風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

私は、なんでこの仕事してるの?とか、なんでこの仕事始めたの?って質問かなり無神経でうざい。金しか理由なくない?聞いてどうすんの?って思うし。本当に重い理由抱えてる人だったら初めて会ったやつにそんな深い話したくないだろうし。

[ スレ主さん ] – 2014/09/30 18:29


(001)
さりげない質問ではあるけど普通に聞く必要のない質問

[ 匿名さん ] – 2014/09/30 18:33

(002)
1日いくら稼げるの?

[ 匿名さん ] – 2014/09/30 18:34

(003)
入れたことある?って聞く客

[ 匿名さん ] – 2014/09/30 18:43

(005)
初体験はいつ?

[ 匿名さん ] – 2014/09/30 20:08

(007)
この店(業界)長いの?
ほんとのこと言ったら引くくせに…

[ 匿名さん ] – 2014/09/30 20:14

(008)
感じる?仕事休みの日はオナニーしてるの?仕事で不完全燃焼したら家に帰ってオナニーするの?その時の道具なに使うの?
嫌な客ってどんな客?金稼いで何するの?今日何人目?1日幾ら稼ぐの?両親は健在?両親は年いくつ?初体験何歳?相手は誰?

[ 匿名さん ] – 2014/09/30 20:15

(009)
俺のことどう思う?

[ 匿名さん ] – 2014/09/30 20:18

(010)
初見で色々質問してくる奴はみんな嫌。
特に「なんでこういう仕事してんの?」
経済的窮地の他にも色々あると思ってる客、風俗ズレし過ぎ。

[ 匿名さん ] – 2014/09/30 20:21

(011)
彼氏いないって言って嘘だ〜とかなんでつくらないの?って流れが大嫌い
恋人はつくるべきって考えも嫌いだしいるって答えたら落ち込むか彼氏に内緒で悪い子だねとかくそ面倒くさい反応してくるくせに。
こっちは必死でかわいこぶって擬似恋愛空間作ろうとしてるのにわざわざ空気壊す真似して本当意味わからない

[ 匿名さん ] – 2014/09/30 20:32

(025)
>>011
わかる~わかりすぎる。。
初対面でプライバシーにズケズケ入ってきて何答えても結局気に入らないくせにさ~いきなり『×1なの?』とか勝手に決めつけられるのもムカつく。
彼氏とラブラブとかは客は気に入らないみたいね。不幸な設定じゃなきゃ嫌みたい

[ 匿名さん ] – 2014/09/30 22:08

(012)
客.「Hすきなの??」
A.大好きです。家でもオナニーしちゃうのw

[ 匿名さん ] – 2014/09/30 20:35

(013)
>>012
あー1番困るやつだ(笑)
前むかつく客に聞かれて
「好きな人とする分には好きだよ」って真顔で言ってやったら客固まってた

[ 匿名さん ] – 2014/09/30 20:42

(014)
>>013
客を凹ませるベストアンサーだね。

[ 匿名さん ] – 2014/09/30 20:47

(017)
「こするだけだとムラムラしていれたくなるでしょ?!」

[ 匿名さん ] – 2014/09/30 20:49

(024)
>>017
いるいる
しかも50代くらいのジジイに多い
お客さんだって70代の真っ裸のお婆さんにやりたくない?とか誘われてもムラムラしないでしょ?それと一緒
20以上も年上のおじいちゃんのたるんだ裸にムラムラきたりしないよー
ってたまに天然っぽく返してストレス発散してる

[ 匿名さん ] – 2014/09/30 22:06

(019)
干支は何?

[ 匿名さん ] – 2014/09/30 20:56

(020)
>>019
いるね〜実年齢にこだわる奴とかなんなんだ

[ 匿名さん ] – 2014/09/30 21:03

(021)
>>019
干支わかる!あと星座と血液型。三大知ってどーすんの。嘘設定教えたらネットで調べあげプリントしてきた奴がいた。性格分析とか深層心理とか…嘘設定だから全く意味なし
客と架空の私の相性知ってどーすんの役立つの?

[ 匿名さん ] – 2014/09/30 21:26

(023)
給料いくら?ならわかるけど、初対面で『大して稼いでないんでしょ?』 って言われた時は『今みたいなショートばっかじゃないからねぇ』って言ってやった。
その質問は自分より稼いでてほしくないお前の願望だろがって思った。 プレイ終わってタオル巻いてたらタオルはぎとって乳首いじってくるし私の下の毛をむしろうとしてくるし頭沸いてる奴だった

[ 匿名さん ] – 2014/09/30 22:05

(028)
昼間は仕事してるの?とか仕事はここだけ?とか聞くのがうざい。
週5出勤で8時間受付なのに他に仕事してるわけないだろうが!
仕方なく昼職してる設定にしてるけど、聞いといて嘘でしょ?とか言ってくる奴いてむかつく。
正直に言ったら説教してくるくせに。

