風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

キモいウザイは別として
主は頭が悪いオラオラ系の若いお客が苦手で固まってしまいます。
皆さんはどんなタイプが苦手ですか?

[ スレ主さん ] – 2011/01/17 00:50


(061)
若いと思っているおやじ
自分が20代の頃おやじやおばさんがどう見えたかわすれちゃってるみたい

[ 匿名さん ] – 2011/01/17 17:15

(063)
61 いるねー しかもポロシャツのえり立ててる人多くない?

[ 匿名さん ] – 2011/01/17 17:21

(062)
高学歴を鼻にかけ、小難しい会話を仕掛けてきてバカにする人。
「今の日本の天皇家は絶対半島系だからさぁ、あ、君に言ってもわからないよね」
「何年か忘れましたが元旦の朝賀で今上の陛下は半島の血族であることを認めた発言なさいましたよね」
「…ふんよく知ってるね。歴女?」
違うし。

[ 匿名さん ] – 2011/01/17 17:19

(064)
酔っぱらって来店する奴

[ 匿名さん ] – 2011/01/19 10:01

(065)
気難しそうな若作りオヤジ。
必死に紳士を装い責めてきたから、ドエスを発揮したら切れやがった!
毎回お前に合わせる女ばっかじゃねんだよばーか

[ 匿名さん ] – 2011/01/19 10:13

(066)
勘違い不細工
キャバ嬢の彼女に貢がせてるとか、彼女は3人いるとか、妄想痛いやつ
女には困ってないとか言いながら、風俗来て連絡先教えてとかご飯行こうとか必死すぎんだろ

[ 匿名さん ] – 2011/01/19 11:28

(067)
アンケートわざと悪く書く陰険な人。
でも又お店来る人…。

[ 匿名さん ] – 2011/01/19 13:18

(068)
やたらと店のBBSに、えせ方言を使って「〇〇←(私の源氏名)好きやでぇ」など毎回気持ち悪いカキすんな
お前自分の顔鏡で見たことあんのか

[ 匿名さん ] – 2011/01/19 13:24

(069)
頭を押さえつける、胸をAVの見すぎなのか思いっきり揉まれる。【ねぇ、気持ちいい?】(・∀・)…タヒってください

[ 匿名さん ] – 2011/01/19 13:54

(070)
↑AVの見過ぎて激しいプレイの人、嫌だね。頭抑えられたらわざと動きとめてゲホゲホして中断。

[ 匿名さん ] – 2011/01/19 14:00

(071)
遅漏のくせに2回目すぐ立つ客。
あと、話もなにもない人。
ちょっとは雰囲気作りに協力しろ。

[ 匿名さん ] – 2011/01/19 14:01

(072)
部屋に入る前から触ってくる奴。
ベタベタ恋人接客望む奴。

[ 匿名さん ] – 2011/01/19 14:08

(073)
チロウ
中折れ
めんどくさい

[ 匿名さん ] – 2011/01/19 14:10

(074)
73言いたいこと言ってくれて(笑)ありがとう
なんかスッキリした

[ 匿名さん ] – 2011/01/19 14:21

(075)
若いのを鼻にかけるお客 
若いからなんだって感じ

[ 匿名さん ] – 2011/01/20 23:05

(076)
はっきりしないやつ!
優柔不断!疲れる!

[ 匿名さん ] – 2011/01/20 23:21

(077)
ワキガ、体臭
口臭
喫煙者
無愛想
遅漏
真性

[ 匿名さん ] – 2011/01/20 23:26

(084)
人見知りでこっちが話題ふらなきゃ場がもたないタイプ
一度なら別に苦痛ではないけど何度も指名されるとイライラしてくる

[ 匿名さん ] – 2011/01/21 18:21

(085)
酔っぱらい
態度でかいやつ
若いやつまじきらい
おっさん相手嫌じゃないの?
ってテメエみたいのが一番むり!

