風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

デリ嬢です。毎回どんな客が来るか不安で出勤したくなくなります。みなさんの過去に出会った良客を教えてください!

[ スレ主さん ] – 2014/08/21 12:14


(001)
一回したら次回120万くれた

[ 匿名さん ] – 2014/08/21 12:16

(002)
まじ!?何か見返りもとめられないの?

[ 匿名さん ] – 2014/08/21 12:18

(003)
話好きな方で、90分のうちはじめの40分会話のみ。
一方的でなくこっちの話も聞いてくれて楽しかった!また来てね♥

[ 匿名さん ] – 2014/08/21 12:36

(004)
ガッツイテない人って、それだけでポイント高いよね

[ 匿名さん ] – 2014/08/21 14:02

(005)
マット店だけど、
こっちから促すまで全く服脱がずにニコニコお話してくれて、終わったあとも体触らずニコニコお話してくれるアラサーのイケメン
聞き上手でもあるからホント居心地良い
肉体も引き締まっててすごい綺麗
お話しすぎてプレイが淡白になっちゃった時でもめっちゃ喘いでくれて、それが可愛すぎるからむしろ頑張りたくなっちゃう
あのお客さんの時はショートでもやる気が出る
ってか普通に一般社会でも絶対モテモテだと思う

[ 匿名さん ] – 2014/08/21 14:14

(006)
会話大事だよね!!
話題は本当たいしたことないのに、こっちの話もしっかり聞いたうえで返してくれると、はずんで楽しい!!いいな!
良客はみんな共通してるよね。

[ 匿名さん ] – 2014/08/21 14:21

(008)
俺もマナーを守って嬢の身体をいっさい触らず嬢が促すまで服を脱がずに会話してるけど、全くイケメンじゃないのが辛い…
だから良客というより鴨扱いされてる感じがする…

[ 匿名さん ] – 2014/08/21 14:32

(009)
ルックスはふつうだけど、プレイがマジ鈴木一徹!!
いきなり胸や下をさわってきたりしないで、やさしく愛撫してくれる!
はじめての人には本番してなかったけど、あの時はこの人ならと思えて、すごく気持ち良かった。
「今日は気持ちよくしてあげるよ」のキモ客とは全然違う。また会いたい!!

[ 匿名さん ] – 2014/08/21 14:36

(007)
アタシは会話だけで指名取るとかほざいてる茶婆が勘違いするからやめろ

[ 匿名さん ] – 2014/08/21 14:26

(010)
>>007
そういう趣旨じゃないんだよ、嬢なら皆わかるよ
ガッツキガシガシ客は私たちをモノとして見てるからこっちだって気分良くないけど、丁寧に扱ってくれて気持ちよくコミュニケーションできる清潔な人は気分が良くなるって言ってんの
だからサービスだって濃厚にするさ
人の心理なんてそんなものでしょ
欲望を一方的に押し付けられるのは、仕事だから表面上我慢するけど内心イライラするからサービスはどうしても気持ちが入らないってこと
当たり前だよね

[ 匿名さん ] – 2014/08/21 14:40

(011)
>>010
そのとおり!!

[ 匿名さん ] – 2014/08/21 14:43

(012)
>>010
超納得
当たり前だわ

[ 匿名さん ] – 2014/08/21 15:42

(013)
とにかく優しいひと

[ 匿名さん ] – 2014/08/21 16:28

(014)
いつもと変わらないサービスでも、時折お小遣いくれる人

[ 匿名さん ] – 2014/08/21 18:02

(015)
ネット指名で180分、服も脱がずホテルのお酒飲んでた。
からの延長延長で計6時間お酒のんでたまに脱がずに添い寝。
その日はそれ1本で上がりました!

[ 匿名さん ] – 2014/08/21 18:34

(016)
>>015
お酒に付き合っただけ!!
伝説だね!