[ 匿名さん ] – 2014/09/30 22:12

(029)
抜くだけの女のプライベートなんて知りたいかね?
私、客とかの興味ない男の事なんて知りたいとも思わないや。
ズケズケ聞いてくる客に同じ事聞いたら言いたがらないよね。
自分の事は言いたくないけど嬢の事は知りたいってどうなの

[ 匿名さん ] – 2014/09/30 22:22

(030)
ダンナや家族はこの仕事の事知ってるの?って聞かれたから嫁さんは風俗通いの事知ってるの?って天然装って聞いてやった

[ 匿名さん ] – 2014/09/30 22:23

(034)
>>030
私むかついたんで聞いたことあります。
自分が言ったこと理解したみたいで、そうだよねって苦笑いされました。

[ 匿名さん ] – 2014/09/30 22:30

(035)
>>034
この質問ほんと苛つくよね! どいつもこいつも聞いてくる。風俗の客ってほんとバカ。知ってるわけないだろ!!
あー思い出すだけで苛々。

[ 匿名さん ] – 2014/09/30 22:38

(037)
違う場所で出会っていたら俺達付き合ってたかな?
知るかハゲ

[ 匿名さん ] – 2014/09/30 22:43

(038)
今日来た客、最悪な若造だった。
朝からこんな仕事してるの?
→アンタは仕事もしないで朝から風俗通いですかw
なんでこんな仕事してるの?
→そりゃお金でしょw
そんなにエッチ好きなの?
→エッチ好き⇔風俗嬢なわけねーじゃんw
彼氏とかいるわけないよね?
→アンタは彼女とかまずいないよねw
親は知ってんの?って聞かれて、悔しいけどムカついたから正直に『わたし親いないんで』って言ったら笑ってた。

[ 匿名さん ] – 2014/09/30 22:46

(039)
>>038
あるあるだけど最後の笑ってたで心底ムカついた。くそ客だったね、お疲れさまです

[ 匿名さん ] – 2014/09/30 22:58

(041)
全く一緒だー!
「まだ若いんだから他の仕事したら?もっと遊んだ方がいいよ」
金の為にやってんだよ!!金に苦労してなかったらこんな仕事してねぇわ!!
そりゃもっと遊びてーわ!!
皆と同じ道歩みたかったよ!!でも金の為にやんなきゃいけなかったんだよ!!分かるか?あ?タヒね!!
マジで殺したくなったwww

[ 匿名さん ] – 2014/09/30 23:05

(043)
嫌な質問されたらひたすら重く返してる
エッチ好きなの?
→本当はすごく苦痛だよ。いつも出勤前に精神安定剤のんでる
親は知ってるの?
→うん。知ってて財布からお金抜かれたり、お金瀬がまれるよ

[ 匿名さん ] – 2014/09/30 23:26

(048)
長いの?エッチ好きなの?いくつ?美味しい?入れてほしい?気持ちいい?
うざ。

[ 匿名さん ] – 2014/09/30 23:53

(049)
今日何人目?
逝っちゃうこともあるの?
病気怖くないの?
ガンスルーしてるけどウザイわ!

[ 匿名さん ] – 2014/09/30 23:54

(052)
客 オナニーするの?
私 しないよ
客 嘘ばっかりーこんなエッチなのに?
私 客にいじられて痛いから自分でさわる気になんかなるわけないじゃん
客 ……
本当にバカ

[ 匿名さん ] – 2014/10/01 00:05

(056)
人妻設定なのに「彼氏いるの?」って聞いてくる客
旦那以外とはお金が発生しなきゃ無理だし

[ 匿名さん ] – 2014/10/01 00:19

(057)
いくつ?なんでやってるの?は永遠の二大嫌われ質問だと思います。

[ 匿名さん ] – 2014/10/01 00:19

(059)
家族が病気だからと言うと病名きいてくるやつ

[ 匿名さん ] – 2014/10/01 00:26

(060)
>>059
そんな客には「医療費出してくれたり、力になってもくれない人に話してもね…」ってため息ついてやるよ。

[ 匿名さん ] – 2014/10/01 00:33

(062)
おナニーするの?しねーよ。バーカ!
いれてもいい?ふざけんの顔だけにしろ

[ 匿名さん ] – 2014/10/01 00:36

(066)
仕事中にムラムラして入れたくなるときってあるの?
ねぇよ

[ 匿名さん ] – 2014/10/01 00:47

(068)
エッチが好きだから風俗で働いてるとか思ってる頭ん中お花畑の客マジなんとかしろ。
したくなっちゃってるんでしょ?いれてあげるよ?は?って感じ。金の為だけでむしろエッチなんか好きな人としかしたくないです。

[ 匿名さん ] – 2014/10/02 00:16

(069)
客の話す会話全てにおいてウザい。
黙って寝そべってろよ

[ 匿名さん ] – 2014/10/02 00:18

(070)
入れたくなるでしょ?はホント笑い堪えるの大変www
お前のテク(笑)やちんこで興奮出来ると何故思う

[ 匿名さん ] – 2014/10/02 10:34

(075)
「本当は何歳?」って聞かれるのは別にいいんだけど、「○○歳だよ」って答えたあとに、「平成・昭和だと何年生まれ?西暦は?干支は?中学生の時流行ってた歌は?」とか細かく聞いてくるのウザい。

