風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

私は、なんでこの仕事してるの?とか、なんでこの仕事始めたの?って質問かなり無神経でうざい。金しか理由なくない?聞いてどうすんの?って思うし。本当に重い理由抱えてる人だったら初めて会ったやつにそんな深い話したくないだろうし。

[ スレ主さん ] – 2014/09/30 18:29


(133)
今日何人目?
普通の質問なのかもしれないけどなんでお前にその情報が必要なんだよ?って思って苛つく
他は別に気にならないんだけどね

[ 匿名さん ] – 2014/10/06 09:36

(138)
私鉄沿線のすごい僻地から来た客がドヤ顔で田舎自慢。
え?知らない?行ったことない?珍しいね。
…そんな山々田畑みたいな僻地に何の用もないし自慢されてもな。

[ 匿名さん ] – 2014/10/06 09:59

(139)
どこ住み?
最寄り駅は?
地元どこ?
根掘り葉掘り聞かないで

[ 匿名さん ] – 2014/10/06 10:35

(143)
今日忙しい?
忙しいって言うと微妙な顔する客
なんなんだ?

[ 匿名さん ] – 2014/10/06 22:05

(153)
>>143
わかる!
暇だとでも言ってほしいのかな?
その中来てやったぜみたいな顔したいのかな?

[ 匿名さん ] – 2014/10/06 22:33

(147)
彼氏いるの?結婚してるの?って聞いてくるくせに
彼女いるの?結婚してるの?と聞かれるとムスっとする客

[ 匿名さん ] – 2014/10/06 22:13

(152)
>>147
最近めんどくさいから、その質問されたら「うんいるよ!」って満面の笑みで答えてやろうかな。

[ 匿名さん ] – 2014/10/06 22:28

(149)
風俗一本なの?
→昼してるよ
何してるの?
この流れ嫌い
専門職だから説明しても分からない人のが多いし
難しそうに聞こえる仕事だから頭いいんだとか挙げ句の果てになんで風俗やってるのとか
うざい

[ 匿名さん ] – 2014/10/06 22:19

(154)
本当は何歳?干支は?西暦は?とかウザい。
女と会話したことねーのかよって思う。

[ 匿名さん ] – 2014/10/06 22:36

(157)
「彼氏いるの?」
「結婚してるの?」
「どこに住んでるの?」
「出身どこ?」
さらに突っ込んで聞いて来るといらっとする

[ 匿名さん ] – 2014/10/06 22:49

(159)
客エッチ好きなの?性感帯どこ?
私内緒だよ
客オナニーするの?オカズ何?
私内緒だよ
客何人もに犯されてるとこ想像してオナニーするんでしょ?
私内緒だよ
客もーエロいなあ
…バカすぎる

[ 匿名さん ] – 2014/10/06 22:56

(165)
店が勝手に私の紹介文のひとつに帰国子女って書いたせいで「どこ住んでたの」「アメリカのどこ?」「何年?」「洋画とか字幕ナシでわかっちゃうの?」「帰国子女が何でこんな仕事してんの?」「あっちで外人とやった?」
うざすぎて消してもらった。

[ 匿名さん ] – 2014/10/07 00:07

(168)
何才?が一番めんどくさい

[ 匿名さん ] – 2014/10/07 01:00

(169)
>>168
分かる。
女の人は25過ぎたら年齢の話されると心の底から嫌な気分なる。
年齢の話するお客さんと、そうじゃないお客さんとでは無意識に接客が変わる。

[ 匿名さん ] – 2014/10/07 01:04

(170)
本名 年齢 風俗を始めた理由
卒業校 何人目?
H好きでしょ?
以上、聞くな

[ 匿名さん ] – 2014/10/07 01:19

(171)
誰と仲良いの?前どこの店?今日忙しかった?長女?次女?どこから通ってるの?

[ 匿名さん ] – 2014/10/07 01:39

(172)
この仕事嫌じゃないの?
誰とでもこんなことできるの?すごいね
彼氏いてもできる?
気持ちいい?
こういうのが好きだから仕事してるの?
コロしたくなる

[ 匿名さん ] – 2014/10/07 01:43

(184)
>>172
分かる!
この前態度だけでかい糞客に、なんで働いてるの?まあ好きじゃなきゃ出来ないよなーこんな仕事。って言われた。
二度と指名して欲しくないから地雷接客しといた!

