風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース
ケーキや食べ物の差し入れ、マッサージ(上手いならいいけど大抵下手くそで痛い)

[スレ主さん]-2012/03/28 00:31


(001)
身体を自分で洗うのと、シャワー浴びてきたっていう気遣い。細々洗わせてくれ!

[匿名さん]-2012/03/28 01:34

(002)
お菓子やケーキの差し入れ
喜ぶと思ってんの?

[匿名さん]-2012/03/28 01:36

(004)
洗ってあげる。
肩や首まで洗われるのは迷惑
肩まで浸かりなよ。
髪が濡れて迷惑
立ち上がると貧血おこすから迷惑

[匿名さん]-2012/03/28 14:51

(006)
飲んだあと来るなや
臭い

[匿名さん]-2012/03/28 14:56

(007)
自分の体を拭いたタオルで嬢の体も拭こうとする行為
汚い

[匿名さん]-2012/03/28 14:56

(008)
007わかる
しかも力入れてゴシゴシこする奴最悪

[匿名さん]-2012/03/28 14:57

(010)
肩揉み
痛い

[匿名さん]-2012/03/28 15:02

(011)
脱がそうとしてくる
壊れたら嫌だから自分で脱ぎたい

[匿名さん]-2012/03/28 15:06

(012)
服や下着を脱がそうとする行為→雑に触るな!
体を洗おうとしたり流してくれる行為→髪が濡れる!
受付終了ギリギリに入ってくる行為→帰りたいんだよ!
自分はイカなくていいとかなにもしなくていいよと時間内ひたすら攻められる行為→拷問ですか?
気持ちよくもないマッサージ→痛い!
ショートなのに場を盛り上げようとひたすらしゃべる行為→時間ないし時間配分狂う!

[匿名さん]-2012/03/28 15:32

(014)
入る時、玄関やお風呂の戸を開けて先に入れてくれる人。
玄関では靴を揃えたり、お風呂前は髪を結んだりイソジン用意したりしなきゃいけないから、嬢は後でいいです。

[匿名さん]-2012/03/28 15:44

(015)
石鹸つけて指入れて膣まで洗う客。マジうざい。カンジタになるからさわるな

[匿名さん]-2012/03/28 15:51

(016)
客の体洗い終わったあとに 人の体も洗ってくるやつ なるべく必要なだけしか触れたくないし触れられたくないので 嫌だ。触り方がキモイ。

[匿名さん]-2012/03/28 15:56

(017)
コーヒーを入れてくれる人。
ラブホのカップは、前の人が飲んだカップを汚いタオルでさっと拭いただけで不衛生なので…。

[匿名さん]-2012/03/28 16:05

(018)
017
すごい同感。

[匿名さん]-2012/03/28 16:14

(021)
無駄な差し入れ
体洗おうとしてくる奴
一番むかつくのが私のパンツ脱がしてポイって投げるな!

[匿名さん]-2012/03/28 16:25

(022)
マットで足あげたり、体を傾けたりする客。じっと力抜いて寝てろよ。逆に重いし、やりづらいんだよ。

[匿名さん]-2012/03/28 16:55

(023)
お風呂入れて待ってる客

[匿名さん]-2012/03/28 17:57

(025)
あたし服脱がされるのは別にいいんだけど、ストッキング裏返しで脱がしてポイってやる奴腹立つ。

[匿名さん]-2012/03/28 18:03

(026)
カッサカサの手でストッキングの上から触られると伝線しないか心配になる

[匿名さん]-2012/03/28 18:05

(036)
グリンスで手洗いしてあげたらソッコーで洗い流さないと、その泡で私の胸やアソコを洗い始める。

[匿名さん]-2012/09/12 18:19

(037)
俺も洗ってあげるよ~♪とか言ってただ触りてーだけだろっ!!って感じ。マジ迷惑

[匿名さん]-2012/09/12 18:24

(045)
客なんかに触られたいとか本気で喜ぶような女がいるとでも思ってるのかよ?

[匿名さん]-2012/09/12 18:34

(047)
歯磨きしてない口でキスしまくらないで、ねちょねちょだし、口臭凄い・・

[匿名さん]-2012/09/12 18:38

(048)
マッサージ良くない!?あたしはラッキーと思っちゃう♪

[匿名さん]-2012/09/12 18:39

(049)
プレイ終わって飲みものよこす客…
うがいしてないのに飲みたくない…

[匿名さん]-2012/09/12 18:39

(050)
オリジナル料理の手書きレシピ。ヘタクソなイラスト入り。しかも、ふんだんに修正テープを使って作成。

[匿名さん]-2012/09/12 18:43

(075)
>>050 修整テープ使ったオリジナルレシピかわいいじゃん。実際料理持ってきたら迷惑だけどレシピなら害ないしさ。
私なら嬉しいけどなー! 会話のネタにもなるし。

[匿名さん]-2013/01/11 05:34

(051)
勝手にタオルに触らないで!!枚数決まってるからカチーンってなる。

[匿名さん]-2012/09/12 19:27

(052)
↑自分でやるから気にしないでっていう人のことです

[匿名さん]-2012/09/12 19:28

(058)
毎回ユニクロの服をくれる!しかもピンクとか地元着にもならないものばかり。ユニクロをプレゼントにするとかプライドもないのか?

