風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

必ずオプション顔射を頼む人、オキニに毎回顔射してる人… 顔射について語りましょう

[ スレ主さん ] – 2012/10/17 20:15


(002)
このオプ考えたやつえらい

[ 匿名さん ] – 2012/10/18 00:40

(008)
ロリや清楚系にぶっかけたい男は多そうだが、俺はその手のタイプは嫌い。
昔はお水系ボディコン女、ちょい前は強め黒ギャル、今は悪羅悪羅ビッチ。
とにかくケバい女にかけるのが好き。

[ 匿名さん ] – 2012/10/20 16:43

(009)
いいや、清楚ロリにぶっ掛けんのが一番気持ち良い

[ 匿名さん ] – 2012/10/20 16:49

(010)
ひとそれぞれ。
俺は可愛い系だけどね。

[ 匿名さん ] – 2012/10/20 16:59

(012)
した事ないけど、なんとなく興味ある。
でも、指名してる子には出来ないなぁ…

[ 匿名さん ] – 2012/10/20 17:19

(013)
顔射から恋が生まれる時代だね

[ 匿名さん ] – 2012/10/20 17:20

(014)
それもあり
今のオキニとは長いけど、顔射できるのがきっかけだったもんな

[ 匿名さん ] – 2012/10/20 17:35

(015)
顔射できる子とできない子なら間違いなくできる子を選ぶ。
飛び抜けた美人なんていないし、顔で受けてくれる子には愛情さえ感じる。
顔射は七難隠す必殺技!

[ 匿名さん ] – 2012/10/20 18:09

(016)
愛情とまでは…(笑)
でもかわいいやつだなとは思ってしまう

[ 匿名さん ] – 2012/10/20 18:54

(018)
顔射した子と気があって携帯・メール交換から店外まできた。
もうすぐあがるから付き合う予定。

[ 匿名さん ] – 2012/10/20 19:37

(019)
結婚したら嫁に顔射できるんだな…裏山

[ 匿名さん ] – 2012/10/20 19:39

(021)
顔射は女性の魅力を引き立てる。
俺なんか立って立って…
店でも一発目に顔射きめると勃起の回復が早いよ。

[ 匿名さん ] – 2012/10/20 20:33

(022)
女が嫌がってくれた方が興奮するんだけど
嫌、ダメよ、お願い、やめて!あ~
みたいな

[ 匿名さん ] – 2012/10/20 23:10

(023)
ほしい〜の的なのもいいが、やめて〜的なのもいい。
それだけに奥が深い。

[ 匿名さん ] – 2012/10/20 23:22

(024)
俺は女が積極的な洋物AVの顔射が好き。
挑発的な目で男を睨みながら男根をパワフルにシゴく。
大きくあけた口とその周りに精子が飛び散る。
スポーツやゲームでもしてる感じ。

[ 匿名さん ] – 2012/10/21 00:03

(025)
世界的に顔射が注目されるのは大歓迎なんだが、洋物って後ろで音楽流すだろ?俺あれが苦手なんだよね。女に集中できないんだ。

[ 匿名さん ] – 2012/10/21 00:36

(026)
俺はあの音楽流しながらが好きなのだ。顔射は既に市民権を得た当たり前の行為であるからにして、辛気くさいのは好まんのよ。軽いノリでドンドン顔射を楽しもうではないか。

[ 匿名さん ] – 2012/10/21 01:05

(028)
明るいのも結構だが淫靡な雰囲気もたまらんよ。

[ 匿名さん ] – 2012/10/21 02:52

(029)
軽い罪悪感がたまらない。

[ 匿名さん ] – 2012/10/21 03:19

(041)
OLやスッチーのコス着せたまま顔射したいんだけど、服にかかるから難しい。

[ 匿名さん ] – 2012/10/28 19:56

(042)
服射ってとこもあるから、顔射と組み合わせるとか…
あるいはコス買い取るとかアタマとカネを遣えば解決じゃまいか!?

[ 匿名さん ] – 2012/10/28 20:02

(046)
ババアに顔射するの飽きた
18歳くらいの嬢で受けるのいないかな

[ 匿名さん ] – 2013/07/13 17:21

(047)
いるだろ、普通に

[ 匿名さん ] – 2013/07/14 02:20

(049)
髪の毛に発射し手でかきまわして
シャンプーシャンプーとやります。
洗わずにそのままで帰ってもらいます。

[ 匿名さん ] – 2013/07/14 03:37

(050)
ケバい女に顔射してもつまらん。
清楚な奥様に顔射がええな。
理想は雅子様だな。実際にやってるかもな。

[ 匿名さん ] – 2013/07/14 03:40

(052)
した後の顔処理が大変すぎるんじゃない?顔洗うんでしょ?ティッシュで拭き取るだけじゃないでしょ?

