風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

『早く風俗から上がれるといいね~。ボクに出来ることあるかなぁ(考え始める)』
もうね、閉口しちゃったよ
他にどんなんありますか?

[ スレ主さん ] – 2014/07/24 06:02


(001)
趣味とか作った方が良いよだとさ。
なんだ上から!

[ 匿名さん ] – 2014/07/24 06:09

(002)
小遣いいる?
だとさwww

[ 匿名さん ] – 2014/07/24 06:11

(004)
オシリ開発してあげましょうかだって!
余計なお世話。

[ 匿名さん ] – 2014/07/24 06:28

(005)
>>004
うぜぇww

[ 匿名さん ] – 2014/07/24 06:42

(006)
『気分転換にお茶でも行かない?』
アンタとお茶飲んだら余計にストレスたまるから

[ 匿名さん ] – 2014/07/24 08:08

(007)
俺の人脈を使って…どうのこうの、助けてあげるだか、どうのこうの。

[ 匿名さん ] – 2014/07/24 09:05

(009)
「時間気にせず外でゆっくり話したいな」「この後一緒にランチしない?」
顔面キモすぎて無理すぎる

[ 匿名さん ] – 2014/07/24 17:15

(011)
ネットで叩かれてた時に『外野が色々と騒がしいけど気にすることないから』ってオマエが一番気にしてんじゃねえか!

[ 匿名さん ] – 2014/07/24 19:51

(014)
お母さん大事にしなきゃね だと。何気取り?

[ 匿名さん ] – 2014/07/25 16:09

(015)
下のおくちが欲しいって言ってるよー?
言ってねーよ。それウエトラだ

[ 匿名さん ] – 2014/07/25 18:05

(022)
『結婚してるの? 子供は?まだいないの?何年位? うーんそれはちょっとおかしーねー』
独身で彼氏はいるけど結婚はしてねーよ、誰が今会ったばっかのテメーにホントの事話すかバーカ!
デリカシーなくてブサイクでヘタクソでセコくて貧乏でおかしいのはオメーの頭だよ糞男が。

[ 匿名さん ] – 2014/07/25 22:39

(023)
>>022
わかるー!本当その会話多い!
てめーは、どーなんだと言いたい。

[ 匿名さん ] – 2014/07/26 00:42

(024)
>>023
昨日聞かれた事全部聞き返したら 『えっ俺に聞くの?』とか『こっちの事はいいよ』とかそんなんばっか。
人の事は知りたいが自分は答えたくないとか糞すぎる
まぁこっちはソイツに興味は全くないけど仕返しで聞くだけだけど。
性欲満たすだけの女のプライベートがそんなに気になるもんかね?
客の事なんて知りたいとも思わないけど。

[ 匿名さん ] – 2014/07/26 10:53

(025)
うっかり日焼けしちゃったら シミになるよ~…だとさ!
シワシワ野郎が余計なお世話。

[ 匿名さん ] – 2014/07/29 02:05

(026)
嘘設定に説教してくるバカ
何間に受けて説教垂れてんだwww
買った時間を親子ほどとしの離れた女に説教わろすwww

[ 匿名さん ] – 2014/07/29 02:25

(062)
『なんでこの仕事してるの?よく知らない男に触られるの嫌じゃない?』
それあんたが言うわけ?www嫌って言ったら触らないでくれる?って聞いてみよっかな笑

[ 匿名さん ] – 2014/07/29 15:42

(063)
>>062
それいいねw
私は同じ質問されてはっきりお金以外ありませんって返したよw
客もあ、そう。って納得してたっぽいけどw

[ 匿名さん ] – 2014/07/29 15:50

(068)
>>063
それ私もハッキリ答えるけど客も引いてつまんなそうな顔するよね。
現実に戻されるような返答されるのが嫌ならそんなゲスい質問しなきゃいいのにって思う
聞くから答えただけだし。

[ 匿名さん ] – 2014/07/29 23:17

(069)
>>068
私も。
お金やし。って言う

[ 匿名さん ] – 2014/07/29 23:18

(065)
中には趣味だと思ってやってると勘違い糞客がいるからね

[ 匿名さん ] – 2014/07/29 16:11

(066)
>>065
あー、いまだに「エッチ好きでしょ?好きじゃなきゃこんな仕事しないよね?気持ちよくなってお金もらえて本当最高だよね」って客いるもんね。

[ 匿名さん ] – 2014/07/29 17:12

(072)
体調わるいとき予約パツパツで出勤して、中二時間ぐらいキャンセルでたから助かった~と思って休憩してたら。久々のNG寸前客がきた。
『ネットで待機中になってたから来てあげたよ~』と上から目線。
誰も頼んでないし、大きなお世話。

[ 匿名さん ] – 2014/07/29 23:38

(084)
仕事終わったらご飯いこーよとか、仕事終わったらホテル戻ってきていっしょに寝て朝ごはん食べに行こうとかセコイこと言い出す奴。
鏡見ながら自分のスペックと財布の中身を見直してから、女に需要あるか考えろ

[ 匿名さん ] – 2014/07/30 04:13

(092)
>>084
いるいる。はあ?って感じ
不倫してる気分でも味わいたいのかと思う

[ 匿名さん ] – 2014/07/30 09:40

(094)
>>084 こういう客って、本人優しさのつもりで言ってるからタチ悪い。
なぜか、「嬢は自分を気に入ってくれた。自分といることを喜んでる」っていつのまにか勘違いしてるんだよね。

[ 匿名さん ] – 2014/07/30 10:16

(097)
「ネットに君の悪口書かれてたけど、僕がちゃんと、そんな子じゃないって反論しておいたからね。僕は味方だから安心してね」ってさ。
いや、ネットはスルーが一番だよ。
悪口に反論したら本人とか思われるし辞めてくれ。。。

[ 匿名さん ] – 2014/07/30 10:37

 - 客のキモい発言