[ 匿名さん ] – 2014/10/02 14:25

(078)
私は住んでる場所や旦那の仕事内容をしつこく聞いてくる客は嫌い
何処に住んでいようが何の為に知りたいのか意味わかんない。
入れたくなった?って聞いてくる客は無言で聞いてないふり、ふり

[ 匿名さん ] – 2014/10/02 14:45

(079)
どこに住んでるの?→都内だよ→生まれも?→生まれは違うよ→へぇ
っていう流れで終わるならいいけど
都内だよ→都内って(笑)どこ?何線?どっち方面?
とか聞いてくる奴マジで聞いてどうすんだよ。特に話広がらないだろ。

[ 匿名さん ] – 2014/10/02 14:52

(080)
住所詳しく聞いてくる人はほんとに怖い。駅のどっち側とか。

[ 匿名さん ] – 2014/10/02 14:54

(081)
住んでる駅はどこ?とかどこに住んでるの?とか聞かれると昔はイラっとしてたけど、最近は「○○星のチューリップ国に住んでるの~」って返す事にした。
年齢は一律「18歳」
お仕事系の人妻熟女だから、この発言で馬鹿にしてるって気付いてくれるしもう変な質問されないから楽。

[ 匿名さん ] – 2014/10/02 15:05

(085)
入ってどのくらい?この店が初めて?って毎回聞かれる。
業界歴は五年だけど店では一年だから一年って答えてるけど、一年もやってるんだ!もうベテランだねとか言われる。何が言いたいの?

[ 匿名さん ] – 2014/10/02 17:14

(089)
稼いで何かやりたいことでもあるの?って聞くから内緒ですって言ったのに後から何回もで、稼いで…って同じこと何回も聞く奴がいた。お花屋さんとでも言っとけば良かったかな。

[ 匿名さん ] – 2014/10/02 18:39

(092)
>>089
私は老後の貯蓄って言ってる。
この仕事楽に稼げるから今のうちに稼いどくの~!とか言う。
下手に嘘の夢とか言って、偶然その業界に詳しい奴で色々アドバイス(笑)されてもウザいし。

[ 匿名さん ] – 2014/10/02 19:26

(093)
H好き?
これウザイ。大嫌い。

[ 匿名さん ] – 2014/10/02 19:27

(109)
>>093
好きですけど、逆にエッチ好きだからってばばぁとできます?それと同じで好きだからって誰とも出来るわけじゃないですよぉ(笑)って言ってみた

[ 匿名さん ] – 2014/10/02 21:02

(095)
入れたくなってるんでしょ?っていう奴まじ爆笑w
お前のきたねーのなんか死んでもごめんだし自分が1人で盛り上がってるだけで、働いてる女の子側からしたら気持ちよくもなんともないし強いて言えば演技力が認められたってぐらいだわw

[ 匿名さん ] – 2014/10/02 20:12

(097)
どこの出身?とか家族の事とか色々聞かれた事あったなー
うざかったわ

[ 匿名さん ] – 2014/10/02 20:15

(098)
質問じゃないけど「風俗嬢と付き合った事あるから安心して」って言う奴には「へー。で?だから何?」って感じ。
風俗で彼女見つけようとか無料店外しようって考えが気持ち悪い。

[ 匿名さん ] – 2014/10/02 20:17

(101)
本名教えて!って言う客
何のためだよ

[ 匿名さん ] – 2014/10/02 20:33

(106)
>>101
本名うざい。
嘘教えたらずっとその名前でプレイ中呼んでくるし、漢字は?子供の頃のあだ名は?とかとか聞いてきてしつこい。

[ 匿名さん ] – 2014/10/02 20:53

(107)
本名教えて?系客にありがちなのが、本名(偽名に決まってるけど)と源氏名がごっちゃになる奴。
馬鹿は無駄な質問するなと言いたい。

[ 匿名さん ] – 2014/10/02 20:55

(108)
この仕事長いの?って。何かムカついたからどのくらいの期間なら長いんですか?規準がわからないんですけど…って答えてやった。

[ 匿名さん ] – 2014/10/02 21:00

(111)
本名聞かれて教えなかったら逆ギレされ「君とは合わないからチェンジ」と言われた

[ 匿名さん ] – 2014/10/02 21:06

(124)
セックス好き?
………うるせェよ。

[ 匿名さん ] – 2014/10/05 12:12

(127)
毎日稼ぎまくって、何に使うの?
関係なし。言うほど稼いでないし。

[ 匿名さん ] – 2014/10/05 12:28

(128)
適当に答えるからなんもうざくない

[ 匿名さん ] – 2014/10/05 13:01

 - 客のキモい発言