風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

ホテヘルの早番なんですけど、タイマーが鳴っても、シャワーに行こうとしないし、だらだら10分、20分も時間オーバーしてる客がいて、しかも毎回ラスト枠、、、次のお客さん、、とかの言い訳は通用しないから、ちゃんと時間通りに帰ってほしいけど、なんて言えばいいんですか?

[ スレ主 ] – 2014/09/23 01:39


(001)
帰れやカス!!
でいいと思う。

[ 匿名さん ] – 2014/09/23 01:42

(002)
心の中ではそう思ってます(^^;;

[ 匿名さん ] – 2014/09/23 01:44

(003)
延長です!って言って、ダメならスタッフ呼びなよ

[ 匿名さん ] – 2014/09/23 01:50

(005)
>>003
これしかないね。

[ 匿名さん ] – 2014/09/23 01:57

(007)
時間なのでって言って勝手にシャワー浴びて帰れよ

[ 匿名さん ] – 2014/09/23 02:01

(008)
このお客さんしつこいから、時間がきたら部屋にコールくださいってスタッフに頼んでおけば?
電話が来たら、もう時間だから出なくちゃいけないのって言って急いで出るよう言う。

[ 匿名さん ] – 2014/09/23 02:25

(009)
5000円、罰金取られちゃう。。
どうしよーって、嘘泣きする。
5000円出す器量のある客なら繋ぎ、そそくさと帰るただのキモだったら出禁にする。

[ 匿名さん ] – 2014/09/23 02:31

(010)
>>009←これアホ

[ 匿名さん ] – 2014/09/23 02:34

(011)
言ってきかなきゃ置いて帰れよ!ブス

[ 匿名さん ] – 2014/09/23 02:35

(013)
んーー
一緒に出ないといけないラブホだからね、じゃないとこんなに悩んでないです。
罰金の言い訳、いいと思ったんですけど、ダメですか?
とりあえず店の人に相談してみます、いくら本指名でも、精神的にきついですね。
コメントありがとうございました^_^

[ 主 ] – 2014/09/23 02:39

(016)
>>013
ダメに決まってんだろ!
一緒に出なきゃって出れないもんしょうがないだろ!ボケ

[ 匿名さん ] – 2014/09/23 02:44

(024)
>>013
一緒に出なくちゃいけないラブホでも、女性だけ先に出ちゃうぶんには何にも言われないよ。
帰る時にフロントに、一緒に出てくれないから、と一言説明しとけばいいよ。

[ 匿名さん ] – 2014/09/23 02:58

(014)
そういう客を本当に嫌だと思うようになると付かなくなる。
次の客の迷惑になったり店から時間遅れる子と判断され予約かなり間隔開けられてしか入れられなくなったり十分間に合うのに振替られたり。

[ 匿名さん ] – 2014/09/23 02:41

(015)
渋谷は一緒に出なきゃなとこ多いね。

[ 匿名さん ] – 2014/09/23 02:44

(017)
はっきり言え!時間だよ!次入ってんだよ!って

[ 匿名さん ] – 2014/09/23 02:46

(019)
シャワーなんていいから自分だけ出る。
あまり遅れて当たり前みたいな客にはそうしてるけど店からは何も言われないよ。退室は一緒にお願いします。とか書いてあっても別々に出て怒るホテルなんてないから。

[ 匿名さん ] – 2014/09/23 02:47

(020)
そういえばなぜか室内の機械で会計しないと出られないホテルにはそういう客入らないんだよね。高いからかな。

[ 匿名さん ] – 2014/09/23 02:50

(023)
時間オーバーすると、ホテルの延長料金取られちゃって損だよ。バタバタしちゃってごめんねぇ、
みたいな?

[ 匿名さん ] – 2014/09/23 02:54

(026)
そういう客多すぎたのか女の子1人くらいしか出勤しなくなって、あまり時間伸ばそうとする客の時はコール何度もくれたり来なくなられてもいいくらいの対応になったお店あった。

[ 匿名さん ] – 2014/09/23 02:58

(028)
いつも遅いから、こないだ、店の人に思い切り怒られて、次に遅れたらクビにするって言われちゃったから、今日はゆっくりできないの。
みたいな?

[ 匿名さん ] – 2014/09/23 03:04

(030)
>>028
実際あるからね。1人でも遅れるのが多いと店の信用にもつながるから。
遅刻がダメなのは出勤時だけじゃないんだよね。
いい店は価格帯問わず客を切り捨てるんだけどね。

[ 匿名さん ] – 2014/09/23 03:09

(031)
一緒に出ないといけないホテルって部屋の機械で会計する所?
フロントに電話すれば鍵開けてくれるホテルあるよ。
あまりに遅れると迷惑だからって嬢が罰金とられる店あったから、そう言ってプレッシャーかけていいよ。

[ 匿名さん ] – 2014/09/23 04:00

(070)
玄人はタイマーなる前に帰る!
でも嬢に引き留められてタイマーなってすぐ帰る!

