風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

今年でデリヘルで働きだして5年目なんだけど、何故か乳首を触られたり舐められたりするのだけは耐えられない…( ToT )
頭では「我慢しよう」って思って頑張ってるけど無意識のうちに体が拒絶してるみたいでよく客に「乳首めっちゃカードしてくるね」とか言われるんだけど、私以外に同じ人いませんか?

[ スレ主 ] – 2014/09/05 01:35


(002)
>>000
嫌なら嫌って言っていいんだよ!

[ 匿名さん ] – 2014/09/05 01:51

(001)
それって実は乳首が感じるからじゃない?
客ごときに感じるのに嫌悪感があって避けようとしてるのでは?

[ 匿名さん ] – 2014/09/05 01:45

(003)
>>001
頭大丈夫?ww

[ 匿名さん ] – 2014/09/05 01:59

(004)
「乳首あんま感じないからクリ触って」とか誘導すれば?
私は痛くなった時とかはそうしてるよ。

[ 匿名さん ] – 2014/09/05 01:59

(006)
>>004
栗も痛くなるからワザワザ誘導しない

[ 匿名さん ] – 2014/09/05 02:03

(005)
別に乳首痛いなら痛いって言えばいいじゃん

[ 匿名さん ] – 2014/09/05 02:02

(007)
私もいやだよー。
ひたすらいじる人多すぎるから、
痛いし嫌だとわかってもらえるように客の乳首を仕返し兼ねて同じように荒く吸ったりいじりたおす(笑)。
あとは私乳首感じないんだぁこっちが好きって誘導してる。
言ってもいじってくるやつはいるけどね……

[ 匿名さん ] – 2014/09/05 02:04

(008)
私も乳首は嫌だった…

[ 匿名さん ] – 2014/09/05 02:04

(009)
正直に言えばええがな!(笑)

[ 匿名さん ] – 2014/09/05 02:08

(010)
正直に言っても、隙をついて吸ってくる男多いよ。
本当イライラしてくる。

[ 匿名さん ] – 2014/09/05 03:08

(011)
自分は軽くつねられただけでも痛がる癖にこっちの乳首は思いっきり噛んでくる奴が多すぎる
その乳首への情熱は何なの?

[ 匿名さん ] – 2014/09/05 03:11

(025)
>>011
男は基本的にマザコンだからね
生物学的に見ても、男が女性の乳首に吸い付きたいのは本能らしい
仕方ないと言えば仕方ないんだけど、これ客に言ったらどんな顔するんだろねw
私も乳首は無理です!!!

[ 匿名さん ] – 2014/09/05 16:41

(012)
うちの本指でも毎回乳首噛んでくる人いる。
その都度怒って注意するとすごい申し訳なさそうに謝ってくるんだけど、わざとではなくてただ前戯が下手なだけなんだよね。
がんばって前戯しようとして力入っちゃうみたい。
そういう人はまず彼女もいない。

[ 匿名さん ] – 2014/09/05 04:30

(013)
私も主さんと一緒。
痛いとか痛くないの問題じゃないんだよね。
乳首を舐められる行為がもう無理。
本当に病む。
乳首を触られるくらいなら下を乱暴にガシガシやられた方が100倍マシ。
なんでだろう…

[ 匿名さん ] – 2014/09/05 05:24

(023)
>>13
私も一緒です。
下の方が楽ですよね
乳首バッグ彼氏すら無理です

[ 匿名さん ] – 2014/09/05 15:55

(014)
変に反応するともっと責めてくるから
無反応でいるといいよ。
無理に喘いだり、吐息漏らしたりすると客は女の子が気持ち良いんだと勘違いするから

[ 匿名さん ] – 2014/09/05 06:29

(015)
フェラしてても弓なりに体曲げて手を伸ばして乳首いじってきたり、わざわざ起き上がって乳首つまんできたりするよね(笑)
風俗男の行動パターンが毎回同じ

[ 匿名さん ] – 2014/09/05 06:36

(016)
>>015
わかる!

[ 匿名さん ] – 2014/09/05 06:45

(017)
>>015
超わかる!
おとなしく寝てろよって毎回思うw

[ 匿名さん ] – 2014/09/05 15:19

(018)
私の彼氏それだったんだよね。
働くまで分からなかった。
すげー下手くそだなぁとは思ってたんだけど…後々風俗凄く通ってるのわかったんだけど、ならなんで下手?とか思ってたよ。

[ 匿名さん ] – 2014/09/05 15:28

(019)
乳首弄ってる時の客の顔ww

[ 匿名さん ] – 2014/09/05 15:30

(020)
このスレうけるw

[ 匿名さん ] – 2014/09/05 15:32

(021)
このスレすごいわかる!
オッパイ揉み揉みは全然OK
乳首だけは本当に無理!!
触られるのも舐められるのもイライラする!

[ 匿名さん ] – 2014/09/05 15:34

(022)
やっぱ自然と守ってるのかな?
本来は母乳出す場所だから。

[ 匿名さん ] – 2014/09/05 15:36

(024)
舐められるのがダメ。
顔が近い

[ 匿名さん ] – 2014/09/05 15:56

(026)
乳首弄るのとかいいから、さっさと入れるなりして終わらせたい。

[ 匿名さん ] – 2014/09/05 16:43

(027)
一瞬にしてヤル気なくすよね

[ 匿名さん ] – 2014/09/05 17:07

(030)
乳首いらいらする

[ 匿名さん ] – 2014/09/06 01:45

(031)
イライラする
手で触られるとバカにされてる気分なるw
乳首だけは無理

[ 匿名さん ] – 2014/09/06 01:48

(032)
ちくび舐められたり触られないいい方法ないかな?

[ 匿名さん ] – 2014/09/06 02:08

(034)
>>032
小さい時、指しゃぶり止められないから辛子塗られたけど
そんな感じで良いんじゃね?

[ 匿名さん ] – 2014/09/06 02:24

(033)
乳首ほんとに気持ち悪い!
昔、いろいろ調べて麻痺させるやつ キシロカインかな?
塗ろうと思ったけど、舐めると相当苦いらしいから諦めた
乳首につながる神経は母性本能の塊らしいから、本来は気持ちいいものではないとネットで見たことある

[ 匿名さん ] – 2014/09/06 02:21

(036)
くすぐったいって感じで言って悪くないように工夫してる

[ 匿名さん ] – 2014/09/06 02:49

(037)
>>036
くすぐったいとか言うともっとやってくるバカいない?
くすぐったいのはまだ未開発だからだよとか言われたよ

[ 匿名さん ] – 2014/09/06 03:36

(038)
もし未開発だったとしてもキモい客になんて開発されたくないわwww

[ 匿名さん ] – 2014/09/06 06:19

 - 相談・悩み