[ 匿名さん ] – 2013/08/23 00:43

(054)
一発目に顔射すると大量で顔が大変な事になる。

[ 匿名さん ] – 2013/08/24 12:56

(055)
エロい

[ 匿名さん ] – 2013/08/24 12:59

(057)
バックで四つん這いでしてて顔射しようとして抜いて顔まで持ってく途中に出ちゃって後頭部にかけちゃって・・すごい気まずかった・・

[ 匿名さん ] – 2013/08/24 13:14

(058)
>>057
汚い。迷惑すぎる。

[ 匿名さん ] – 2013/08/24 14:13

(059)
>>057
ウケるw

[ 匿名さん ] – 2013/08/24 14:20

(060)
昨日もかけてきたが、かける瞬間の嬢のやれやれという顔が切ない。

[ 匿名さん ] – 2013/08/24 15:21

(062)
いいんだよ そのために料金払ってるんだから 出して帰ればOK

[ 匿名さん ] – 2013/08/24 15:55

(071)
顔射大好きだわー
なんであんなに顔射すると満たされるんだろう
顔射した顔のままお掃除フェラさせるのがホント好きすぎる

[ 匿名さん ] – 2014/04/20 21:23

(073)
彼氏が私のおしっこを嫌々飲んでここまでできるんだって愛情を感じたんだけど、顔射もそれと似た感じ?

[ 匿名さん ] – 2014/04/20 21:35

(074)
>>073
愛情あるなぁーとは思わない
「こんな嫌なこと我慢してくれてありがとう」とは思うけど
そうじゃなくて、顔にかけてるっていう自分の征服感とか満足感が満たされてやばい
綺麗なものを汚したいっていう欲が満たされる

[ 匿名さん ] – 2014/04/21 00:09

(079)
いーや
鼻射が一番
何気なくはいっちゃった装って狙いすまして鼻入れw
むせた姿にまた萌え

[ 匿名さん ] – 2014/06/07 17:41

(082)
生基盤から顔射して、お掃除フェラしてもらって、顔の精液を口に集めて、味わってから飲んでもらうのが、オキニとのいつものプレイ。最高だろ?

[ 匿名さん ] – 2014/06/07 19:42

(083)
>>082
あたりまえ。

[ 匿名さん ] – 2014/06/07 23:04

(084)
熟女だったが、今か今かとザーメン発射を待つ表情がいい。発射時にベロ出し。ザーメンかけられて「あん、気持ちいい!」顔にかけられて気持ちいいなんて事はないはずだが、この演出には興奮。
顔にかかったザーメンを満足気に指ですくいベロに持っていき、ザーメンまみれの顔でお掃除フェラ(ますますチンポが汚れるw)AVの世界をリアルで体験させてくれた最高の顔射嬢だった。

[ 匿名さん ] – 2014/08/12 06:33

(085)
顔射したくなってきた

[ 匿名さん ] – 2014/08/12 12:30

(086)
大体の嬢は、馬乗りマウントポジションで、いざ顔にかける時、『ここに、かけてね』と言わんばかりに、少し横を向いて、ほっぺを、つき出してくる。
しかし俺は、『はいはい ほっぺね』と、了解したふりして、出る瞬間、鼻穴から 眉間めがけて方向を切り替える。
しかもしつこく、すべて出きるまで、しごきまくる。
このあと、ずっと嬢の視線が痛いのは、かなり伝わるけど、やめれません。

[ 匿名さん ] – 2014/08/24 19:27

(087)
客に顔射された後、客がティッシュで私の顔をふいたのでファンデーションが剥がれた。
残りプレイ時間テンションがた落ち。

[ 匿名さん ] – 2014/08/31 12:10

(088)
>>087
ぶっちゃけそれは申し訳ねーなぁと思うわ
彼女とのセックスでも結局それなんだよな
だから風呂入る前に盛り上がった時は顔射してるわ
直後に風呂入るしね

[ 匿名さん ] – 2014/08/31 23:56

(089)
学生のころセフレだった人妻さんのおかげで俺も彼女も顔射好きになってしまった
いろいろあって会えなくなったがまたあんな顔射好きな女と出会いたいな
最近はデブ専で顔射好きをようやく発見したのでしょうがなく不細工な顔にかけまくってますわ

[ 匿名さん ] – 2014/09/08 20:37

 - 風俗客の本音