[ 匿名さん ] – 2014/09/23 08:41

(072)
タイマー不要を豪語する嬢をハメてたら、思いのほかヨガって、20分オーバー。延長料金は取られなかった♪

[ 匿名さん ] – 2014/09/23 23:35

(073)
>>072
糞客認定されたね。良客さんは時間を気にかけてくれるしオーバーしたらちゃんと延長申告してくれるよ。

[ 匿名さん ] – 2014/09/23 23:40

(076)
>>073
いつもは自分がタイマ直前に逝って、すごいね~っていわれるんだけど、この時はなぜか盛り上がってしまった。

[ 匿名さん ] – 2014/09/23 23:51

(080)
次その客が来て帰ろうとしないなら『毎回時間オーバーで、店から延長料金を貰ってこいと怒られたの。、、、延長するなりか?』と困った顔や泣きそうなフリして聞いたら良いなり♪

[ 匿名さん ] – 2014/09/23 23:55

(082)
コロ助か!

[ 匿名さん ] – 2014/09/23 23:58

(083)
この仕事の後、違うアルバイトもやってて、そっちに遅刻しちゃうから時間オーバーできない、って言ってみたら?

[ 匿名さん ] – 2014/09/24 00:03

(084)
ごちゃごちゃ自分の都合伝えるより
『お店に怒られた』『お店に怒られちゃう』と言った方が効果テキメン
あくまで私じゃなくて、お店が。というスタンスで←ここ重要なり

[ 匿名さん ] – 2014/09/24 00:13

(086)
>>084
俺のオキニか

[ 匿名さん ] – 2014/09/24 00:17

(087)
>>084
それ言ったら「あ~そ~ 。アンケートにそれ書くよ?」ってリピ客がふんぞり反って言ってたから、どうぞどうぞ何でも書いてくださいと言って時間で出た。

[ 匿名さん ] – 2014/09/24 00:22

(088)
>>087
それで正解だと思うなりよ。
そういう時に店が悪者になって女の子を庇うくらいしなきゃ駄目なりね

[ 匿名さん ] – 2014/09/24 00:25

(093)
たまにいるよ、ダラダラする客。
部屋に入る前から触ってきて、部屋に入ったらサッサと脱いでガツガツして、終わったらダラダラ。
私が「延長してくれるの~!?うれしい~!」て言ったら慌てて服着て出ていった(笑)

[ 匿名さん ] – 2014/09/24 01:03

(122)
>>093
私、さっきついた客がタイマー鳴ってもダラダラしていたからこれ言ったよ。そしたら、「いや出る出る」と言って吸いかけの火を消して慌てて出てった w

[ 匿名さん ] – 2014/09/26 16:13

(095)
グズグズする客はいっぱいいるよ
時間を買ってるくせに本当に図々しい
カラオケとかでも図々しく似たようなことやって予想外に延長料金取られたらゴネてそう

[ 匿名さん ] – 2014/09/24 01:43

(096)
終了のお時間です。
これ以上は延長になっちゃうけどいいですか?でおけ

[ 匿名さん ] – 2014/09/24 02:04

(097)
時間来たら、自分だけ服着て立ち上がってドアの前で足踏みする

[ 匿名さん ] – 2014/09/24 02:15

(098)
お店から催促の電話かかってくるって言う

[ 匿名さん ] – 2014/09/24 03:02

(100)
時間伸ばす客は若い子の店だけでなく人妻熟女店にも来る。
人妻店でも時間来たら途中でもすぐ上がる人の方がナンバー1多いし店も推す。
優しくて時間過ぎても一緒にいてあげる子はやがて干されることばかり。当然といえば当然だよね。

[ 匿名さん ] – 2014/09/26 12:02

(101)
私もちゃっちゃと服着て荷物持って玄関行ってドア開けて「時間ですよ?」という。ドア開けるのがミソ。外に誰かいるかもしれない聞かれるかもしらないと不安になるから。
いつもや客はそこから待って!待って!と時間かかるのわかるんでその分も見越して早めに切り上げる。
当たり前だよ!ざけんな!

