬢の裏はかえさない。
どんな仕事でも営業努力が感じられないのは嫌だなあ。

[匿名さん]2014/12/31 10:26

(039)
>>38
営業努力としてだけの心のこもらない形式メール丸出しでもらっても嬉しくなくね?

[匿名さん]2014/12/31 10:34

(040)
>>39
つまらないメール入れるならしない方が良いよ。
自然体で来てくれる男だけ相手したら?って思います。

[匿名さん]2014/12/31 10:40

(041)
しない。
今度食事でもとか返してくるバカ客がいたから。

[匿名さん]2014/12/31 10:42

(046)
お礼メール毎回してくる女の子とお礼メールしない女の子がいたら、やっぱり毎回お礼メールしてくる女の子のほうが可愛げがあるからまた行きたくなるわな

[匿名さん]2014/12/31 10:56

(049)
>>46
その通り
客を見下してるかの違いが出る

[匿名さん]2014/12/31 11:15

(050)
客を見下してるっていうか、時間分のサービスはしたから終了って感じか、また来て欲しいって気持ちがあるか、気分の差は出るね

[匿名さん]2014/12/31 11:26

(051)
>>50
次も行くかいい目安になる

[匿名さん]2014/12/31 11:29

(052)
最初の方は営業ではするけど、どんどん本気になられて怖くなってくる客は、めんどくさくなってメール無視する。

[匿名さん]2014/12/31 11:37

(054)
でも、初回でアドレス交換する?
客から嬢に一方的にアドレス渡して帰るの?
もし嬢からまったくメールする気がなければ、アドレス教えないと思うんだけど

[匿名さん]2014/12/31 11:39

(055)
客から教えてと言われれば普通に教えます。
無理ですとか、嫌ですとは言えないから。
向こうからも教えてきたら、一日以内にお礼します。

[匿名さん]2014/12/31 11:43

(056)
メールなんてしなくても来る奴は来るし来ない奴は来ない!
めんどいしトラブルの元だから教えてない。

[匿名さん]2014/12/31 11:49

(058)
俺は10回くらいは指名して、今後も通うつもりがあり、もし移籍したら知らせて欲しいとか、もし好きなら雑談メールしたい嬢にしかアドレスを聞かない

[匿名さん]2014/12/31 11:55

(061)
>>058
こういう奴に限って初回から粘着で聞いてくるんだよね。
風板で良い人ぶりアピしてバカじゃねーの?

[匿名さん]2014/12/31 12:01

(066)
全部営業だっつのばーか

[匿名さん]2014/12/31 12:04

(072)
メアド聞く客は、早い段階で聞いてきます。
お互いのメアド聞かなくても長いお客さんもたくさんいます。
二極化してるように思います。
ちなみにメアドすぐに聞くお客さんは
勘違いが多く図々しい人が多いように思いますね…。

[匿名さん]2014/12/31 12:06

 - お仕事・接客