風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

くっちゃべってばかりで少しは店のこと考えろ

[ スレ主さん ] – 2013/01/28 23:30


(091)
差し入れする子にだけ、優先してお客さん付けるの止めてください

[ 匿名さん ] – 2013/06/14 12:14

(092)
オキニ嬢に店の戸締まりさせるバカ店長

[ 匿名さん ] – 2013/06/14 12:16

(093)
出勤時間とかホムペにアップされてるの、間違い多すぎなんだけど!
いつも何かしら間違えてる…
やる気あるの?頭悪いの?

[ 匿名さん ] – 2013/06/15 00:54

(097)
前もってシフト入れたのに、出勤間近になって、「違う日に変更できませんか?」って言ってくるのやめてもらいたい。必要ないならもう辞めますから。

[ 匿名さん ] – 2013/06/18 15:27

(103)
オフィシャルサイト無いソープってマジ終わってる

[ 匿名さん ] – 2013/06/20 11:01

(104)
年下客嫌い、つけるな。
客も嫌がるし、返せないよ。

[ 匿名さん ] – 2013/06/20 22:34

(105)
けちな経営者は嬢を見下してる
使ってやってるという感覚だと働いてやってるとしか思えない

[ 匿名さん ] – 2013/06/22 01:34

(108)
女店長最悪。
マジでヤル気なくした。
しかも段々過激な感じになってきたし、割り引きしまくり。やめてほしい

[ 匿名さん ] – 2013/07/10 11:32

(112)
出勤情報くらいきちんと載せてよ 贔屓店員!

[ 匿名さん ] – 2013/07/24 23:49

(113)
内勤の受付の女店員!
使えなすぎ…辞めて欲しい

[ 匿名さん ] – 2013/07/24 23:53

(115)
疲れてんのに毎回飯ばっかり誘われてウザすぎ。
断ってもメールくるし。
早く辞めて欲しい。
すぐ店の愚痴だし。

[ 匿名さん ] – 2013/08/13 20:25

(116)
ウザい、こっちも都合あるのに勝手にシフト変更するな!
自分贔屓の女ばっかり写真更新。だから新人続かないのに…。わかんないのかな~

[ 匿名さん ] – 2013/08/13 20:54

(130)
>>116
いるいる。自分にも原因があるってことに気付かない店長
そのくせ女の子の愚痴や悪口は言いまくり。
バカだろ

[ 匿名さん ] – 2013/08/27 12:33

(118)
雇ってやってるっていう店ってなんだか陰気
実際雇ってもらってるんだけど(笑)

[ 匿名さん ] – 2013/08/13 22:34

(128)
>>118
今日同じこと言われました。
「雇ってもらってるって自覚ある?」って。
本当のこと言っただけなんだけど、痛いところばっかり指摘しちゃったからなのかな。

[ 匿名さん ] – 2013/08/26 05:31

(129)
明日撮影するからって言われた。
直前に言うな!もっと早くに言ってくれれば、下着を注文したり髪切りに行ったりできるのに。男ってウザ。
そのうえ今生理前でムクんでるときなのに、最悪。

[ 匿名さん ] – 2013/08/26 23:22

(131)
私が休みの日、前日予約とってた(客は知らなかった)。
客から家にいる時電話来て初めて知った。
丁重に謝って今週出直すと言ってくれた。
翌日出勤時にスタッフに伝えた。色々文句も言いたかったがもう嫌になっていたから、冷静に。
「来週出直してくれるそうだから来たら一言謝って下さい。」「わかりました。すみませんでした。」
そして今日来た。言った店員は休み。けど他の人に言付けてあるだろうな、と思った。
お客さんに色々お詫びで買っていた物を渡して「店員謝った?」「いや?何も。しれ~っと。」
私は今怒りの頂点に達している。

[ 匿名さん ] – 2013/08/27 17:38

(132)
不潔そうな腹出た店員キモすぎる

[ 匿名さん ] – 2013/08/30 09:39

(141)
店員のブログがあるんだけど、スタッフが客や嬢への文句書いてて本当ストレス溜まる。
ズバッと言ってくれるのは嬉しいけどねー

[ 匿名さん ] – 2013/08/30 21:06

(142)
指名とっても贔屓の女にしか客つけないから
最近、裏引き始めたよん

[ 匿名さん ] – 2013/08/30 22:13

(143)
店落ちゼロだし儲かるし最高

[ 匿名さん ] – 2013/08/30 22:14

(147)
機嫌悪い時に当たるなよ!!クソ店長!!

