風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

デリとかキャバだと大丈夫だったのにソープで病みまくり。フェラしてる時、クンニされたりいじられたりしてる時、エッチ中、常に精神破壊されてるなーって感じる。
他の風俗よりディープな客も増えたし、本当心に良くないね

[ スレ主さん ] – 2014/04/26 02:16


(001)
そもそも病んでなきゃできないでしょ

[ 匿名さん ] – 2014/04/26 02:24

(002)
有料ニコニコレイプだからね
頭膿むよね

[ 匿名さん ] – 2014/04/26 02:26

(003)
>>002
有料ニコニコレイプってまさにだ!
レイプされながら相手に演技までしてあげなきゃいけない。

[ 匿名さん ] – 2014/04/26 02:32

(009)
みっちりとサービスしなきゃいけないみたいだし病むよね
アンケートあるみたいだし

[ 匿名さん ] – 2014/04/26 03:23

(010)
高級できっちりサービスして触らせない。
デリとか口に出すんでしょ、無理。

[ 匿名さん ] – 2014/04/26 04:06

(011)
>>010
あんた高級じゃないね。

[ 匿名さん ] – 2014/04/26 04:16

(014)
慣れると、なんとも思わなくなる。
私も始めたころそうだったけど、お給料みたら客に優しく出来るようになった。

[ 匿名さん ] – 2014/04/26 11:50

(015)
帰りに稼いだお札見ると癒される。
それでまた頑張ろうと思えるな。

[ 匿名さん ] – 2014/04/26 11:51

(017)
病むし イライラするし 辞めたい
毎日そう思う。でも辞めれない悲しい現実

[ 匿名さん ] – 2014/08/14 18:56

(020)
即即からだもんね。男って、ほんとキモイこと考える

[ 匿名さん ] – 2014/08/14 19:15

(021)
指名多けりゃ病まない

[ 匿名さん ] – 2014/08/14 19:19

(022)
好きでやってる人あんまいなくない?
風俗自体自傷行為だと思ってるし。

[ 匿名さん ] – 2014/08/14 19:41

(024)
ソープやばい病む
男臭いし気持ち悪い

[ 匿名さん ] – 2014/08/14 19:53

(025)
私もソープだけは病んだ。
仕事でなんかあって、どうせ俺なんかっていじけて後ろ向いたまま丸まって寝ころんでる重たい客とか意地の悪い常連客が新人のうちについて地獄

[ 匿名さん ] – 2014/08/14 19:58

(029)
>>025
お前は射精する場所に何しに来たの?って思う客がたまに居るよね。

[ 匿名さん ] – 2014/08/14 20:33

(028)
病んじまっただよー(´・ω・`)
好きでもない男にチンチン突き刺されて、病むに決まってる。
ソープの雰囲気がやばいしね。

[ 匿名さん ] – 2014/08/14 20:31

(031)
逆に病まなくなったけど頭おかしいのかなw
ただ細菌性膣炎よくなりすぎてつらい

[ 匿名さん ] – 2014/08/14 20:43

(032)
>>031
私も病まないw
むしろ毎日10万弱ほど稼げることに驚いて辞められん。(風呂勤続1年半)
待機の雰囲気もラフな感じで働きやすかったからかね?

[ 匿名さん ] – 2014/08/14 20:55

(033)
>>032
ソープ嬢やってて、罪悪感を感じないならば、充分に病気だよ!

[ 匿名さん ] – 2014/08/14 20:59

(036)
>>033
そうかね?
でもスレてはいないんだ。ホスト行ったことないし、昼は正社員で働いてる。
まぁまぁ満たされてるからストレスとかあまり感じないのかな。

[ 匿名さん ] – 2014/08/14 21:09

(038)
>>036
全く同じです!
貢ぐもの全くなくて、本職学生ですもんw

[ 匿名さん ] – 2014/08/14 21:12

(034)
割り切るしかない

[ 匿名さん ] – 2014/08/14 21:00

(035)
二時間我慢するだけで四万貰えるんだから楽だよ

[ 匿名さん ] – 2014/08/14 21:01

(055)
ずっとなんとも思わなかったんだけどね
いやになっちゃったな

[ 匿名さん ] – 2014/09/06 01:59

(056)
ソープは一気にというより、じわりじわりと病んでいく。
少しずつ何かを失っていく感じ。

[ 匿名さん ] – 2014/09/06 03:00

(057)
ソープ初めて半年でかなり病んできた…
デリの時はこんなに病まなかったのに。
早く上がれるように貯金頑張る

[ 匿名さん ] – 2014/09/06 03:25

(059)
負のオーラ

[ 匿名さん ] – 2014/09/10 09:08

(060)
風俗して病まない方が変だよ。

[ 匿名さん ] – 2014/09/10 09:12

(061)
ヘルスの時はなんでもなかったのにソープでは短期間で病んだ
客も横柄、卑屈なへんなのがヘルスより多い

[ 匿名さん ] – 2014/09/18 04:05

(062)
わかりすぎる!

[ 匿名さん ] – 2014/09/18 04:14

(063)
病むのが普通じゃないの?
逆に病まなくなったら終わりでしょ女として人として…
早く辞めたいな

[ 匿名さん ] – 2014/09/18 04:52

(064)
>>063
そう病むのが当たり前。

[ 匿名さん ] – 2014/09/18 05:00

(065)
格安店勤務ですが、プライベートでは絶対関係も持たないような気持ち悪い男とのセックスに病みます。
貯金だけして、早く上がりたい。

[ 匿名さん ] – 2014/09/18 05:07

(066)
病むのが正常だから
だから風俗は短期バイトなんだよ

[ 匿名さん ] – 2014/09/18 05:16

(067)
>>066
その通りですね。

[ 匿名さん ] – 2014/09/18 09:13

(068)
ほんとに、何でこんなことしてるのか、哀しくなる。
自分がイヤになる…

[ 匿名さん ] – 2014/09/18 09:18

(069)
いつやっても病むから最近デリの方ばかり出勤してる

[ 匿名さん ] – 2014/09/18 09:27

(073)
病むときもある。
でも深く考えないように無心で仕事するようにしてる。

[ 匿名さん ] – 2014/09/18 18:29

 - 愚痴