[ 匿名さん ] – 2014/08/21 20:48

(017)
5時間コースで、ホテル入ってすぐ相手に急用入り約3時間ホテル待機で一人でマッサージ受けたりDVD観たりのんびり。
帰ってきてからルームサービスと風呂でのんびり。
帰りにごめんねと一万円くれた。
マッサージ代客持ち。
あんな漢前になりたい。

[ 匿名さん ] – 2014/08/21 21:01

(018)
>>017
金払いが良い=男前、ではないけどね
その人がもし家庭で上手くいってないならそれはそれで男前ではなくて単なる見栄っ張りになっちゃうと思うわ

[ 匿名さん ] – 2014/08/21 21:03

(020)
初めて会ってから、4日後にまた会いに来てくれた!と書こうとしたけど、皆さんすごい経験していますね!!ちなみにその後そのお客さんはまたきてくれましたか

[ 匿名さん ] – 2014/08/21 21:12

(021)
イケメントラウマーが最高

[ 匿名さん ] – 2014/08/21 21:42

(022)
>>021
トラウマってどういうことですか?Hにトラウマがあるということ?

[ 匿名さん ] – 2014/08/21 21:44

(023)
>>022
イケメンでHに自信あるが実はたいしたことない=勘違いイケメン
イケメンなのにH関連に奥手、または自信がない=可愛くて最高のイケメン
ってことじゃなかろうか

[ 匿名さん ] – 2014/08/21 22:02

(024)
イケメンでHが上手い方がいいのでは?

[ 匿名さん ] – 2014/08/21 22:03

(025)
>>024
客じゃなくて彼氏だったら最高だよ
イケメンで自信家でテクがある=普通のイケメン
イケメンで自信なくて謙虚なくせにテクがある=神のイケメン

[ 匿名さん ] – 2014/08/21 22:05

(026)
>>025
テクは同じでも自信ないほうがいいのですか?
テクが同じなら自信の有無は関係ないのでは?
つまり、謙虚はいたわりや気遣いということ?

[ 匿名さん ] – 2014/08/21 22:07

(028)
>>026
そうそうそういうこと
俺ってエッチが上手いんだぜ(ドヤァ
で、実際上手くてもこっちはなんとも思わないけど、
気遣い、労わり、エッチのテクがあることを鼻にかけない、なのに実はすげー上手い
って感じだとこっちはメロメロになるわよ
客じゃなくて彼氏の場合ね
客ならなんだっていいわ客だし

[ 匿名さん ] – 2014/08/21 23:13

(029)
温泉旅行に連れて行ってくれる本指さま
宿代等はすべてあっちもちなうえ、お小遣いもくれる

[ 匿名さん ] – 2014/08/22 19:28

(031)
風俗が初めてのショートコースお爺さん
好みだから釣りは要らないよ…これはよくある
体洗ってあげようとしたら、お願いします!
私が受けから攻めに変わる時に、ではお願いします!
Fの最中に、気持ちいい~なんかすみませんね~
帰り際に封筒をくれたけど5万円が入ってた
週に1回封筒持って通ってくれてる、時間はいつもショートなのが不思議

[ 匿名さん ] – 2014/08/23 00:10

(032)
>>031
イっちゃった後は話すのも申し訳ないくらいに思っちゃってるんじゃないかなw

[ 匿名さん ] – 2014/08/23 01:28

(033)
>>031
優勝

[ 匿名さん ] – 2014/08/23 01:33

(034)
2週間に一度24時間貸し切りで来てくれるお客様。
外出してお食事やお買い物、しかもハイブランドを惜し気もなく買ってくれて、夜はちゃんと2人で寝る。
一ヶ月に何百万使ってくれてるのか分からなくなってくる。

[ 匿名さん ] – 2014/08/23 01:48

(035)
クラブに行ってるのと変わらないからって六時間飲むだけのお客が居る。会話だけ。
サービスした事ないどころかキスもしない。

[ 匿名さん ] – 2014/08/23 01:51

 - 良客