風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

高級店在籍でaskの方いますか?お客様の支払いは一回30万です

2014/07/20 雑談 コメント(2)

(000)

月に8回ぐらいしか仕事ありませんが。

[ スレ主さん ] – 2014/06/12 11:36


(001)
30で取り分いくらですか

[ 匿名さん ] – 2014/06/12 11:38

(005)
>>001
20万だよ!

[ 匿名さん ] – 2014/06/12 21:07

(006)
折半じゃないんだ
30で20バックっていいね

[ 匿名さん ] – 2014/06/12 22:21

(009)
>>006
折半の所もあるみたいだよ。
ウ◯ンダムに面接行ったら折半だったか断った^^;

[ 匿名さん ] – 2014/06/12 22:25

(007)
askは金額は女次第だよ。
女のレベルで300万もいる

[ 匿名さん ] – 2014/06/12 22:23

(002)
その金額でも、見た目はたいした事ないんでしょ?

[ 匿名さん ] – 2014/06/12 20:38

(003)
いいなぁ。
かなり美人ですか?

[ 匿名さん ] – 2014/06/12 20:56

(004)
askはブスはいないからな。
グラビアアイドルなみだよ

[ 匿名さん ] – 2014/06/12 20:59

(010)
>>004
グラビアアイドルって、神崎さんみたいな?

[ 匿名さん ] – 2014/06/12 22:28

(011)
ちょw
神崎さんは凄まじかったね
まだ風嬢なんだろうか?

[ 匿名さん ] – 2014/06/12 22:30

(012)
七瀬あずみとかいるぞ。
泉星砂とかな

[ 匿名さん ] – 2014/06/12 22:30

(013)
>>012
七瀬あずみってペチャだよね?
グラドルだから受かったの?

[ 匿名さん ] – 2014/06/12 22:34

(014)
七瀬あずみで70万

[ 匿名さん ] – 2014/06/12 22:35

(015)
高級店ばかりいってるから、その辺の女がゴミにみえる

[ 匿名さん ] – 2014/06/13 11:38

(016)
並木優は幾らなんだ

[ 匿名さん ] – 2014/06/13 11:42

(017)
グラビアの肩書きあるからその値段なの?
同じレベルでも素人なら値段下がる?

[ 匿名さん ] – 2014/06/13 12:39

(018)
当たり前じゃん
タレントやモデルの肩書で上のランクなんだもん

[ 匿名さん ] – 2014/06/14 23:00

(019)
具体的に写真集やDVD出してたり、そういうのがないと30万はつかないよ。
元タレントの33才のおばさんが40万でかなり稼いでる人いる。
でも活動してたの10年前だよw

[ 匿名さん ] – 2014/06/14 23:02

(020)
15万で中だしまでしちゃう小沢まりあはすっごくお買い得ってことか・・・

[ 匿名さん ] – 2014/06/14 23:04

(021)
情報もとむ

[ 匿名さん ] – 2014/06/15 21:38

(022)
じゃあ肩書きありと素人で同じ値段だったら、素人の方が数段可愛いと言うことか

[ 匿名さん ] – 2014/06/15 22:22

(023)
>>022
タイプは人それぞれ!

[ 匿名さん ] – 2014/06/15 22:24

(024)
>>022
そらそうなるな

[ 匿名さん ] – 2014/06/15 22:52

(025)
>>022
肩書きをつけないと客に興味を持ってもらえない女
肩書きをつけないと店も営業ができない女だという証明

[ 匿名さん ] – 2014/06/15 22:55

(026)
例えば
石原さとみ・堀北真希が在籍してたら「当店でもトップレベルの美形女性です」で済むけど
川村ひかるが在籍なら「かつて芸能界で活躍していた、あの女性のご紹介です!!」となる

[ 匿名さん ] – 2014/06/15 22:58

(045)
>>026
例えばにしても生々しいな淲

[ 匿名さん ] – 2014/07/12 07:40

(028)
>>026
あぁwまさにうちの店w

[ 匿名さん ] – 2014/06/15 23:03

(030)
>>028
容姿いい嬢は紹介文が超シンプル、微妙で「誰?」な嬢ほど、客を期待させるような絶賛紹介文だよねw

[ 匿名さん ] – 2014/06/15 23:12

(031)
>>030
結局肩書きで選ぶような客ほどロクな奴じゃなかったりねw
当たりな客はあまり目立たない控えめなプロフィールの子にいったりしてる

[ 匿名さん ] – 2014/06/15 23:31

(032)
>>031
っていうか店側も上客には上玉嬢しか紹介しない。
チェンジされそうな嬢や地雷の可能性がある嬢は上客に案内しないよね。
ブーを紹介してお得意様客の信用を失いたくないでしょ。

[ 匿名さん ] – 2014/06/16 09:30

(027)
年齢不詳でいまいちパッとしない川村ひかるを指名するなら、もっと若くて容姿のいい嬢を指名したいと思わない?

[ 匿名さん ] – 2014/06/15 22:59

(034)
>>027
グラビアで活躍してたからその世代ドストライクのおっさん世代が食いつくと思う

[ 匿名さん ] – 2014/06/16 09:45

(036)
>>034
全盛期から劣化してるから指名してまで遊ぼうと思わないよ

[ 匿名さん ] – 2014/06/16 13:30

(033)
askってなんですか?

[ 匿名さん ] – 2014/06/16 09:38

(035)
>>033
値段が決められないってこと。
嬢とお店とお客様とで交渉するんだよ。

[ 匿名さん ] – 2014/06/16 10:12

(040)
askって、ホムペには料金表とか載ってないわけ?

[ 匿名さん ] – 2014/07/10 14:17

(048)
>>040
私のお店は載ってないよ~

[ 匿名さん ] – 2014/07/16 15:56

(047)
ありえないけど石原さとみとか北川景子だと幾らになるんだろうw

[ 匿名さん ] – 2014/07/16 15:45

(049)
>>047
少なく見積もって500万とかじゃない?!

[ 匿名さん ] – 2014/07/16 15:57

(050)
いやいや2千万は固いっしょ~風嬢にマンション買う人だっているんだし!

[ 匿名さん ] – 2014/07/16 16:02

 - 雑談