[ 匿名さん ] – 2014/10/07 03:15

(176)
男子スタッフも、客と同じでウザイ質問してくる

[ 匿名さん ] – 2014/10/07 02:50

(177)
>>176
仕事以外の要らない質問ふらないでほしいよね

[ 匿名さん ] – 2014/10/07 02:53

(178)
>>176
結婚しないの?出身は?家賃いくら?お金何に使ってるの?
等、突然聞かれた。

[ 匿名さん ] – 2014/10/07 02:53

(183)
始めて二週間だけど、なんでこの仕事してるの?って聞いてくる人多くてびっくり。無神経すぎる。

[ 匿名さん ] – 2014/10/07 03:13

(186)
昼に働いてる会社の名前と駅はどこ?前に住んでた実家の住所は?
部屋に入るなりそんな質問ばかりで異常にしつこい。何しに風俗に来てるのか。

[ 匿名さん ] – 2014/10/07 04:16

(187)
>>186
わかる。
昼間はOL?業種は?勤務地は?最寄り駅は?とか質問責めうっぜー笑
関係ねーだろしねやカスと毎度思い、冷たい態度とってる笑

[ 匿名さん ] – 2014/10/07 04:21

(189)
気持ち悪い客とか来る?
お前だよ!!!

[ 匿名さん ] – 2014/10/07 04:54

(197)
自分を分かってない客が多いから困る
いちいち質問してくんなよ(`Δ´)って思うし
プレイ中もずっと質問攻め。お前さウザいんだよ。と内心おもいながら聞こえないふりしてプレイに没頭してやる

[ 匿名さん ] – 2014/10/07 05:21

(209)
こうゆう仕事だから、やっぱり優しい人に出会えると嬉しいものなの?
優しさなんて、求めてねーよ

[ 匿名さん ] – 2014/10/07 07:46

(210)
どんな客もトンチンカンなことしか聞かないから客って本当にバカなんだなーって思う。

[ 匿名さん ] – 2014/10/07 08:00

(220)
フェラ好き?
一気に萎える!
苦笑いで返し、後は淡々と抜く作業。

[ 匿名さん ] – 2014/10/07 11:45

(222)
フェラ中の「おいしい?」。
おいしいわけねーだろ。

[ 匿名さん ] – 2014/10/07 11:56

(252)
じっくりサイト見て他のお店と比べたりしてから来てるくせに、どんなお店なの?どこまでできるの?一緒にシャワー浴びるの?とかほんとにうざいよね。それ系のお客さんから受け取ったお金をお財布に入れたら『へぇー財布に入れるんだ?』て言われてなんかちょーいらいらした(笑)普通じゃね?

[ 匿名さん ] – 2014/10/08 20:07

(254)
うちのお店は、店におすすめの子聞いたら指名料かかるんだけど、それを納得できないのか「あれっ?指名したことになってるの?金額違うんじゃない?」ってやつがいらつく。私はもう面倒だから指名料三千円だけどいらねって思い、「そーなんですか?店に電話します?指名取り消しますか?」て聞くと「まぁいいんだけどね..」って、みんな取り消さない。ならなんで言うんだろダル

[ 匿名さん ] – 2014/10/08 20:17

(263)
30秒に一度の割合で「気持ちいい?」て延々と聞いてくる客。
あーうるせー集中出来ないだろーが。

[ 匿名さん ] – 2014/10/09 09:36

(264)
脱いだりキスするのはオプションのみせなんだけど、なんで脱ぎ系ダメなの?なんでキスダメなの?って質問してくる客はうざい。
やりたくないからに決まってんじゃん。ほっとけよばぁーか

[ 匿名さん ] – 2014/10/09 09:38

(265)
本当は感じてないんでしょ?
本当は演技なんでしょ?
最中にそういう質問まじ辞めてほしい。
確かに演技だけどさーこっちは
頑張ってやってんのに。
つーかフェラさせといて
めっちゃ話しかけてくるやつとかうぜーわ!話したいのかフェラしてほしいのかはっきりしろ!

[ 匿名さん ] – 2014/10/09 11:39

(275)
何か目標あるの? って聞かれるのが困る
具体的に○○の為とか理由なきゃ風俗やっちゃダメなのかよって思う。何で風俗くるの?って聞き返してやりたい

[ 匿名さん ] – 2014/10/10 00:42

(323)
家族は知ってるの?ってさ
知るわけね~し!!馬鹿か
じゃ~お前は風俗行ってんの家族は知ってるのか!?って
馬鹿な質問が多い

[ 匿名さん ] – 2014/10/10 05:59

(336)
「今日お客さん入ってる?」って聞いてくる人。
なぜそんな事気にするか謎だけど、「天気悪いけど結構みんな慌ただしくしてますよぉ」って言うと
「ふーん・・・(無表情)」‥じゃなんて答えれば気が済むんだようざすぎ。
忙しかったら悪いの?

[ 匿名さん ] – 2014/10/10 22:56

(340)
本日久々に
やっぱエッチ好きだからこの仕事やっているの?
って聞かれちゃった
ここ見てたから爆笑しちゃって、客にはイミフだっただろうよ

[ 匿名さん ] – 2014/10/10 23:39

(348)
客・生休中どっか行ったの?
自分・友達と遊びに行った
客・彼氏と?彼氏となの?誤魔化さなくても良いよ、フフッ彼氏と?
この客70代

[ 匿名さん ] – 2014/10/11 01:51

 - 客のキモい発言