風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

お母さんごめんなさい
彼氏ごめんなさい
あれから数年後…何にも感じなくなった

[ スレ主さん ] – 2014/02/27 00:12


(002)
重症ですね…

[ 匿名さん ] – 2014/02/27 00:17

(008)
私は性的事柄を男から利益を引っ張るためにしか使わない。って思った。
処女を恋人に捧げたすぐ後の話だった。

[ 匿名さん ] – 2014/02/27 00:21

(009)
それは序章に過ぎないわけだな(笑)
深く考えるな バカなんだから

[ 渋谷Ash ] – 2014/02/27 00:24

(013)
>>009
考えないよー。考えてたら疲れるもん。
こういう流れでヤれば男は首を横に触れない、ていうシチュエーションにすることくらいしか考えないよー

[ 匿名さん ] – 2014/02/27 00:40

(012)
私、初めてが援だった。

[ 主 ] – 2014/02/27 00:28

(015)
自分ではしたことなかったから、ゴムをうまくつけられない。裏返しにしたりダメダメ。
しばらくして前から付き合ってた彼につけたら「うまくなった」て悶え言った。あせった

[ 匿名さん ] – 2014/02/27 03:53

(016)
別にって感じ

[ 匿名さん ] – 2014/02/27 03:54

(017)
楽だな~(*^^*)

[ 匿名さん ] – 2014/02/27 04:54

(020)
愛の無いエッチってこういうことかな、とか。たまには相性のいい客もいるけど

[ 匿名さん ] – 2014/03/25 17:02

(022)
わー、こんなにお金手に入るなんて…
って感じ。

[ 匿名さん ] – 2014/03/25 19:56

(023)
とうとうやった!って思いました。

[ 匿名さん ] – 2014/03/25 20:05

(024)
ドギマギ
帰り道泣いた
今では十三番さんと全く同じ

[ 匿名さん ] – 2014/03/25 20:09

(025)
デリで初仕事の時、車で移動中頭の中でずっとドナドナが流れてたw
そして今はハングリーに物事捉えられるようになったかなw

[ 匿名さん ] – 2014/03/25 20:12

(026)
なんだ、こんなもんか…
貰った金額が低かったから体売ってもこんなんなんだって思って辞めた

[ 匿名さん ] – 2014/03/25 20:13

(028)
嫌だったし、怖かったし、時間が長く感じた。
彼氏にもばれてその辺から開き直りの人生

[ 匿名さん ] – 2014/03/25 21:53

(030)
こんなに楽にお金もらえるならもっと早くやっとけばよかった

[ 匿名さん ] – 2014/03/25 22:06

(032)
私の中の何かが死んだ
あ、こっちの世界に来ちゃったんだって思った
一回も売ったこと無い人の世界とは明らかに違うんだなって

[ 匿名さん ] – 2014/03/25 22:39

(035)
>>032
そんなの気にしてたら必ず病むよ、仕事として割り切れないならすぐ辞めな!

[ 匿名さん ] – 2014/03/25 23:00

(036)
>>35
今はもう大丈夫だよ
確かに病みそうになったから、これも仕事だ接客業だと思ってとりあえず一生懸命やってみた
そしたらそれはそれで感謝されたり癒されたとか言ってもらえたりして歪んでるけど達成感あるんだなと

[ 匿名さん ] – 2014/03/25 23:51

(033)
違うんだよねぇ~

[ 匿名さん ] – 2014/03/25 22:56

(034)
みっともない情けない

[ 匿名さん ] – 2014/03/25 22:57

(037)
18歳でSM風俗、確か初出勤日のお給料6~7万店長から手渡され足ガックガク震えた。こんなに貰っていいの…?みたいな

[ 匿名さん ] – 2014/03/26 00:19

(043)
ガサ入れで警察に連れて行かれても懲りずにまた体売ってしまう、輝いていた高校生のころに戻りたい

[ 匿名さん ] – 2014/03/26 00:32

(044)
こんなにお金もらえるんだ…すごい…
吉原で初めてソープデビューしたときの心境笑
25万握りしめてホストクラブに行きました笑

[ 匿名さん ] – 2014/03/26 01:06

(046)
>>44
あんた・・・
そっち側の風俗嬢かいな

[ 匿名さん ] – 2014/03/26 01:08

(045)
今と変わらないや
チラチラ時計見つつ
微笑んで感じたフリ
若いんだからもっもよこせよって思ってたくらい
あたし終わってんな

[ 匿名さん ] – 2014/03/26 01:07

(047)
後悔してます。
なんでこんな収入多くて気持ちいい仕事なのにもっと早くやらなかったのかと。

[ 匿名さん ] – 2014/03/26 01:11

(049)
>>047
絶対上がれないな

[ 匿名さん ] – 2014/03/26 01:13

(053)
金のためにすべてを捨ててしまった

[ 匿名さん ] – 2014/03/26 09:58

(054)
もう戻れないよね

[ 匿名さん ] – 2014/03/26 23:06

(055)
こんな楽に大金手にできるんなら一般企業に就職なんか最初からしなかったのに!!

[ 匿名さん ] – 2014/03/26 23:11

(056)
55
めでたいww

[ 匿名さん ] – 2014/03/26 23:31

(057)
講習も受けずにいきなり接客させられ、お客さんから教えてもらったわ。
とにかく慣れるのに必死な記憶しかない。

[ 匿名さん ] – 2014/03/26 23:49

(058)
いきなりでカチンの人で辛かった

[ 匿名さん ] – 2014/03/27 00:45

(059)
もっと早くやってれば良かった

[ 匿名さん ] – 2014/03/27 01:08

(062)
自分の身体と少々のエロテクでお金儲けができるのかぁ。
へぇー。ちょっとすげぇな。って感じww

[ 匿名さん ] – 2014/03/27 03:44

(063)
初めては客じゃなくて店長の講習だった私はエッチの勉強ぐらいにしか思わなかったな
箱ヘルだから発射まではやらなかったけど裸が恥ずかしかったよん

[ 匿名さん ] – 2014/03/27 03:52

(065)
こんなもんか
楽に稼げるんだな

[ 匿名さん ] – 2014/09/23 23:37

(066)
申し訳なく思った

[ 匿名さん ] – 2014/09/23 23:41

(067)
初めて体売った時の気持ち? 気持ち悪い~誰か助けて~! って思った。
今でもプレイ中はキモイしヘタクソで痛てーよ
全く同じ気持ち(笑)

[ 匿名さん ] – 2014/09/23 23:51

(068)
悲しいのぅ

[ 匿名さん ] – 2014/09/25 13:02

(069)
あっけなかったな
初心の気持ちに戻りたい

[ 匿名さん ] – 2014/09/25 15:54

(070)
今は立派に成長して、微動だにしない肉便器なのれすっ。。。

[ 匿名さん ] – 2014/09/25 15:57

(072)
儲かるので、助かるとかかな

[ 匿名さん ] – 2014/09/25 16:03

(073)
初めても今も風俗のプレイ中はキモイしヘタクソだし早く終わんないかな~だけかな
時間終わって解放されてお金入った時だけ嬉しい♪ 解放感に浸ってる

[ 匿名さん ] – 2014/09/25 20:16

(075)
気持ち良くってお金になる!
なんでこの仕事もっと早くからしなかっんだろう。後悔、後悔。
まだ遅くないよね、これから稼ぐぞー!

[ 匿名さん ] – 2014/09/25 20:40

(076)
最初はショクでも、
1月もすれば慣れてきて、もっとお客様来ないかぁーと思うようになりました。

[ 匿名さん ] – 2014/09/25 20:44

 - 風俗嬢の本音