風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

私はもう少しで30歳、そろそろ無理かなと!

[ スレ主さん ] – 2013/09/09 22:00


(001)
25までには辞めたい

[ 匿名さん ] – 2013/09/09 22:02

(002)
女性
40代前半で結婚できるのは2.1%
40代後半で結婚できるのは1.6%

[ 匿名さん ] – 2013/09/09 22:04

(003)
TVでやってたね。

[ 匿名さん ] – 2013/09/09 22:11

(007)
風俗じゃなくて交際だけど38くらいまでできたらやる。
金貯める。

[ 匿名さん ] – 2013/09/09 22:29

(009)
来年の3月卒業予定

[ 匿名さん ] – 2013/09/09 22:58

(011)
40歳受精率5%未満

[ 仲田市 ] – 2013/09/09 23:21

(016)
49妻のデリババァに聞いたら、需要が無くなるまでやるんだって。
月収は二十万位。年寄りの母親と二人暮らし、母親はデイケァで金も掛かる。
いざ、稼げなくなったらナマホ申請予定。
バブルの頃は一日ツキッパで、毎日15万は稼げたらしいよ。
実話だから、お前ら参考になっただろ?優しいオバサンだったよ。

[ 匿名さん ] – 2013/09/09 23:32

(018)
>>016
非常に多いケース

[ 匿名さん ] – 2013/09/09 23:36

(024)
私も16みたいな考えでもいいかなとか思えてきた。
今普通の仕事でも終身雇用の保証なんて無いし。
どんな仕事だろがお金稼ぐ事って生きてく上で死活問題だし。
風俗を肯定する訳ではないけど、税金ばかり上がってこれからの日本の今後って不安だし。

[ 匿名さん ] – 2013/09/10 03:13

(023)
25歳だな~

[ 匿名さん ] – 2013/09/10 02:51

(026)
これからの日本社会は
貧乏人は超貧乏に
金持ちは超金持ちになるのです。
40歳まで働いたら生活保護でのんびり暮らします。

[ 匿名さん ] – 2013/09/10 03:27

(027)
28歳まで働いたらあとは昼職+婚活

[ 匿名さん ] – 2013/09/10 04:03

(029)
無理せずマイペースで、きちんと貯金しながら風俗一本で売れなくなるまでやればいい。
どうしても上がろうと考えるから病むんだよ。
これが自分の職場だと腹に据えて働けば、嫌な客も気にならなくなる。
つか、マジで本指名を大事にする様になると思う。

[ 匿名さん ] – 2013/09/10 06:49

(030)
ソープ嬢で60代っているのかな?

[ 匿名さん ] – 2013/09/10 07:01

(032)
45歳までやる

[ 匿名さん ] – 2013/09/10 07:32

(033)
熟女ソープや熟女デリには60代居る

[ 匿名さん ] – 2013/09/10 07:33

(038)
化粧、衣装、ルックス次第では50代でも充分通用する

[ 匿名さん ] – 2013/09/10 08:55

(043)
>>038
勘違いだっつーの!
油分を失った、しおれた身体は隠せないから(-_-メ)

[ 匿名さん ] – 2013/09/11 12:41

(042)
35までかな、そろそろ無理ぽい。

[ 匿名さん ] – 2013/09/11 11:57

(044)
>>042
婆になる前に上がった方がいい
若々しいと若いって違うから

[ 匿名さん ] – 2013/09/11 12:42

(046)
>>044
そうなんだよねー、風俗でまだまだイケても一般社会じゃイタいオバさんだもんね。

[ 匿名さん ] – 2013/09/11 12:48

(047)
32そろそろ限界感じてます。
乳首取れかけてるし。
年内ガッツリ稼いで昼一本で頑張ろう~

[ 匿名さん ] – 2013/09/11 12:52

(049)
いいとこ35までだなぁ

[ 匿名さん ] – 2014/03/12 05:39

(050)
アラフォーランカーだけど後1~2年で辞める

[ 匿名さん ] – 2014/03/12 05:41

(051)
リピーターをとれないので店を変えても新人期間が終わると稼げなくなります。
風歴5年ですがそろそろ潮時かなって思ってます。
今のオーナーからも、今はリピーターがとれるかどうかで稼ぎが決まるんだよ。て言われました。
31ですが辞め時かなー

[ 匿名さん ] – 2014/03/24 18:26

(054)
顔もスタイルも良くないしリピもほとんど無い。
3年やってるけどサービスや接客も上手くならないからフリーもだんだんつけてもらえなくなってきた…
いっつも待機に取り残されるのも惨めだし辞めようかな…

[ 匿名さん ] – 2014/03/24 18:43

(055)
35過ぎあたりからリピも取りづらくなりチェンジも増えてきたな。
常連さんに支えられてそこそこ稼げてたけど、先日、みなさんにお礼とお別れメールして風俗終わりにしました。41歳春。
18年やっててかなり貯金貯められたしもう振り返らない

[ 匿名さん ] – 2014/03/24 18:47

(059)
5年くらい前とは随分変わったよ。
今はそれなりにビジュアル良くて接客も上手くないと稼げないもんね

[ 匿名さん ] – 2014/03/24 18:55

(060)
ビジュアルよくて接客がよくても数回抱けば必ず飽きるものだよ
色々な嬢と遊びたいからね

[ 匿名さん ] – 2014/03/24 19:01

(062)
>>060
色々な嬢と遊びたいっていう客がきても人気嬢が空いていればリピの無い私にはお客はまわってこないし。
色々な嬢と遊びたいっていう客が付いてもリピにはならないし。
指名する良客はまわってこないから結果ヒマ

[ 匿名さん ] – 2014/03/24 19:56

(064)
私は49だけど全然生活できてる、お店出て金払いいい人と裏と店でそこそこ稼げてます、再婚する気ないしお金さえあれば自分の好きなことできるし当分辞めませんね

[ 匿名さん ] – 2014/03/24 20:08

(068)
老け方は個人差が大きいからね
若く見えて、実際に身体も気持ちも若い人は60歳でも大丈夫そう

[ 匿名さん ] – 2014/03/24 20:48

(069)
>>068
気持ち悪い・・・
普通セックスしない年齢じゃないの?

[ 匿名さん ] – 2014/03/24 20:58

(072)
需要があるなら何歳でもOK

[ 匿名さん ] – 2014/03/24 21:44

(073)
まぁ指名とれりゃデブスでもおばさんでもいいわけで

[ 匿名さん ] – 2014/03/24 21:45

(077)
24歳までに上がりたい!
あと二年、沢山稼いで早く辞めたい!

[ 匿名さん ] – 2014/03/24 22:17

(078)
M性感の店年齢35以上はほぼ40代だよ。
ババアっていう叩きも多い反面ベテランだからテクニックすごくてすぐに本指返す。

[ 匿名さん ] – 2014/03/24 22:18

(079)
35までにはなんとか

[ 匿名さん ] – 2014/04/06 03:30

(090)
エステだから40まで。
学費稼がないとだけどエステだと対して稼げないよぅ

[ 匿名さん ] – 2014/07/09 03:58

 - 雑談