風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

客とのエッチじゃ気持ち良くならないんですか?

[ スレ主さん ] – 2014/10/08 12:38


(001)
>>000
本当です。演技しています。

[ 匿名さん ] – 2014/10/08 12:40

(013)
>>000
演技です。仕事なので。

[ 匿名さん ] – 2014/10/08 13:01

(003)
人による…でもまず感じないから演技する

[ 匿名さん ] – 2014/10/08 12:44

(005)
こっちはお前らを選んでるわけじゃないからな。嫌々やってんのに感じるか馬鹿
金のために耐えてるだけ

[ 匿名さん ] – 2014/10/08 12:49

(006)
>>005
本当は感じてるくせにw

[ 匿名さん ] – 2014/10/08 12:49

(007)
感じてないのにマンコ汁が出るなんておかしいじゃないですか!

[ 匿名さん ] – 2014/10/08 12:50

(008)
上級者は声のトーンを変えるし、汗もかける

[ 匿名さん ] – 2014/10/08 12:50

(026)
>>008
上級者(笑)

[ 匿名さん ] – 2014/10/08 13:58

(014)
気持ちよくなるわけないよ♂ってまんま騙されてるからやっぱバカだな~と思うわ(笑)

[ 匿名さん ] – 2014/10/08 13:02

(015)
ローション専用スポイトで奥の方に仕込むとじわじわと出てくる
これで演技すれば完璧なんだな

[ 匿名さん ] – 2014/10/08 13:21

(017)
「客とのエッチじゃ気持ちよくならない」というのは本当ですよ

[ 匿名さん ] – 2014/10/08 13:23

(018)
セックスの感覚でやれるのは業界入って1ヶ月ぐらいのもんじゃない?
後は無感覚w やられればやられるだけ冷めるし乾くw

[ 匿名さん ] – 2014/10/08 13:26

(020)
ププッそこじゃないよんと思いながら感じてるような声を出しています

[ 匿名さん ] – 2014/10/08 13:30

(023)
少数派かもしれないけど普通にイくよ。
そのかわり気持ち良くなければイくふりもしない。

[ 匿名さん ] – 2014/10/08 13:35

(024)
気持ちがないから無理だと思う

[ 匿名さん ] – 2014/10/08 13:38

(025)
会った時から別れるまで全てにおいて演技。仕事。

[ 匿名さん ] – 2014/10/08 13:56

(034)
感じてないのにマン汁が出る訳ないだと?
防衛本能でも濡れる訳だが。
あとはイッたつもりの女も多すぎw
白目剥いて失神すればOK

[ 匿名さん ] – 2014/10/08 15:02

(035)
>>034
客の言う「濡れてる」って、実際大して濡れてないこと多いよね。

[ 匿名さん ] – 2014/10/08 15:14

(064)
>>035
むしろカラカラだったり客の唾液だったりする

[ 匿名さん ] – 2014/10/08 19:24

(036)
ツバたらせばOK

[ 匿名さん ] – 2014/10/08 15:19

(041)
感じてないことが多い
感じてほしかったら
テクニックをしっかり身に着けてね

[ 匿名さん ] – 2014/10/08 15:44

(047)
エッチなことが好きだからやってるんでしょう?エッチな人だなぁ、とかさ。。。。
金のためだけ、だよ!ボケが!!

[ 匿名さん ] – 2014/10/08 17:40

(048)
わかる。笑

[ 匿名さん ] – 2014/10/08 17:42

(049)
時たま素晴らしく相性がいい人に当たる!
その時は気持ちいい。

[ 匿名さん ] – 2014/10/08 18:23

(050)
素朴な疑問、男ってなんでそんなにテク無しが多いの?

[ 匿名さん ] – 2014/10/08 18:25

(051)
テクニックを磨くために風俗で練習してんだよ

[ 匿名さん ] – 2014/10/08 18:26

(053)
>>050
女だってそうだよ
そもそもセックス上手い奴は男女とも少ない
だから上手い奴がモテるんだよ
ソープ嬢だって数をこなしたからって上手くない子はすごく下手だよ
セックスってのはテクニック以前にセンスよくないと無理
努力してもしても上手くならないことってスポーツや勉強でもそうでしょ?あれと一緒だよ

[ 匿名さん ] – 2014/10/08 18:30

(054)
>>053
へー

[ 匿名さん ] – 2014/10/08 18:36

(066)
感じる訳がないよ!演技だよ!仕事だし。

[ 匿名さん ] – 2014/10/08 19:33

(067)
3年働いてて感じたこと一回もない。
男と女は違う。
女は感情がない行為は感じない。
金の為に演技してるだけ。

[ 匿名さん ] – 2014/10/08 19:33

(075)
感じてないんだからそのままの反応して何が悪いの?
ヘタクソにヘタクソだと気づかせてあげて親切でしょうが

[ 匿名さん ] – 2014/10/08 23:49

(077)
でも、マンコ汁は垂れ流れてるけど?(笑)

[ 匿名さん ] – 2014/10/08 23:51

(083)
>>077ウエトラだろ

[ 匿名さん ] – 2014/10/09 00:14

 - 雑談