[匿名さん]-2012/09/12 20:16

(059)
時間終了のコール来たから急がなきゃ!!
って言ったのに背中濡れてるよって
自分が使ったタオルで拭くし
あたしの服をパンツから順に渡してくるし
あたしのはいいからさっさと着替えろよ!!

[匿名さん]-2013/01/11 00:58

(060)
プレイ後満足げにうひゃうひゃ笑いながら私の顔を自分のバスタオルでゴシゴシ拭いてくる
毎回持ってくる安菓子を終了時に出してきて一緒に食べようとする
他にもありすぎて書ききれないみんな同じ客

[匿名さん]-2013/01/11 02:53

(072)
気が利くフリして頼みもしないことするな!
部屋とか風呂場の中ウロチョロされると本気で迷惑!
いいから黙って座っとけ!

[匿名さん]-2013/01/11 04:55

(073)
一緒に風呂入ってると、肩にお湯をバシャバシャかけてくる人…冷えないようにとやってくれてるんだろうけど顔にかかるんだよ

[匿名さん]-2013/01/11 05:02

(076)
>>73 分かる!顔にかかるからやめてくれと本気で思う!言わないけど(TT)

[匿名さん]-2013/01/11 06:31

(074)
身体洗おうとする客ウザい
私は肌荒れるから自分用のボディソープ持ってきてるし
オマエのは全身グリンスだ

[匿名さん]-2013/01/11 05:13

(082)
ワキガの抱きしめ。「いいから、いいから‥」と、半強制ワキガ腕枕。

[匿名さん]-2013/07/07 07:29

(084)
身体洗いたがるの困る。
胸とかなら良いが、下はボディソープや石鹸で勝手に洗われると困るよ!
そのまま指入れとかされても、中まで泡入れたくないんだけど!本当迷惑

[匿名さん]-2013/07/07 07:55

(088)
>>084
髪の毛濡れるからやめて欲しい

[匿名さん]-2013/07/08 11:33

(091)
素股のあと、自分の精子拭いたティッシュでそのまま私のマムコを拭く。

[匿名さん]-2013/07/08 12:10

(092)
いくらこの時期でも、アイスとか体調によって食べれないものは困る。

[匿名さん]-2013/07/08 12:11

(094)
安物のセンス悪いお土産
毎回持ってくるけど迷惑以外の何物でも無い。
あとバカの一つ覚えみたいなロクシタンのハンドクリーム

[匿名さん]-2013/07/08 12:44

(096)
まだ一度しか店で会ったことないのに店外誘ってくる。
夜から朝まで5万とか言われたけど
あそこで一日30万稼げたから
有難迷惑。。。。

[匿名さん]-2013/07/08 13:07

(099)
頼んでもないし、話題すらしていない、全く関係のない、自分の趣味を押し付けてくるk島。DVD貸してあげるよ!って持って来られても迷惑

[匿名さん]-2013/07/08 15:00

(102)
見送りの時の舌入れディープキス

[匿名さん]-2013/07/08 15:33

(104)
イケメンのつもり?「フツメンの勘違い頭ナデナデ」髪触んなよ。

[匿名さん]-2013/07/08 15:36

(106)
差し入れ大好き。優しいな~思う。逆にこちらに差し入れ期待する客いらね。

[匿名さん]-2013/07/08 17:40

(107)
イッていいよ、って貴方下手でイけないわ

[匿名さん]-2013/07/08 17:48

(108)
出勤時間いっぱい貸し切り。
ありがた迷惑。新規のお客さんも必要なんですけど?

[匿名さん]-2013/07/08 18:02

(109)
そりゃ贅沢だよ
毎日貸切ならともかく

[匿名さん]-2013/07/08 18:06

(110)
大量のくまモングッズ
興味ないから駅のゴミ箱に捨てた

[匿名さん]-2013/07/08 18:09

(112)
イチゴ大福
おいしいけど喉に詰まったorz

[匿名さん]-2013/07/08 18:46

 - 客のキモいプレイ・行動