風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

みんなはしてる?

[ スレ主さん ] – 2014/09/23 22:36


(001)
歯で防御するよ、毎日がその戦い。

[ 匿名さん ] – 2014/09/23 22:42

(002)
歯周病に問題無ければする
でも自分からは絶対しない

[ 匿名さん ] – 2014/09/23 22:46

(003)
実は、風俗客高確率リターンの奥義。
キモいよ。キモすぎてゲロ吐く。
でも、これが一番指名が戻る。ガードしたり、嫌がったら、客はその時点で覚める。
つきっぱがいいならやるしかない。

[ 匿名さん ] – 2014/09/23 22:50

(004)
将来歯周病で歯が抜けまくっていいならやればいいと思うよ

[ 匿名さん ] – 2014/09/23 22:54

(014)
>>004
ピンサロでうつされた

[ 匿名さん ] – 2014/09/23 23:25

(005)
俺はいつもオキニとまずはしゃべりながらソフトなキスを2、3分してから、ベロチュ-するよ。
お互い舌をだして吸ったり、べろべろする。
それだけで、オキニの下は濡れまくってるからな。
だれか俺のベロチュ-んテク味わいたいか?(笑)

[ 匿名さん ] – 2014/09/23 22:57

(006)
>>005
2~3分あればゼリー出てくるからね
あんたの願望なんてどうでもいいわ

[ 匿名さん ] – 2014/09/23 23:01

(008)
キスしてるときは息とめてる。
臭いんだもん。
だから、あまり長い時間は窒息しそうで無理。

[ 匿名さん ] – 2014/09/23 23:14

(009)
嬢がニンニク臭くてベロチューしなかった時もある

[ 匿名さん ] – 2014/09/23 23:14

(010)
相手次第
キモブサは無理

[ 匿名さん ] – 2014/09/23 23:15

(011)
イケメンでも臭いのは無理

[ 匿名さん ] – 2014/09/23 23:16

(015)
あり得ない速さでベロベロするやつって何??あり得ないんだけど。
顔舐めたり、前歯の裏まで

[ 匿名さん ] – 2014/09/23 23:25

(018)
>>015
高速でベロベロするなら足裏にしてもらいたい
高速べろちゅーがあり得ないから何度かいったんだけど‥一体どこで覚え癖なんだか?

[ 匿名さん ] – 2014/09/23 23:41

(017)
歯石ガッツリ付いてる奴ってどこ磨いてんだろ

[ 匿名さん ] – 2014/09/23 23:30

(021)
私もスレタイの内容疑問で立てようかと思ってたとこ。 しても軽いので、歯でブロックする(笑)
だって臭いんだもん
チューなんて好きな相手とだけで充分じゃない?
昔の遊女すらキスだけは好きな相手にしか許さなかったんでしょ

[ 匿名さん ] – 2014/09/23 23:53

(022)
でも、すると指名きやすいよ

[ 匿名さん ] – 2014/09/23 23:56

(024)
でも、濃厚なベロチューは指名に繋がりやすいよね

[ 匿名さん ] – 2014/09/23 23:57

(025)
よくベロチュウしてくれると思う。
喰われそうで怖い時すらある…

[ 匿名さん ] – 2014/09/24 00:00

(026)
好みじゃないと無理かな

[ 匿名さん ] – 2014/09/24 00:01

(032)
いつも唾液飲ませてるw

[ 匿名さん ] – 2014/09/24 23:29

(039)
>>032
やられたら、一旦溜めて丸ごとお返ししてる。

[ 匿名さん ] – 2014/09/24 23:50

(033)
20歳のギャル男客に感動された
今までされた事なかったからマジ嬉しい!って…
もうやめようw

[ 匿名さん ] – 2014/09/24 23:31

(040)
泡ためてしゃべる爺とはチューしません

[ 匿名さん ] – 2014/09/25 01:06

(044)
臭くて我慢出来ないからやらない

[ 匿名さん ] – 2014/09/25 19:21

(046)
頭ガッと押さえ付けながら舌ねじり混んでくるキモブサ…こいつ一生結婚出来ねーだろと思う。

[ 匿名さん ] – 2014/09/25 21:05

(048)
>>046
よくあるパターンだね。逃げれんよね

[ 匿名さん ] – 2014/09/25 21:09

(056)
>>046
でも、逝く瞬間はやっぱこの体勢で思いっきり嬢の膣奥に精液注入しまくりたいね。

[ 匿名さん ] – 2014/09/25 22:00

(057)
うわぁ、それキツイ…

[ 匿名さん ] – 2014/09/25 22:02

(050)
風俗男も何本も汚いオッサンのチンコくわえてる嬢とキスしたいもんなのかね? 私が風俗男なら嫌だけどな。
普段出来ないからそんな事どうでもよくて、風俗来て必死なんだろね。 汚いより性欲が勝るとゆーか。
キスまで性欲として楽しめるとこが凄い

[ 匿名さん ] – 2014/09/25 21:13

(055)
歯ブラシから血が出てるやつとはしない

[ 匿名さん ] – 2014/09/25 21:57

(058)
臭くない客とは可能
臭いの我慢して軽くなら可能
臭すぎて我慢出来ない客とはしない

[ 匿名さん ] – 2014/09/25 22:02

(059)
しゃべってると口から泡を出すじじいが来た。目つきも変態ぽい。
基本プレイだからと言ってなんでこんな奴とDキスしなきゃならないの!

[ 匿名さん ] – 2014/09/25 22:20

(060)
基本プレイなら仕方ないじゃん
嫌ならソープにでも移りなよ

[ 匿名さん ] – 2014/09/25 22:22

(062)
DKしない女にあたったら、9割は自分の口臭のせいだと思いなよ

[ 匿名さん ] – 2014/09/25 22:37

(063)
唾液粘り気あったら臭くなくてもしないw

[ 匿名さん ] – 2014/09/25 22:39

 - お仕事・接客