[ 匿名さん ] – 2013/08/31 23:08

(152)
出勤お願いしますって言ってくる。
日曜日は休みなのに女の子が少ないからと。
気分悪かったのはエースの子が子宮筋腫になったからとか言いだすし。
週3回出勤だけど、
指名取ってるしエースじゃなくて悪かったわね!

[ 匿名さん ] – 2013/09/01 17:35

(153)
ダミーで出すのやめてほしい。
自分のお客さんとの会話もちぐはぐになるし、一点集中させたいからレア出勤にしてるのに、意味ないじゃん。
スタッフ、頭悪いの?

[ 匿名さん ] – 2013/09/01 17:40

(156)
いつもソワソワしてる。こっちもソワソワしてくる。

[ 匿名さん ] – 2013/09/01 20:29

(157)
ダミーはやめて。
今日もダミーで出されてる

[ 匿名さん ] – 2013/09/02 13:05

(158)
4枠中リピ様で3枠埋まったのに、何で残り1枠埋めてくれないの?
何が「結果出す子を優遇して結果出ない子はクビにする店」だよ!
だったら数年在籍してて指名1人も返って来ない嬢を勧めるのは違うでしょ!

[ 匿名さん ] – 2013/09/04 04:16

(159)
本指名のお客さまにいっぱいですってウソついて別の子いかせるのやめて欲しい
またそのお客さまについたときにグチられるからバレバレなのに。
お客さん連れて飛んでやろうかと思う

[ 匿名さん ] – 2013/09/04 20:39

(161)
本指名に
早退しました
出勤してません
満員です
完売です
イイコいるんでお薦めですよ
って言ってるの店長さんバレバレですよー
営業して自力で呼んでる場合もあるんで あわよくば他人に振らないで下さい 猫ババすると店に落としませんよ

[ 匿名さん ] – 2013/09/04 22:16

(162)
私も本指名をスライドされた事がある。
いらないって思われているのかなって、辞めた。

[ 匿名さん ] – 2013/09/04 22:32

(164)
清楚系人妻店なのに店長の好みで若いデブギャル推すのやめて
結果指名返ってきてないじゃん
何で初めからギャル店にしなかったの?

[ 匿名さん ] – 2013/09/07 02:39

(166)
贔屓があからさま過ぎて気持ち悪い
デキてるのか知らないけど待機中にやるな

[ 匿名さん ] – 2013/09/07 03:49

(167)
入口にボーッと立ってる時間やネット見てる時間あったら、タオル庫に溢れてる使用済み早く片付けてください
自分達は仕事遅いのにこっちの時間押しにはすごくうるさい
前いた店員さんはフロント業務こなして、タオルの片付けと補充もすぐして、更に部屋の片付けまで手伝いに来てくれたりしてたのに

[ 匿名さん ] – 2013/09/07 04:43

(169)
うちの店なんてスタッフ時間通りにいないよ。早く帰ったり愛人宅で電話受けしてるわ

[ 匿名さん ] – 2013/09/13 00:40

(171)
一時間も精算待たすのいい加減にしてよ。フロント暇そうなのに無駄に待たせて無駄にストレス溜めさせるK店長!!仕事できない豚のくせに威張りくさって店長、変わって欲しい!!

[ 匿名さん ] – 2013/09/13 00:47

(178)
他はイイから○○は埋めろ空かすな!!って聞こえてんだよ!!どんだけ贔屓してんだ!!糞デブK店長!!

[ 匿名さん ] – 2013/09/13 21:53

(179)
店長、ちょっと口が軽いわ。
聞いてもないのに、あれやこれや他の女の子の情報喋ってくるの。
あの女は指名ないとか男に捨てられたとかあることないこと?喋ってくるのがうざい。
他の女の子のことどーでもいいんですけどねぇ
プラベの話までしてくるから、みんなもあまり店長やらスタッフとかに余計な話するもんじゃないよ。

[ 匿名さん ] – 2013/09/13 22:40

(180)
店に電話していたら遠くのほうか別のスタッフが「ばーか!」って言ってるのハッキリ聞こえた。
恐らくそいつは誰かとふざけていたんだろうけど凄い不快に思ったしこの電話が客からの電話だったらその客も不快に思う。
てか、小学生かよって内心思ったよ。
ふざけるなら聞こえないところでふざけてほしいわ。

[ 匿名さん ] – 2013/09/15 14:53

 - 愚痴