[ 匿名さん ] – 2011/01/21 18:22

(086)
無口で愛想がないひと

[ 匿名さん ] – 2011/01/21 18:45

(087)
若い奴の、おっさん嫌じゃないの?て台詞うざいよね。あと若い人くるの?(俺みたいな若いのと金もらえてやれてラッキーでしょ←て見え見えの態度で)とか、おっさんまじ無理!きめーしこんなとこくんなよドン引き~とか…
とりあえずうざい!何勘違いしてんの?きめー

[ 匿名さん ] – 2011/01/21 18:50

(091)
ガッツキのくせにいい人ぶるヤツ。
時間押してるのにホテル行く前ケーキ買うとか、そのくせエレベーターでキス要求したり。
いい人ぶらなくたいいから服とか髪とか触んな

[ 匿名さん ] – 2011/01/22 01:52

(092)
いるよね。いい人ぶっといて生要求された。

[ 匿名さん ] – 2011/01/22 01:54

(101)
とにかく若い20代から30位の客全員若いから遊び方知らないすぐ本番要求、生要求!
プラスですって言ったらなにそれ?とか鼻で笑われた(笑)
この業界にただないから(笑)
勘違いもうざい若いやつはもっと遊び方学んでくれ

[ デリです ] – 2011/01/22 16:29

(102)
ドSはうざい

[ 匿名さん ] – 2011/01/22 17:26

(103)
私も若い客苦手
同年代だとご飯行こうだの、ディズニー行こうだのウザすぎキャバ行って同伴しておけよって思う

[ 匿名さん ] – 2011/01/22 17:28

(106)
勘違い不細工が苦手
いつもは営業トークでお世辞も言えるけど、調子こいた不細工は「その顔で?ないないw」って言いたくなる

[ 匿名さん ] – 2011/01/22 17:33

(107)
チップくれない責め好きな客は苦手キライ。
金払い良いマグロで優かったらどんなキモブサでもステキな人!
見た目はいっさい関係ない。

[ 匿名さん ] – 2011/01/22 17:34

(114)
風俗にもヘルスピンサロソープその他たくさんあるのに、使い分けできない客
ヘルス来て本番とかタヒね
ソープ行けよカス

[ 匿名さん ] – 2011/01/22 18:56

(115)
マグロとインポとガッツキ。

[ 匿名さん ] – 2011/01/22 19:04

(116)
部屋に入った瞬間にギラギラしててガッツキオーラ出しまくってる奴。
話しようとしたら「そんなのはいいから!」っていうし、シャワーも拒否、アレコレ注文、揚句には2回戦要求してきて断ったらすげぇ不満顔。
お前、風俗利用する器じゃねーよ!と思った。払った分目一杯使おうとする客大っ嫌い。性格出てるよね。

[ 匿名さん ] – 2011/01/22 19:05

(119)
僕は君の仕事を理解して応援してるオーラがすごい客!いつストーカーに変身するのやら…

[ 匿名さん ] – 2011/01/22 19:13

(120)
デリに移ってからシャワー拒否る客ばかりになったんだけど。
今あびたばっかりだからって言い張るけど、こっちとしては自分で綺麗に洗いたいし、全部プレイ時間に回したいからなんて言語道断だよね。

[ 匿名さん ] – 2011/01/22 19:17

(121)
年配客。
若い子なら多少責め下手だったりしても許せるし教えてあげられるけど、ジジイは長く生きてきたぶん自分のテクニックに自信持ってるから面倒臭い。

[ 匿名さん ] – 2011/01/22 19:27

(122)
年配はまだいーよ、上手く転がせば金はあるから店来るもん。
私は若いのがダメだ。ソープを時間いっぱいエロいこと満載でしてくれる夢の国と思ってて、要求多いしAV見すぎだし。

[ 匿名さん ] – 2011/01/22 19:35

(123)
若い草食系が苦手。
チンコは反応するけど、うんともすんとも言わない。
責め好きヨダレだらだらじぃさんも嫌だけど、若い人が一番苦手だなー。

[ 匿名さん ] – 2011/01/22 19:39

(124)
攻め好き客大っ嫌い。
爪が少しでもあったら痛いの爪たててガシガシやる奴ばっかり!
あと、やたら唾をいっぱい垂らすのがいいと勘違いしてて、乳首から脇のほうにツーっと唾が垂れてきたときなんて吐きそうになるよ。

[ 匿名さん ] – 2011/01/22 19:44

(125)
私は舌を高速で動かされるのがきもくてむり。
キスも乳首もクンニもむり

[ 匿名さん ] – 2011/01/22 19:46

 - キモい客