風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

って、本当?

[ スレ主さん ] – 2014/08/04 04:15


(002)
今の時代は癒し系

[ 匿名さん ] – 2014/08/04 04:18

(003)
美人が売れない訳じゃなく、
美人だけでは売れない。

[ 匿名さん ] – 2014/08/04 04:31

(004)
風俗では普通が一番

[ 匿名さん ] – 2014/08/04 04:34

(005)
美人は緊張するから1度入ったら満足って思うらしいよ

[ 匿名さん ] – 2014/08/04 04:36

(006)
美人で無愛想だったら売れない
美人で癒し系!バカ売れ

[ 匿名さん ] – 2014/08/04 04:36

(008)
イケメンだと確かに緊張するわ
自分的にはちょっと崩れてたほうがいいかも

[ 匿名さん ] – 2014/08/04 04:46
 

(014)
>>008
同じく
イケメンは好きだけど見てるだけでいいかも

[ 匿名さん ] – 2014/08/04 04:57

(009)
イケメンでも性格よくて愛嬌あれば馴染みやすい
やっぱり中身大切だわ

[ 匿名さん ] – 2014/08/04 04:48

(010)
美人でサービス良い子がまずいないから
憶測であるが容姿に自身あるぶん手抜きになるのかもな
No.1ってたいがい普通な女が多いのはそのせいかと

[ 匿名さん ] – 2014/08/04 04:50

(011)
顔が美人より
体がキレイかだ!

[ 匿名さん ] – 2014/08/04 04:53

(012)
美人は売れないってより、美人だから売れるとは限らない。

[ 匿名さん ] – 2014/08/04 04:56

(015)
美人は高嶺の花でなんか自分が惨めになる。お金出して遊んでもらった感が普通の嬢よりはんぱない!!

[ 匿名さん ] – 2014/08/04 04:59

(017)
イケメンでも話つまらないとかだと魅力半減しちゃうしね
まあイケメンだからそれでも許しちゃうけどね(笑)
客みたいに不細工なうえに話までつまんないと怒りにかわるけどね

[ 匿名さん ] – 2014/08/04 05:01

(018)
女子アナ系の親しみやすい美人は売れてるけど、モデル系美女は風俗ではイマイチかもね??愛人向き

[ 匿名さん ] – 2014/08/04 05:05

(022)
ローラ!
ローラは美人だけど愛嬌あって気を使わせない代表w
あの顔で黒木メイサみたいなクールキャラだったらあそこまでバラエティで売れない

[ 匿名さん ] – 2014/08/04 05:07

(024)
容姿が売りの美人は3回通えば満足
サービスが売りのブスは長く安定的に通う

[ 匿名さん ] – 2014/08/04 05:11

(025)
たまに美人とやるとすげー興奮する

[ 匿名さん ] – 2014/08/04 05:13

(027)
ブスは会話にもプレイにも気を遣わなくていいし、情けない自分でも上から目線になれる

[ 匿名さん ] – 2014/08/04 05:15

(031)
人妻店が人気な理由が分かる気がする
子持ちの包容力ハンパない
安心感ある

[ 匿名さん ] – 2014/08/04 05:20

(034)
美人でもサービス良くて性格も良い人いるよ。
だけどやはり緊張するし、一回で満足するのでリピート少ないかもしれない。

[ 匿名さん ] – 2014/08/04 05:24

(037)
このスレの意見わかる。
イケメンは緊張するけどちょい崩れてた方が安心するのわかるから男も同じかも。
ブス、ブサメン、カワイイ、イケメンかって分類すれば後者なんだけどそれ+普通ぽい方が安心すると言うか。。
たまに凄いイケメンが客できたら普段ブサメンで慣れてるから緊張するもん(笑)

[ 匿名さん ] – 2014/08/04 05:25

(041)
モデル系の美人は、自信家金持ちが通う高級デリならウケ良さそう

[ 匿名さん ] – 2014/08/04 05:27

(042)
外見よりプレイ内容を選ぶ客の方が多いみたい。とにかく本番! とかとにかくハードプレイとか。
高級店に行ったけど高飛車でこっちが気を使っただけだったとか客から聞いたりもする

[ 匿名さん ] – 2014/08/04 05:28

(045)
かわいい顔よりサービスを頑張る子の方がかわいいよ。
ドブスは流石に無理だがちょいブスはかわいくなれる。

[ 匿名さん ] – 2014/08/04 05:30

(051)
>>050
デブスが売れる訳じゃないけど、売れてるデブスもいっぱいいる

[ 匿名さん ] – 2014/08/04 05:49

(052)
美人は、高飛車でキツく見えるから損かもね

[ 匿名さん ] – 2014/08/04 05:50

(053)
一般社会でも なんであの子がモテるの?みたいなのが人気だよね。
そして意外にも美人は人気イマイチ

[ 匿名さん ] – 2014/08/04 05:52

(054)
ロリ系で可愛いのは需要高い気がする。

[ 匿名さん ] – 2014/08/04 05:54

(055)
風俗はキモいモテない人が多いと思うから、その方々のレベルに合う女性が人気
だからブスも売れてる!?

[ 匿名さん ] – 2014/08/04 06:00

(056)
美人でも何様っぽいのは売れるの初めだけ。
美人で売れ筋長いのは性格もgooな嬢が多い

[ 匿名さん ] – 2014/08/04 06:11

(057)
顔面が美人!かわいい!
ってより、雰囲気が美人とか、かわいい人が人気あると思う。
もちろん顔面が美人、かわいい人は地雷接客じゃなければ客には困らないと思うけど。写真やネットで客取れるから。
でもリピーターってなると雰囲気美人かわいい人の方が強いかな。って印象。

[ 匿名さん ] – 2014/08/04 06:16

(068)
ネットは鳴るだろうから最初は売れるんじゃないかな
顔出しで

[ 匿名さん ] – 2014/08/04 14:38

(073)
まさに私だ。ずーっと綺麗、美人と言われ彼氏は居る設定にされ、全然彼氏が出来ない。高飛車とかツンツンしてて話し掛けづらい。
もう嫌!Σ(×_×;)!いつになったら彼氏出来るの?10年は居ませんけど

[ 匿名さん ] – 2014/08/04 15:15

(082)
少し崩れてるぐらいが一番ハマるよね
後一歩、これが有れば完璧って子の、
その後一歩が個性というか魅力になる

[ 匿名さん ] – 2014/08/04 15:46

 - 雑談