[ 匿名さん ] – 2014/09/26 12:12

(102)
時間内は一応はにこやかにしゃべりながら服着たり化粧直したり自分の支度を着々とする。
時間になったら時間なんで帰りますね♪って言う。デリだから自分だけ帰れるからだけど。
鍵が開かなければフロントに電話して一人帰りま~すって言う。待たない(笑)

[ 匿名さん ] – 2014/09/26 12:34

(104)
神客=自分で時間感覚掴んでいる。時間より前やピッタリぐらいに帰る。嬢が嫌がることはしないし言わない。
嬢は必然的にまだ帰らないで、また会いたいと言ってしまう。
糞客=時間にだらしない。嬢が嫌がることばかりやる、言う。やたらと上から目線で話す。要求と自慢ばかりで格好つけたがっているのが裏目に出て逆効果。
嬢は必然的に早く帰ってほしい、もう来ないでほしいと切実に願う。

[ 匿名さん ] – 2014/09/26 13:00

(105)
お客さんはまだゆっくりしていきます?と言って、一人でシャワーに向かう。
または、それではゆっくり休んでください、と言って、一人でシャワーに向かう。

[ 匿名さん ] – 2014/09/26 13:02

(108)
置いて出ればいいだけ。
本指だろうと関係ない。

[ 匿名さん ] – 2014/09/26 13:37

(109)
時間遅れないと満足しない客にまた来られてもね。
お礼とかで5分オーバーされるのも本当は…。

[ 匿名さん ] – 2014/09/26 13:37

(112)
延長も嫌いだからとにかくさっさと帰る。そんな奴の指名いらないもん。

[ 匿名さん ] – 2014/09/26 13:56

(114)
勝手に出るよ。そんな客いらないもん。

[ 匿名さん ] – 2014/09/26 14:17

(131)
私は構わず急かす。終了時間が来たら置いて帰る。
次の仕事や帰りたい時間があるんだし延長サービスする必要全くないから当然。

[ 匿名さん ] – 2014/09/26 17:16

(132)
厚かましい奴とか、相手の都合も考えられないバカが得するのはおかしいよね。
きっぱり終了の時間を伝えれば良いよ。

[ 匿名さん ] – 2014/09/26 17:25

(133)
そういうのいるよね!
そういう時はいつも時間過ぎると自動的に延長になるから急いだ方がいいよ!と言うよ!
そうすると急に動き出すよ。

[ 匿名さん ] – 2014/09/26 18:21

(134)
デリなんだけど15分前にワンコール切りが来て、
折り返しこっちから電話しないと時間ピッタリにまた電話来る
客に直にスタッフが時間ですよと言ってくれる
時間には凄く徹底してる
マシな方なのかな

[ 匿名さん ] – 2014/09/26 21:27

(135)
ラストに来ていつもダラダラしてる客が帰った後で店長にすごい怒られたことある
客にその話したら帰ってくれるようになったよ

[ 匿名さん ] – 2014/09/26 22:02

(140)
>>135
店から怒られるとか言えば焦ってしたくしてくれるよね。

[ 匿名さん ] – 2014/09/26 23:50

(142)
>>140
店から怒られるといったら、わざとちんたらし始めた客いたよ。
本番やらせなかった腹いせだったみたい。

[ 匿名さん ] – 2014/09/26 23:56

(137)
「お風呂行こー」って手を伸ばして一緒に連れていってるから、だらだらした客いないよー。

[ 匿名さん ] – 2014/09/26 23:26

(138)
お風呂の後も支度がのろいのいるんだよ
時間過ぎて私は着替えて客待ちなのに、服に手を突っ込んできたり無神経なやつムカつく。

[ 匿名さん ] – 2014/09/26 23:35

(139)
>>138
そういう奴には「はい、パンツ!次ズボンねー(`・ω・´)ノ”」と次々に服を渡していく

[ 匿名さん ] – 2014/09/26 23:45

(141)
>>139
それやってるーヽ(・∀・)ノ
結構効果あるよね。

[ 匿名さん ] – 2014/09/26 23:54

(143)
だらだらする客に多い特徴。
到着時刻の時点で遅刻していることが多い。
仕事やプライベートも時間にルーズなせいで貧乏。
店外要求しつこい。体臭キツい。風呂場でしっこする。無料のものは持ってく。

[ 匿名さん ] – 2014/09/27 00:04

(145)
>>143
同感。あと、プレイ料金値切る。

[ 匿名さん ] – 2014/09/27 00:06

(144)
箱ヘル勤務なので無知でごめんなさい。
ホテルって一緒に出なきゃダメなの?ありがとうございました~って先に出ちゃうとか。

[ 匿名さん ] – 2014/09/27 00:05

(147)
>>144
ホテルによっては、一緒に退出しなければいけないとこあるので。
事件や事故防止と、部屋の回転を良くする為みたい。

[ 匿名さん ] – 2014/09/27 02:03

(148)
とは言っても一緒に出れない時は生姜ない!

[ 匿名さん ] – 2014/09/27 02:32

(149)
だいたいのホテルは先に一人だけ帰る場合はフロントに電話してから出るか(ロックされてる部屋は鍵を開けてもらう)
フロントで帰りますと言うと部屋に電話して確認とって帰してくれるよ

[ 匿名さん ] – 2014/09/27 02:51

(150)
箱で働いてた時ちんたら客いたけど、帰りに部長が説教してた。20分以上オーバーしてるのにたらたらしてるんだもん。

[ 匿名さん ] – 2014/09/27 03:07

引用元:帰らない客

 - お仕事・接客